• スポンサーサイト


  • テスト

あちこちのブログで公開されている動画。
今回初めてチャレンジしてみた。
できるかな~~~
では、さっきの蘭ちゃんです。



今度またやってみます。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
蘭とダニー君は同じ格好なんですね。。。
せっかく動画で撮ったのに、動いているのは目だけ。
撮り終わった後、すごすごと自分のハウスに移動してました。
そっちの方がよっぽど動きがあるっちゅーねん!!!
それにしても。
ダニー君の寝たふり。。。まではわかりますが
キンチョール姿、、、見てみたーい!!!

おお~~~この映像は、うちのダニー??
いえいえ、そんな訳ないですよね。
蘭ちゃんの”ネムネム姿”とダニーの”寝たふりキンチョール姿”、そっくりです~。

とぼパパさん
せっかく頑張ってチャレンジしたのに
蘭さんまたまたKYでした・・・v-403
でも、、、目だけは動いていたでしょ。。。ブブブ
トボ君のように、かっこいい画像が撮れるように
蘭にも頑張ってもらわなくちゃ♪
それにしても。
動かない動画、、、ある意味貴重ですよねv-391

あの~。
追い討ちかけるようですが・・・面白かったです!
皆さんのコメント見てもっと笑っちゃいましたv-411
これからも面白い動画、楽しみにしています!!

いぶきままさん
いや~~こんなに反響があるなんて。。。
動いていないのに動画・・・
なかなか見れませんよぉv-396
これなら普通のおさしんでもよかったと思う今日この頃。
いつもまったりしているわけじゃないのに
動画の時はまったりで。。。などという
ちょっと逆パターンになってしまいましたv-406
次回は必ず動いているところを撮りますので
どうぞご期待ください。
次回、、、もうやり方忘れてるかも・・・v-12

しおこさん
動いていないのに動画・・・
すごいでしょ。
さすが、自分v-221
やったぜ、自分v-221
がんばれ、、、自分v-406
せっかく頑張ってチャレンジしたのに
女優は今日のお仕事終わっていたそうで・・
今度はちゃんと生きてるとこ撮りますから。。。
ちなみに。
今も全く同じ場所で同じ格好で同じように寝てますv-403

ゆるりんさん
優しかったですか???
いつもは違いますけどねv-8
動画なのに、、、動いていたのは目だけ。
今度はちゃんと撮りますので。。。ブブブ
今日はお電話いただいたのにすいませんでした。
本当はもっとたくさんお話したかったんですけど・・・v-388
ご迷惑じゃなかったら、今度は私もお電話させてくださいね。
でも。
何だか初めましてって感じがしなかったので
すごく嬉しかったです。。。v-411

りんごさん
せっかくチャレンジしたんですけど
当の蘭は全く動かず・・・v-403
何の意味もない動画でした。
今度はちゃんと動いてる時に撮ってみますね。。。
パピ子たちの動画見ました~~~
いや~~めんこかったぁv-10
それにしても。
私に挑戦状をたたきつけるとは。。。ブブブ
りんごさん、、、怖いもの知らずね・・・v-40

蘭ちゃんが眠ってる~。
ちょっと目を開けても
別に動き出すわけじゃないところが好きです!(笑)

今度は動いてる蘭ちゃんを
ぜひ!
お願いします!(笑)

ぶわーっはっはっは・・・
う、うごいてない。
動画なのにほぼ静止画。

ジャン・リュック・ゴダール風?
あ、アートです。
この後の展開に期待してます。

蘭ちゃん起すのが可哀相なくらい
寝てますね~
また、UPされるのを楽しみにしてま~す。

蘭ママさんの起し方、やさし~い
私は、太郎に「はい!!た~ッちして!!」
・・と、寝ていても強制的にどいてもらいます。
だ~って~漬物石みたいに重いので~
夜中に大変なんですぅ~

蘭ちゃ~~ん!
気持ち良さそう~
あたしも、一緒にお寝んねしたいよぉぉぉ~。
偶然にも、我が家でも昨日 動画撮りました。私は まったくわからんので、旦那がやってくれた^^;
うちのは、ちゃんと・・・・・動いていますよ~
(^_^;) 


ひ~~~~@@
怒られる~~~!!

くまこ
私にしては快挙でしょv-221
でも、、、確かに動いてないね・・・v-356
今日は試しにやってみたから。。。
とりあえず、何とか頑張ってみたわよ。
今度は動いてる時にね♪

あのさー
動画なのに動いてないけど・・・?
すごく重かったのに最後まで見て損した。v-293
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
