• スポンサーサイト


  • 今度はちゃんと見れる動画です。。。

著作権の事など考えず、大切な思い出として
テレビ出演の時の画像を載せてみたが
残念ながらNGになってしまいました。
今度は自宅で撮ったやつなので大丈夫です。
では、今度こそ、、、動いてる蘭です。。。



オバチャン2人の存在は、、、このさい気にしないで・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

しおこさん
ほんと、、、自分でもかなりキモっ・・・と思いましたv-12
今度から、声の出演は控えなくちゃv-356
でも、動画って楽しいですね~~
まだ覚えたてなので慣れていないのですが
もっと早くチャレンジしてみればよかった。
今度はモモちゃんもぜひお願いします。。。
モモちゃん、おこたの中のお顔が
しゅごくかわいかったでちゅよぉ~~~

りんごさん
何も技なんてないんですよ。
ただ、、、食べ物が欲しいだけです・・・
一生懸命アピールして、ブロッコリーのかけらを
ゲットしていました。。。
愛ちゃんも一緒に見ていてくれたんですね。
愛ちゃーん、見てる~~~v-222
あなたの乳母(?)の蘭ママよぉ~~~
蘭も、一緒に食べようよ~と誘ってるよ~~

こりんごさん
せっかくの動画も、結局は食べ物をもらうところに
なってしまってお恥ずかしい・・・v-402
そして、、、あのオバチャン声だし・・・
今度はもう少しまともなやつでやってみます。。
テレビは、最初に頼まれた友人が、自分の犬では
何も芸がないから代わりに出演して!から始まりました。
こんな犬を飼っていますという内容で
ズームインの福岡地区限定で放送された番組でした。
うちだって何もないのに、興味本位で引き受けて
さもできるように編集してもらいました。。。ブブブ
良い思い出になりました。。。

くっきー&らぴ母さん
やっとこさですよぉ。。。
私なんてパソコン自体もよくわからないので
いつもくまこにやってもらっています。
この動画は、私でも簡単に貼り付けする事ができたので
くきらぴ母さんならきっと大丈夫ですv-221
ゆるりんさんのところにも書いたように
登録してからデジカメの映像をダウンロード。
そして、設定を行うとソースが出てきますので
それをコピーして自分のブログに貼ればOKv-426
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい。。。
ラピちゃん、思わず蘭の名前に反応しましたか。。。
ちゃんと見ていてくれたんですねv-398
ドルママのところ、楽しいですよ~~
かわいいドル君とつぅ君が待っていまーすv-290

ゆるりんさん
ようやく動画が載せられるようになりました。
といっても、まだ慣れてないもので
アップするのに時間がかかってますv-356
ゆるりんさんのブログでもできると思いますけど。。。
私はこのflipclipにしました。
蘭の画像の上に書いてあるこの文字をクリックすると
初期画面になりますから、そこで登録できますよ。
私は無料タイプ(広告入り)を選びました。
くまこと私のオバチャン赤ちゃん言葉は
あまりにも気持ち悪いので、今度はちゃんとした
会話での動画をお送りしたいと思いますv-402

なにが面白いって、声の出演に爆笑です。
えらいでちゅね~上手でちゅね~
・・・気をつけよう、散歩のときすれ違う人から二度見される理由はこれだったんだ。

あ、もちろん蘭ちゃんカワイイでちゅね~!

わぁ~~~!!蘭ちゃんに逢えた~(*^_^*)
ウレピー! 蘭ちゃんは色々なワザをお持ちで、すごいっ!
動画見ていたら、愛が 画面に釘付け!
愛も 蘭ちゃんの逢えて嬉しかったとのことですぅ~^^

蘭ちゃんのちょうだいポーズ♪
コロンは片手しか挙げれません
動画にすると動きが可愛らしくっていいですねv-411
TVは何の番組だったのでしょう???

蘭ママさん、、、すごい!!
私も「動画」してみたいけど、、、
わからない~~^^;
教えてくださ~~い。。。

蘭ちゃ~~ん!動画から聞こえてくる声に
ラピが反応してこっちへやってきたのですが
あなたは「蘭ちゃんなん??」って
言ってやりました~~ブブブ・・・(笑)

なんだか「生、蘭ちゃんに会えたような感じ
で、、、うれぴぃ~~かったです。。。」

そうそう、ドルママさんのブログに今度
遊びに行ってきますね。。。

やっぱり動画っていいですね~
生蘭ちゃんに会ったような気がします。
写真の蘭ちゃんも可愛いけど、
動画は、もっといい!!
私のブログで、できるのかしら??
いつも切れのある文の蘭ママさん&くまこ
さんの声もばっちりで、いいですよ~~
しかし、惜しいことをした~
昨日もっと早くブログをみてれば・・・

いぶきままさん
せっかくご紹介しようと思ったのですが
著作権がらみでダメでした・・・v-393
やっぱり動きがあるのも良いですよね~~
いぶき君もぜひご披露お願いします。。。
お姫様のような蘭を見せたかったのですが
残念ながら、、、ただの犬でしたv-413
食べ物を目の前にすると、思わず口が動いて
まさに、、、動画にはもってこいだったかも。。。v-391

レトパパさん
生蘭ちゃんたのちかったでちゅかぁ~~
って、、、ちびっとキモっ・・・v-12
ようやく動画なるものが載せられるようになったよ。
やっぱり動きがあると楽しいよね。。。
最近覚えた「飛びます飛びます」なんだけど
これやると何かもらえると勘違いして
毎回飛んでます。。。ブブブ
さっすがぁ~お酒に食いついたなぁ~~v-305
これは、お歳暮にもらった八海山です。
料理用に使う予定だよ。。。

蘭ちゃん、かわいい~!
動いてると、やっぱりちょっと
印象違いますね~。
なんだか、お目目がうるうるしてて
どこかの国のお姫様みたいです~。

著作権がらみの動画(笑)
一足遅くて、見れなくて残念でした~。
若い頃の蘭ちゃん
見たかったなぁ・・・。

おやつにつられて
クチをぷくぷくするところが
とってもキュート。
癒されましたぁ。

バブバブ♪
オイラもオヤチュ食べたいでちゅーーっ(*^_^*)
動画もなかなかいいやね~♪
なんだか、生蘭ちゃんに会えた様で
うれちかったでちゅよぉ~(*^^)v

蘭ちゃんもモチいいんだけど・・・
「飛びます!飛びます!」がなんともいいよね~♪
それと、奥にあるお酒の箱・・・・。
ありゃ~何のお酒か気になって・・・^^; ブブブ。。
って、どこ見てんのよーーーー!ってか^^;
ん~ん・・テレビ出演の蘭家も見たかったでちゅ。。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
