• スポンサーサイト


  • マイブーム再来!

こんにちは。
またお目にかかれましたね。
ずーっと待っていましたよ。
中には、たった1週間と言う方もいるけど
我が家では、、、ずーっと・・・
マダム蘭ママンの占いのとおり
前回のあなたは1週間でいなくなりましたね。
こんなはずじゃなかったのに。
せめて、、、10日くらいはいてほしかった・・・
なのに、あっという間に姿を消してしまったあなた。
人気者はつらいね・・・
今度はどのくらい滞在できるのかしら?

またきたよ
画像 001


ほんとだね。
送り先が蘭家だと知ってて来てくれたのかな?
いや、きっと行き先も告げられず送られたんだね。
いろんな意味で、、、おめでとうみかんたち。
きみたちの運命は、蘭家の胃袋にかかっているのよ。
早速くまこがお気に入りを選び始めた。

くまこはそれなの?
画像 006

あたちはね~~。。。
画像 007


がっつりコンビがすさかずチェック。
こういう時はすぐつるむよねぇ・・・
私も早くキープしとかないと!
ちょっとの遅れが命取りの蘭家。
毎日がサバイバルなもので・・・

これにしゅる♪
画像 010


蘭ちゃん決定。
みんなそれぞれ自分のお気に入りを選んだところで
とりあえず、ビール♪ならぬ
とりあえず、みかん3個♪ってな具合で
お腹の中をみかんでいっぱいにしてみました。。。
頼まれてないけどね・・・
味はやっぱり絶品です。
本当においしくて、やめられないとまらない。
そんな、お菓子のCMにもなりそうなこのみかん。
よく当たると評判の占い師蘭ママンの占いによると
やはり、、、1週間と見た!だそうです・・・

*参考までに、三ケ日みかんはここで購入してます。
みかんのお店
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
毎週のように注文しているこのみかん。
今のところ、、、順調になくなってます。。。ブブブ
ご実家のみかんが少なくなったら
ぜひ頼んでみてください♪
蘭も毎日食べてますよv-411
とゆーより、、、私たちが食べてると
ずーっとよだれたらして待ってるので
あげないわけにいかなくなって・・・v-403
なので、蘭が寝てからゆっくり食べてます。
いぶき家のみかんもおいしそ~~~v-10
お手伝いに伺いたい。。。

おぉ~またまた魅惑の三ケ日みかん!
見た目にもとってもきれいな
みかんさんですね。
つやつやして、色もとってもきれい!
私もいつか食べてみたいです。
でもなかなか、実家から送ってきた
みかんがなくならない・・・(苦笑)
私はせいぜい、1日1個なので
一度に3個もたべなくなってしまう
三ケ日みかん、すっごい興味津々です(笑)
みかんのお店のリンク
お気に入りに登録させていただきました(笑)

蘭ちゃんも食べれたのかな~。


ゆるりんさん
1日に3個、、、でも時には1回に3個という時もありますv-402
うちの家族、みかん大好きなんです。
特にこのみかんを買うようになってから
蘭家のみかん係数が右肩上がりv-356
あっという間になくなってしまって・・・
自分たちの中では、そんなに食べていない気が
しているところがまた怖いv-12
蘭もしっかりキープです。
たあちゃん、早く来ないとなくなるよ~~v-290

しおこさん
福岡では手に入らなかったこのみかん。
もっと前にお知り合いになりたかった・・・
こたつにみかんは定番だけど、しおこさんは
あまり好きではなかったのね。
でも、それでも思わず買ってしまったなんて
みかん大使、少しは貢献できたかなv-392
本当においしいので、機会があったら食べてみて♪
あまりのおいしさに、主人の実家にも送ってあげました。
喜んでくれるといいなぁ。。。v-398

りんごさん
またまたやってきてくれましたv-379
でも、、、いつまでいてくれることやら・・・
今日もすでにかなりの数のみかんちゃんたちが
蘭家の面々のお腹に入っていきました。
特にババがすごく気に入っていて
次回の注文も決まっているほど。。。
ほーんと、CMこないかな~~
ビールのCM絶対やってほしいv-306
売り上げ倍増間違いなし!

蘭家すご~~い!表彰もんですよ~~
一人一日に2~3個は、食べるんですか??
みかんをゆっくり味わって食べたいな~~
私、一個をだいたい3口で食べるものだから、
味は、どこ?って感じなんです。。
蘭ちゃんまでキープできるなんて・・・
太郎が羨ましがりますよ~

ふふふ・・・見るたびミカンのCMが入ってる。
ワタシは実はコタツ系ミカンがあまり好きではないのに、蘭ママさんのおいしいおいしいにつられてつい買ってしまいました。
久しぶりに食べたらおいしかったですよ。

三ケ日みかんちゃん。。
ほんとに、美味しいですよね!

これだけ、三ケ日みかんのアピールしているから、
今度、みかんやさんから、CM契約が結ばれるかも~~!!

うちも、パピコと ビールのCM契約結びたいわ~~!!

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
