• スポンサーサイト


  • 今度こそ動いてる動画です。。。

昨日の動画はあまりにも、、、あんまりだったので
今日は本当に動いている画像をご紹介。
これは、蘭の最初で最後のテレビ出演。
2004年1月に、福岡で放送されたものです。
蘭も若いが、、、私も若い・・・
今は亡き主人と一緒に写っている
私の宝物の映像です。
これ以来、テレビのオファーはありません。
って、、、当たり前だけど。。。
スケジュール、空いてますよぉ!!!

※ご紹介したかったのですが
著作権の関係で映像を載せる事ができなくなりました。
何卒ご了承ください。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
せっかくご紹介しようと思ったのですが
著作権がテレビ局にあるとの事で
残念ながら載せる事ができませんでした。
申し訳ありません・・・v-435

あ~~~遅かった~~
もっと早くみていれば若かりし頃の
蘭ちゃんにお目にかかれたのに~~~
残念です!!(涙)

りんごさん
後になってわかったんですが
何か禁止事項にひっかかってる可能性があるようで・・・
著作権の関係上、載せる事ができなくなりました。
申し訳ありません・・・

しおこさん
懐かしい映像です。
そして、、、平尾大池も懐かしい~~~
あの頃は毎日あそこでお散歩してましたから。。。
あら~ラブラブ自慢わかっちゃいましたぁ???なーんて。。。
たまたま友人に頼まれて出演しましたが
さもいろんな事ができるみたいに編集してくれました。
さすがプロですね。。。
とても楽しかったですよぉ。。。

ドルママさん
この前はお世話になりました。
すごくかわいい仕上がりで、くきらぴ母さんも
とても喜んでくれてたよ。
本当にありがとう~~~
そっかぁー初めてだったんだね。
何だかずっと前からの知り合いなので
初めて感覚がありませんでした。。。ブブブ
主人との大切な思い出なので、本当に宝物です。。。

ダニーママさん
動いている蘭をようやく見てもらえました。
やっぱり若いですね~~~
今ではあんなに軽やかに走りませんから。。。
美しくて聡明・・・
そんな人写っていましたか??
自分で探してしまいました。。。ブブブ
あの頃はもう闘病中でしたので
少し痩せていますけど、まだまだ元気な頃です。
本当に宝物の映像です。。。

Lab_Chanさん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
いつも動画を載せられているんですね。
すごいです~~~
私はブログ初心者なのでまだまだ・・・
ぜひ拝見させていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。。。

えのちゃんさん
かれこれ4年も前の映像ですので
今とはすっかり、、、状態です。。。
これは友人に頼まれて出演した時のもので
何も芸がないところをうまく編集してもらいました。
楽しかったですよ~~

えっと・・・・
動画が・・・・ない。
ない??
うちだけ??

おお、お宝映像だわ。
蘭ママさん髪が長ーい!
蘭ちゃんエラーイ!
平尾大池だー!
さすが女優はプロカメラの前だと違いますね。

・・・あ、蘭ちゃんと蘭ママさんのカワイイ自慢と、ご主人のすてき自慢なのね?
ふう、熱い熱い。誰か扇風機持ってきて~

動く蘭ちゃんを初めて見ましたぁv-412
若いね~v-363
動きがかろやかだわ。

それから蘭ママとパパさんのお顔も初めてですv-425
当たり前かぁ~~~~~

想像してた通りのご夫婦です。
ほんと大事な宝物だねv-344

さすがプロの撮るVTRは違いますね。
(あっ、別に昨日の蘭ちゃんの動画と比べている訳ではありません(^o^))

素晴らしい宝物ですね。
蘭ちゃん生き生きしていますね。
蘭ママさんも私の予想通り、美しくて聡明そうな方です!
ご主人の思い出も詰まっていますね。
こんなに大切な宝物を見せて頂いてありがとう!

ドッグランで疾走!そして格闘~

はじめまして

毎週 ドッグランで 走り回っています。
興味ありましたら 動画 Ameba Vision みてね~
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=719594

できましたら ペタ、コメント も お願いします。
http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=asukatarou

では よろしく~

すごいすごい~
蘭ちゃん活発!動いてる(笑)
蘭ママさんもパパさんも若いです~
といってもそんなに昔じゃないから今も若いですよ~
大事なお宝ですね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
