• スポンサーサイト


  • ご用心・・・

2月も今日で終わり。
今年はうるう年なので1日得した気分♪
だって、、、来年の私のお誕生日まで
1日延びたもの。。。ブブブ
蘭ちゃんも1日延びたね、、、2桁突入まで!

そんなの、、、どうでもええ・・・
画像 002


あっそ。
今日みたいな日は「春眠暁を覚えず」ですか。
ほーんと、すぐ眠くなるよねぇ。
たださ。
「寝る子は育つ」みたいに、これ以上
育ってもらっても困るから、春眠もほどほどに。。。
ところで。
今日はもう1人寝てる人がいるんだよね。
こちらは「鬼の霍乱」とでも言いましょうか。
ババ、風邪ぶっこいてダウンです。
今回は熱はないみたいだけど
鼻がひでー事になっとります。
ベッドの脇にティッシュが積み上げられているけど
音速スピードでなくなっていってます。
まーかわいそーにね。。。
しばらくお大事にしていただきまひょ。
蘭ちゃん、ババ風邪ひいたんだって。

スースー・・・
画像 003


ババの分まで寝てやってるんだそーです。
それって、、、効くのか・・・?
皆様、くれぐれもご用心ですよー。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
ご心配いただいてありがとうございます。
ババは花粉症はないので、普通の風邪です。
病院に行って診てもらったら、インフルエンザでもなく
鼻の風邪だと診断されたそうです。
クズル母さんも気をつけてくださいね。
蘭はそんなのおかまいなしで爆睡ですv-75
やわらかい日差しって、犬じゃなくても気持ち良いですよね。
私もついついウトウトしてしまいますv-392
春眠が四季眠になりそーです・・・v-356

えのちゃんさん
今年の風邪は鼻からくるのでしょうか。。。
えのちゃんさんも、くれぐれもお大事にしてください。
私は大丈夫なんですが、何だかくまこが
今日になってぐすぐす言い出しました。
うつったかな?と心配してました・・・v-388
蘭もたまにたらしてますよ。
でも、別に具合が悪いのではないと思いますけど。
自分の舌でペロリンチョした後に
よだれでもついているのかと思ってました。
ちなみに。
蘭は、風邪ひいてるわけでもないのに
ティッシュでふいてもらうのが好きです。。。v-398

こりんごさん
蘭のお昼寝姿を見ていると、自分まで
眠くなってきます。。。
ババの鼻風邪はまだしばらく続きそうです。
鼻ばっかりかんでると、赤くなりますね。
鼻セレブ、試してみます。
ご心配いただいてありがとうございますv-421
こりんごさんも気をつけてくださいね。

ゆるりんさん
この時間帯はいつも私のベッドです。
1番陽が当たって気持ち良いみたいですよ。
見ているだけでウトウト眠くなります。。。v-75
ババの体調は相変わらずです。
今年の風邪は鼻風邪なんでしょうか。。。
ティッシュとお友達はしばらく続くでしょうねv-392
たあちゃんもゆるりんさんも、風邪ひかないように
私のベッドでネンネちゃんしましょう~~

お母様お風邪ですか!?
お熱はないんですね。ホッi-248
まさか、花粉症デビューなんかじゃないでしょうね~^^;
早く良くなりますように・・・お大事に。

蘭ちゃん今日も陽だまりでウトウト^^
この時期窓から入ってくる日差しが気持ち
いいですよね~
クズルもいつも陽だまりで爆睡しております^^;

私もババ様と同じ鼻風邪で鼻にティッシュ突っ込んでいました。
油断してました~
ババ様お大事に。

ワンコも時々鼻水出している時がありますが、あれも風邪なんでしょうか?
蘭ちゃんはありませんか?


蘭ちゃん気持ちよさそうにお昼寝ですか(^^)
お日様が暖かそう~♪
ババちゃま鼻風邪ですか?
鼻水ズルズルもしんどいですよね(><)
お鼻の周りが赤くなちゃう
鼻セレブがいいですよ!
お大事にv-410

ババ様風邪ですか~~
熱がないのは、なによりですね。。。
お大事にしてくださいね
蘭ちゃん、今日も日当りのいい蘭ママさんのベッドで、お昼寝か~~
代わって欲しいよ~~~太郎&ゆるりんでした~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
