• スポンサーサイト


  • くの一お蘭参上!

昨日自分用にバレンタインチョコを買ったのに
100円の麦チョコ食べてる蘭ママです。
みなさまこんばんみ~
明日の埼玉地方、雪の予報が出ています。
もしも本当に雪が降ったら
また毛虫公園に行こうと思っている蘭ママです。
みさなまこんばんみ~
今日のお夕飯はカツカレーでした。
みなさまこんばんみ~
って、、、早くタイトルの続き書けっちゅーねん・・・
自分のごはんはいつもの体内時計で
正確な時間にたいらげているお蘭。
しかし、この体内時計がただものではない。
自分のごはんの後に、もう1度作動するのである。
それは、、、人間のごはんの時間。
さて(ピ)そろそろ(ピ)食べようか(ピーン)
ごはんだよ、ごはんだよ、ごはんだよ・・・エンドレス
こちらの時間も正確な時を刻んでいるようだ。
まずは今日のメニューを物色。

じぃー・・・
画像 023


さっきも書いたけど、今日はカツカレーだから
蘭の食べられるものは何もないの。
ってゆーか、、、もう食べたでしょ。

ロック・・・
画像 013

オン!
画像 012


福神漬けかいっ!!!
だいこんには変わりないけど
漬物はダメでしょ~~

そそ。。。
画像 005


くの一お蘭、いろんなところから顔出して
何かもらえるものはないかと奮闘してるけど
結局この日は収穫なし。

臭覚は自信あるよ♪
画像 003


犬だからね。
そーそーあなたは犬なのよ。
だから、人間のごはんの時間は関係ないの。
犬の時間はもう終わり。

明日は人間になってますように。。。
画像 004


心配しないで。
明日は、、、節分の鬼人間以上になれるから。。。ブブブ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
毛虫公園には行かなかったんですよ。
先日以上に雪が降って、今も降り続いてます。
今年は雪に縁がありますねー
愛知地方はなかなか降らないですねv-388
たまには雪も楽しいですもの。。。
くの一はいろんな所からお顔を出して
ガードの甘いところも知り尽くしています。
特に、、、くまこ地区はいつも標的に。
あまあまなのがバレているんでしょうねv-391
ゆるりん家のガードの甘いところはどこかな。。。
たあちゃん、、、教えてーv-411

いぶきままさん
今日は思いがけず雪の節分になりましたv-276
本当は公園でバカっ走りするつもりだったんですが
あまりの降り方に断念しました。。。
そちらはお手製の太巻きで節分ですかー
やっぱりいぶきままさんはすごいなv-424
我が家はしっかり、、、スーパーの人が作ってくれたやつで。
蘭兄のリクエストが海鮮巻きだったので
いろいろな種類の巻き寿司を買いました。
蘭は、、、ひたすら豆食べまくり。。。ブブブ
いぶき君はどんな節分だったかな???

レトパパさん&ハッチさん
今日はあまりの雪の多さにびっくりで
結局毛虫公園は断念しました。
今もしんしんと降り続いています。。。v-276
こちらの方こそ、本当に申し訳ありませんでしたv-435
言葉足らずというか何と言うか・・・
とにかく、、、すっとこどっこい全開でお恥ずかしいv-402
でも、お電話でお話できてすごく嬉しかったです。
ハッチさんのきゃぴきゃぴなかわいいお声と
レトパパさんの渋ーいダンディーなお声。。。
やだー小娘だなんて、、、そんな本当の事を。。。
あっ。
今反省したばっかりだったのに
もうすっとこどっこいになってしまったv-393
これからも、こんな私ですが見捨てないでね。
八海山、、、名前書いてキープしとくから。。。ブブブ

蘭ちゃん、今日は、毛虫公園で、爆走かな??
今年の関東地方は、雪が多いですね~
なんで、愛知は、降らないの???
今朝ちらついたらしいですが~~~
まだ、一回も積もってないですよ~~~

さすが、くの一お蘭ちゃん最高!!
そそそ・・・・と、ガードが、甘そうな
ところに移動してる(爆)

福神漬けに反応する蘭ちゃん
大根の匂いがしたのかな~(笑)
ほんとにロックオン!して見えますね(笑)

今日は寒いですね~。
蘭ちゃん家では、どんな節分を過ごされて
るんでしょうか。
我が家ではいまから
お手製の恵方巻きを食べるところです。
急きょ、作ることにしたので
中身はシーチキンとか納豆とか
ほとんど手巻き状態です(笑)

どう??今頃毛虫公園に繰り出してますか?
今日のキッズ地方は朝から冷たい雨で
雪になる気配はないみたい・・・。

つうか、ちょっとーーーーっ!ちょっと!ちょっとぉぉ!
勘違いもいいとこで、こちらこそごめんよーーーっ^^;
オイラもハッチもそそっかしいもんで・・(汗)(大汗)(冷汗)
ほんとに、恥ずかしいったらありゃしないよ・・・^^;
後からハッチと読み直して爆笑よ♪
さぞかし蘭ママもびっくりしただろーな。とか言ってね。。
でもぉ~蘭ママがあんなに小娘の様な声だとは
思わなかったよーーーっ(*^_^*)
つう訳で・・・八海山・・とっといてね(^_-)-☆
なんつって・・・ブブブ♪

クズル母さん
人にあげるチョコよりも、自分用の方が
力を入れて選びます。
今年も生チョコをゲットしました。
クズル母さんはどんなのが好きなのかな~~
クズル家にもくの一が参上しているんですね。
くの一おクーもなかなかの強者と見た!
テーブルチェックはかなりのスピードで移動するので
日々どこかで訓練しているのでしょう・・・
蘭が人間だったら?
ひぃ~~、、、考えただけである意味びみょー・・・

ダニーママさん
この眼力、、、なかなか強敵なんですよ。
無言の圧力とも言えるこの攻撃で
毎日撃沈している人間どもです・・・
ダニー君もかなりの眼力をお持ちなのね。
湿気充分、、、わかりますぅ~~~
うちはくまこがはいてるズボンに
しっとりお鼻をくっつけられて被害に遭ってます。
みんな、正確な時を刻む時計を持ってるんですね。
食べ物関係は、、、何があっても狂いません。。。ブブブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今年は自分にバレンタインのチョコ買おうって
思ってたんです~♪
最近は女の人が自分用に買われる方が
増えてるらしいですねv-40

くの一蘭ちゃん♪
うちも同じくくの一おクーです^^;
ササッと現れたと思ったらパッと消えて
また別の場所に現る!!
なかなかの曲者です^^;
ほんとわんこって体内時計に狂いがないですよね~
まぁ食べる事に関してだけだけど・・・

う~ん蘭ちゃんが人間になったら・・・
どんなお嬢様だろうな。。。i-228

蘭ママさん、こんばんは。
蘭ちゃんの「何かくだしゃい!」のお目目可愛いね!
うちのダニーも可愛い目で「くだしゃい!お願いです!」って訴えます。
おまけに湿気十分な鼻先を家族の洋服にべた~っとすり寄せてきます。
おかげで洋服も椅子も、そこいらじゅう、ダニーの鼻汁がベタベタ。
それにしても、ワンコの腹時計の性能には驚かされることしばしばです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
