• スポンサーサイト


  • 安眠グッズ

こっちに引っ越して来る時、今まで使っていた
ベッドを処分して、新しく買い直した今のベッド。
でも、購入当初から何だか自分に合っていないような
そんな違和感をずっと感じていた。
枕かな?とも思ったけど、どうも違うようだし・・・
先日腰を痛めたババも、今使っているベッドが古いので
買い直そうかと検討していた事もあって
思いきって低反発のマットを購入してみる事に。
テレビショッピングでおなじみのアレ。
本当かどうかわからないけど、一応大リーガーも使ってるし
高級ホテルでも使用しているという。。。
「トゥルースリーパー」が我が家にご到着。
1枚購入よりもまとめ買いがお得だという
うたい文句にすっかりその気にさせられて
何と!女子組(蘭は除く)3人前ご注文。
かなり圧縮された状態で届いた奴らは
かしまし娘の手で広げられ、それぞれのお部屋に。
半日から1日かけて元の状態に戻るそうだ。
では、早速低反発を試してみる事に。。。

蘭ママの手形
画像 005


おすもうさんの色紙にあるような
見事な手形をつけて遊ぶ私。。。ブブブ
まずは3週間試してみて、実感してほしいとの事。
いつも、寝る時の姿勢が横向きの私だが
今日から仰向けになって試してみようかな。
首とか腰とか少しでも負担が軽減されれば
翌朝の寝起きも快調ってもんだしね。
そうだ。
ちょっと寝て試してみようっと。

どれどれ。。。
画像 010


どんな感じ???
って、、、あんたが試してどないすんねんっ!
これはおかーさんが使うものなんだから。
あんたには自称高級古毛布入りクッションがあるでしょ。
あれでじゅーぶんです。。。

なかなかいいみたい。。。
画像 009


あーそー良かったぁ~~
って、、、ちがうっつーの!!
さっきからものすごい勘違いだよ。
せっかくお日様浴びて光合成してるとこ悪いけど
これはおかーさんが自分のために買ったものだから
蘭のものとは違うのよ。
早く自分のお家に帰りなさい。。。

遠慮しなくていいのに・・・
画像 012


全然してません。
そこの、いたいけな動物に悪知恵を仕込んでる
くまこさんの手がはっきりくっきり写ってますけどぉ。。。
あんたら~ええかげんにせーよっ!

バレちった。。。
画像 003


この2人、、、蘭ママベッドに不法侵入の罪で
全国指名手配中です・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
一晩寝ただけで、ババはすごく良いと言ってました。
ただ、体が全体的にフィットするので
夏場は暑いかも~だそうです。。。
父ちゃんも腰が悪かったでしたね。
もしかしたら、これ良いかもしれません。
とにかく、しばらく試してみますので
効果のほど、またお知らせしまーすv-222
蘭は今日も試していました・・・
で、今は自分のハウスに入って寝てますv-75
おかげで。
ぺっちゃんこ状態になってるので
時間をおいてふくらむのを待ってから寝ますv-406

蘭ママさん買ったんですね!?
うちも夜中のテレビ見てていつも買おうか
どうしようか悩んでたんです。。
父ちゃんの腰の具合が思わしくないんで
いいかなって思うんですが、なかなか勇気が
出なくて。。。
知り合いの方の感想聞いて好評だったら
買っちゃおう!って思ってたんで良かった~^^
是非、3週間後の感想聞かせて下さいね^^

って、もうすでに寝心地いい♪って言ってる
お方がいましたね^^;
3週間後には蘭ちゃんがすっかりベッドの
主になってるかも~^^;

くっきー&らぴ母さん
もう使っていらっしゃるんだ~~
やっぱり気持ち良いのね。。。
以前から気になっていたんですが
いろんな種類や厚さがあるので悩んでました。
今回はたまたまババが見たテレビで購入しましたが
効果のほどは乞うご期待!ってところかな。。。
すでに使用した蘭は・・・
気持ち良さそうにしてましたけどねv-403
動画、うまく説明できなくてすいません・・・
クキラピちゃんの様子、ぜひ動画で紹介して下さいね♪

くまこ
全く、、、いたいけな犬にいろいろ仕込んで・・・v-293
あのびみょーにかぐわしいにおいで熟睡とな?
何だ~~知らなかったよぉ・・・っておいっ!
効果はあるかどうかわからないけど
とにかくしばらく続けてみないとね。
あっ。
くまこのマットがすぐにつぶれても
私のは貸してあげないよん。。。v-37

えのちゃんさん
まずは3週間使ってみますので
またレポートしますね。。。
ちなみに。
蘭は気に入ったようですがv-403
えのちゃんさんも横向きですか。
私もなんですよ~~
なので、仰向けに寝るくせがないので
最初はちょっと慣れないかもしれませんね。
パーフレちゃんと蘭に、仰向けの仕方を
教えてもらおうかしら。。。v-396

いぶきままさん
もう使ってらっしゃるんですね。
やっぱり仰向けが1番負担の軽減になるのかな。。。
うつぶせ寝という手もあった!
どれが1番合ってるか、毎日確かめてみます。
私が使う前に、、、蘭で実証されましたけどv-403
ささやかですが、幸せオーラが出ていたんですね。
こんなオーラでよかったら
いつでももらってやってくださいv-391

ゆるりんさん
低反発、前からずーっと気になってました。
今のベッドのマットレスがどうも寝にくくて
夜中に必ず目が覚めたりして。。。v-388
だからどうしても朝起きるのが辛くなりますよね。
コレを使って少しでも熟睡できるといいのですが・・・
ゆるりんさんはたあちゃんと一緒でしたね。
定員オーバーなんですか?
私なら大歓迎だけどなぁ。。。v-398

私も低反発使ってますよ。
とっても気持ち良いです~v-221
また、感想を教えて下さいねっ!

蘭ママさんより蘭ちゃんが先に
お試ししたんですね~。。。
蘭ちゃんは何て言ってましたかぁ?

動画また、時間がたっぷりあるときに
挑戦してみますね^^。
教えて頂きありがとう~v-10

蘭ちゃんの香ばしい頭の匂いを
くんか、くんかしながら寝ると熟睡よ~v-417
たまーに、むせちゃうけど。
でも、トゥルースリーパーって制限体重ないの?
蘭ママの3週間持つかしら?e-268

このマット私も気になっていました。
試して寝心地レポートお願いします。
あ、蘭ちゃんは気に入ったようですね~

私は横向き寝なんですが・・・というかワンコのように仰向けに寝られないのです。

実は私も低反発愛好家です。
うちのはニトリで買ったものですが
なかなか気に入って、もう2年くらい使ってます。
寝相も大切みたいですね。
やっぱり仰向けがいいらしい、と
私も聞いたことがあります。
私はもっぱらうつぶせ派ですが(苦笑)

お日様がさんさんと当たって
蘭ちゃん気持よさそう。
幸せオーラをもらったところで
もうひと頑張り、家事やってきま~す!

低反発って体にいいんですよね、特に腰や
首・・私ものんなマットを買ったら、仰向けで
寝ることができるかな?
だいたいは、横向きもしくは、うつぶせで、寝てます。
妊娠中にシムズの体位で、寝るようになってから、
よくその格好で寝ます。
私は、、太郎と一緒にシングルの布団で、寝ているので~
体のあちこちが、痛いのは、マットというよりも
定員オーバーが原因かも・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
