• スポンサーサイト


  • 活動開始!

最近はずっと公園までのコースで
お散歩していた蘭だが、いよいよ
ジジの畑が活動を開始するというわけで
今日のお散歩は、畑にいるジジをからかいに・・・
じゃなくて、応援しに行く事に。
お天気も良いし、ゆっくりのんびり行ってみるとするか♪
畑に着くと、ジジがこれから植えるじゃがいものために
土おこしをしている最中だった。

ジジ~~
画像 015

来たよ~~
画像 014

何か食わせろー
画像 011


あんた、、、一体何しに来たのよ・・・
まあ、いつも食べさせてもらっているけど
今日はジジの応援に来たんでしょ。

来たか?
画像 001


待ってる方も待ってる方だけど
せっせと持ってくるジジもジジ・・・
掘りたてのかぶを、ちゃんと一口大に切って
蘭に持ってきてくれた。

ふふふ、、、これこれ♪
画像 018

ふまふぎゆ。。。←うますぎると言っているらしい・・・
画像 025


これからたくさんの野菜ができるよ。
そしたら、また蘭のお散歩も畑ばっかしかな。
まっ、野菜だから体にも良いし
ちょうど良い時間をかけて歩くから
それもまた健康的かもね。。。
来月からはまた蘭の好きな・・・
体重測定もあるし~~。。。ブブブ

おかわりくだちゃい!
画像 034


聞いてないし・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
食べてる時はいつもあんな顔してます。
おいしそうに食べますよね~~
私もそう思います。。。v-391
ジジの畑はこれからですから
蘭もきっと楽しみにしているでしょう。
お散歩より、、、食べられる事をv-396
いよいよ毎月1回の病院通いがスタートです。
フイラリアのお薬をもらいに行くのですが
毎回体重測定や触診をしてもらって
体調のチェックをしてもらいます。
あの、、、高い診察台が待っています。。。v-40
美人(?)ですから、かなり要注意なんですよ・・・ふっふっふ

ゆるりんさん
これからジジの畑も忙しくなります。
まだほとんど土ばかりですけど
そのうちたくさんのお野菜でいっぱいになるでしょう。
蘭も今からしっかり応援しないとね。。。v-392
とりたて新鮮なお野菜をたくさん食べられるなんて
私から見てもうらやましい限りです。
幸せですよね~~
ゆるりんさんがお近くだったら
いつでもいらしいほしいですよ。
ぜひ、蘭家来訪計画立ててくださいv-363

SATOさん
何か食べてる時は、本当に幸せな顔をしています。
見ていただいてほのぼのしてもらえれば
こちらもすごく嬉しいですv-290
可愛いお顔だなんて、お恥ずかしい・・・
でも、こういう顔をずーっとしていてもらいたいと
いつも心から願っています。
元気においしく♪がモットーですから。。。ブブブ

掘りたてのかぶなんて
最高のぜいたくですね~
あぁ、蘭ちゃんが本気でうらやましい(笑)

蘭ちゃんのお顔
確かにおいし~ってお顔です(笑)
人間もワンも
おいしいものを食べたときの幸せ感は
おんなじなんですね~。

来月からは体重測定ですか?
体重測定と聞くとギクリとする私です(苦笑)
蘭ちゃんは美人だから
そんなことないだろうな~。
またまたうらやましいかぎりです(笑)

蘭ちゃんの幸せそうな顔!!
収穫の時期までジジ様の応援がんばってね
蘭ちゃんは、いいな~新鮮な野菜が
たくさん食べられるんだもん。。
ジジ様って、いろんな種類の野菜作ってらっしゃるんですね~~
くどいようだけど・・・私がお隣だったら・・・・

とっても嬉しそうなお顔してますね~。
見てる私も幸せな気持ちです。
蘭ちゃん、いつも可愛いお顔を見せてくれてありがとね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
