• スポンサーサイト


  • 蘭友でっす♪

我が家の蘭のために、いろいろと
お心遣いいただいた建築屋さん。
何かとお忙しいこの時期に
またまた蘭家のために来てくださった。
ちょっとした事でも、すぐにケアしてもらえると
とても安心するし助かるなぁ。。。

いらっしゃいまし~~
画像 019


すごく大喜びしてるとこ悪いけど
蘭と遊ぶために来てくれたわけじゃないから。
お仕事で来てくれたんだから
ジャマしないようにね。

待っとく!
画像 037


待っててもらってもねぇ・・・
まっ、お仕事が終わったらちょこっとだけ
遊んでもらったら?
でも、忙しいんだから本当に少しだけね。
ご迷惑になったら困るから。。。
そして、ひとしきり遊んでもらって
大満足の蘭は、まだ建築屋さんが
いてくれていたにもかかわらず
がっつりすっかり爆睡体制に。
お客さんがいても、、、緊張感が全くない奴です・・・
また、お家のチェックに来てもらったのに
我が家の方がおみやげをいただいてしまった。
それも、おいしそうなスイーツ♪

おされなプリン♪
画像 015


蘭ちゃん、こんなおいしそうなものを
たくさんもらっちゃったよ。
わーい、わーい!
では、みんなでいただくとするかな。

じぃー・・・
画像 034

あたちにも、、、くで・・・
画像 038


あらっ、いやだ。
家政婦は見た!のような家政婦の蘭さん。
あなたは食べられないのよ。
だから、おかーさんが代わりに食べてあげます。
いや~~すんごく美味でございますぅ。。。
あーあーよだれたらして・・・
じゃ、特別に少しだけあげるよ。

ペロリンチョ♪
画像 039


オオアリクイも真っ青の舌を使って
瓶の隅々まできれいにしていました。
おかげで、、、洗ったようにピッカピカ♪
蘭ちゃんももらえて良かったね。

また来てね♪
画像 020


ほーんと。
また来てくれるといいね。
今度はたくさん遊んでもらおうね。。。

*今日は本当にありがとうございました。
また何かありましたらご連絡させていただきます。
また、奥様にもお心遣いいただいて
大変感謝しております。
家族みんなでおいしくいただきました。
お時間がありましたら、ぜひまた
蘭に会いに来てやってください。

蘭ママ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
あるご縁でお世話になりましたが
本当に良い建築屋さんで良かったです。
大きな買い物になりますから、最後まで
信頼関係を築いていたいものですよね。
中には不親切な業者もいますので
我が家は本当に良いご縁に恵まれたと思っています。
人徳なんてものはまるっきりありませんv-356
建築屋さんの方に、寛大な心があるので
うちのようなキャラの濃い家族でも
快く対応してくれるんだと思います。。。v-392
蘭も大好きな人です。。。

ごんまま
おいしいプリン、、、あっという間に食べてしまいました。
蘭はほんのちょこっとだったけど
それでもうれしそうにナメナメしてましたよ♪
顔の腫れ、ひいてきたのね。
よかった。。。ホッv-398
お薬飲んで、早く完治するといいね。
ごんちゃん、がんばれ~~~
まだまだ春が遠いけど、雪片付けがない分
少しは楽になったかな。
我が家の玄関先にある梅も、だいぶほころんできました♪

レトパパさん
さすが、、、スターは復活も早いわね。
でも、大した事なくて本当に良かったv-290
ただ、まだまだ寒い日が続くので
くれぐれも気をつけてね。。。
プリン、、、レトパパさんの体を気遣って
私が代わりに食べといてあげましたv-40
たまごの中に入ってるプリンなんて初めて食べたけど
すんごくうまうまだったわ~~
お皿ナメナメ選手権でも開催しようかしら。
ムムム、、、かなりの強敵出現ね。。。v-8

建築屋さん、とってもご親切で
すてきな方のようで
そんな方とご縁のある蘭ママさんが
うらやましいです。
今のマンションは今のところ問題ないのですが
前の前のマンションが色々問題があって
よく業者の方に来ていただいてたのですが
対応はあんまり~でした。
賃貸なので、引っ越せばもうご縁は切れるのですが
いつかマイホーム、と考えると
その業者の方がよぎって・・・
う~ん・・・不安、と思ってしまいます。
でも親切な建築屋さんもいらっしゃるんですよね。
蘭ママさんの人徳です、きっと!
すてきな人の周りには
すてきな人が集まりますから!

蘭ちゃんもおいしいプリン
よかったね~。

プリン美味しそう~

欄ちゃん、おいしかった?
ぺロ、は少ないよね?i-236

いつも心配かけちゃってごめんね。
昨日から腫れがひけてきたの
薬効いているとは思えないけど
・・・経過観察します。

今朝はi-1
雪片付けしなくてよかったよi-234

ごぶでっす!!完全復活っす!!
つうか、んまそーなスウィーツですこと♪
もちろんオイラのプリンちゃんもキープしてくれてあるよねぇ~♪
でも、おされ過ぎちゃって、どれがプリンか
ぜんぜんわかんねーーーーーっ(汗)

しっかりおこぼれを頂戴してしまうなんて
さすが、家政婦蘭さんね(*^^)v
でも、お皿とか舐めさせたらオイラだって
蘭姫には負けねーぞ♪って、何のしょーぶだか・・・・・^^;

ゆるりんさん
そーなんです!私の大好きなプリンちゃん♪
それも、、、たまごの中に入ってる高級なやつで。。。
みんなで速攻完食してしまいましたv-392
プリンアラモードもいいですね~~
あーまた食べたくなりました。。。
蘭にはほんの少しだけ。
それでも、一生懸命ペロリンチョしてましたv-398
たあちゃんは舌が短いですか?
ラブによって違いがあるのかな・・・

なんと!!蘭ママさんが大好きな「プリン」ではありませんか~~!
しかもおされなもの!!
私も子供のときから、大好きなお菓子で、
パーラーに連れていってもらうと
「プリン・アラモード」を食べたもんです。。。
・・・と話がそれましたが・・・・
蘭ちゃん幸せ者だ!おすそわけで、
ぺロリンチョできるんだもん!!
家のは、させてあげてもベロが短いので、
奥までとどくかないと思います。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
