• スポンサーサイト


  • おみやげ

晩御飯を食べ終わった後、何故かマージャンネタで
盛り上がる蘭家の面々。
ゲーセンで、メダルでできる機械があるという話から
今から行こうけむりと急遽思いたち出発!
当然のごとく、、、蘭はくまこと一緒にお留守番。
20070616233205.jpg

マージャンをしに行ったのに、私蘭ママはというと。。。
エヴァンゲリオンのパチンコにハマり
マージャンはほったらかしふに-べー
フィーバー1回しただけで、後は出なくなったので
早々に引き上げ。
しかし、マージャン組が終わるのを待って帰宅家
待ちわびていた蘭に、蘭兄からおみやげプレゼント
20070616233851.jpg

何だろう~~~~おいちーのかなぁ~~~
あたちのこのお鼻ちゃんで確認しまーす。。。
20070616233959.jpg

んっ???匂いがしない。これってまさか・・・
食べられない温泉まんじゅうだぁぁぁぁぁぁぁかお
20070616234311.jpg

ふんっ怒るぐれてやる・・・

ここで一句。
おまんじゅう 見てるだけなら 太らない
蘭ママ 愛のポエム集より。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
見た目はそんなに太ってるように見えない・・・
と言いたいところですが、見た目も太ってます。。。笑
だから、蘭兄の愛情で、せっかくのおまんじゅうなんですが
見るだけで我慢してもらいました。

クズル母さん
「絵に描いた餅」うまいっ!!!
座布団1枚、後で山田くんに届けさせます。。。笑
クズルちゃん、体で表現するんですね。
うちは、、、眼力かな。。。爆

ルギーさん
ようこそお越し下さいました。
はなちゃんのかわいい画像と、ルギーさんのお人柄が伺える
ほのぼのブログをちょこちょこ読み逃げしてました。。。
またぜひ遊びに行かせてもらいます。
蘭が賢いだなんて・・・ポッ
こんな大人になっちゃいけないよ~という
見本にならなれます。。。
今後とも宜しくお願いします。。。

す、すいません~~~
蘭という漢字を間違ってしまいました!!!!

見てるだけなら・・・・・
それができると私もいいんですけどね・・・・

遊びに来てしまいました!!!
というより以前からちょくちょく拝見させていただいていたんですけど
初コメントです!!
欄ちゃんの鼻はプリっとしててかわいいです!!
何でも嗅ぎ分けられそうですね!!

はなのブログに来ていただいてありがとうございました。
はなも欄ちゃんみたいにかわいく賢くなれるといいんですけど・・・・

せっかく、賢くお留守番してたのに
お饅頭食べれませんでしたか・・i-229
うちのクズルだったらもう家庭内暴力に
なってますi-230
絵に描いた餅ってのはこういう事??i-229

ご家族仲良しで羨ましいな~^^

蘭ちゃんお留守番ですね(^^)
期待のお土産が食べられない温泉まんじゅう!!チョッと悲しいかも(><)
蘭ちゃんそんなに重そうに見えませんが・・・
ラブは食いしん坊だからねぇ~v-411

tsuneさん
仲が良いんだか悪いんだかわからない
がさつな一家でございます。。。v-16
遊ぶ事と食べる事に関しては、結構
家族でつるんでます。。。
そんな家庭ですから、、、蘭もあんな奴になってしまって・・・汗
お耳の薬、結構重宝しています。
もっと早く教えてもらえばよかった。。。
試してみて良くなるといいですね。。。

MAKOさん
コメントありがとうございます。
つたない文章と、おマヌケ画像にもかかわらず
ほっかりして
いただいて恐縮です・・・汗
全然グレーじゃないですから、安心してまた
コメント書いて下さいね。
楽しみに待ってます。。。

蘭ちゃんの哀愁を帯びたあのつぶらな瞳がとても可愛くて・・・
写真も大きく出来る事を以前に教えていただいたので、蘭ちゃんの可愛い表情をほっかりしながら見させていただいています。
蘭ママさんの小気味良いコメントにも癒されて・・・
あらあら・・・私のこんなコメント・・・折角の明るい雰囲気がグレーになってしまいますね。
いつも、楽しんで拝見しております。
これからも、宜しくお願い致しますね・・・<(_ _)>

蘭家は家族仲が良くて楽しそうですねぇ。
蘭ちゃんもみんなにかわいがられて幸福だ。

話し変わりますけどあの耳の洗浄液よさそうですね。
試してみます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
