• スポンサーサイト


  • 蘭の四季

春夏秋冬、毎日元気がとりえの蘭。
いろいろな表情やしぐさ、同じくらいに
いたずらもしっかりちゃっかりやらかしてくれる。
季節ごとに変身しては私たちを楽しませてくれて
それも、快く(?)ノーギャラで。。。
たまにもらうビスケット1個で充分みたい。
うちの迷女優は永久に不滅です。。。ガハハハ
そんな女優の輝かしい経歴を残すべく
くまこがカレンダーを作成してくれた。
ありがとう、くまこ。
たっぷり時間がある中、わざわざ作ってくれて。。。ブブブ

くまこ作自費出版カレンダー
画像 002


私にはとてもできない代物。
何てったって、、、ちょーアナログ人間だから。
唯一、パソコンで家計簿つけてるけど
月の集計はノートに手書きしてるし・・・
じゃあパソコン使う意味がないんじゃない?と
自分でも疑問に思っているけど
誰もツッコミ入れないのでずーっとそのまま。。。
蘭ママの手書きノートは永久に不滅です。。。
さて、素敵なカレンダーを作ってもらった蘭さん。
出来栄えをご覧になっていかがですか?

取材?
画像 008

お化粧落としちゃったから明日にして!
画像 007


私の真似しなくていいから・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

MARRON&MOCHA さん
くまこは結構いろんなものを作るのですが
妹の私はこれまたさっぱり・・・v-403
何をさせても不器用なので、最初からやりません。。。ガハハハ
こうして並べてみると、いろんな蘭がありますね~~
私も思わず楽しんで見ています。。。v-398

すご-ぃッッ!!
くまこさんお上手ですねッッ!!
しかも蘭チャンのいろんな表情のカレンダーなんて毎月めくる度にワクワクしますよねッッ♪

秘密コメントさん
大変ご無沙汰しています。
お元気にされてるかな~と思って
実はちょこちょこのぞいておりました。
また遊びに行かせていただきますね。
新しいお仕事、大変やりがいのある仕事ですね。
どうぞ頑張ってくださいね♪

くっきー&らぴ母さん
私のようなアナログ人間と違って
くまこは結構パソコン使いこなしてます。
このブログも、、、実はくまこが開設してくれました。
私は何もできましぇ~ん・・・v-356
ノーメークでの取材拒否は
飼い主にならっているそうです。
いつもスッピンのはずなのに・・・v-403
蘭は福岡市内のペットショップ出身です。
トシエワールドのような優秀なところではないんですよ。
でも、、、我が家では自称優秀犬にしてますv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんカレンダー素敵~~^^。
何でも出来る良いお姉さまですね~。

蘭ちゃん、ノーメークの時は取材拒否なの~
そのままでも充分、イケてるよ~^^。

ところで蘭ちゃんもトシエワールド出身なの?

えのちゃんさん
これは試しに作成したものなので
12ヶ月全てはそろっていないんですよ。
なので、くまこに残りを作るように言っておきます。
私も同じく、、、いつも取材拒否です。
めったにお化粧なんてしません。
犯罪すれすれで、、、スッピンでお散歩してますv-40
だから、たまに誰かに会うとちと困る・・・v-403
電話ならいつでも大丈夫!
ちなみに。
この前のお電話の時もスッピンでしたぁ~~v-402

ゆるりんさん
このカレンダー、なかなかいい出来になってます。
私には無理なので、全てくまこ作ですが・・・v-392
女優はスッピンでは取材NGだそうですよ。
って、、、いつもスッピンに裸なのに・・・v-403
家計簿つけてても、節約なんて全くしてません。
ただ、支出がどれだけあるのか確認しているだけで
つけてる意味があるかはびみょー・・・
入ってくるお金があまりにも少ないので
これは家計簿いらずの収入です。。。v-406

ごんまま
ごんちゃん11歳おめでとうv-308
落ち着きがないのはうちも一緒だよ。
元気が1番だよね♪
家計簿、、、今まで主人が全部管理してたので
つけないと全然わからなくなっちゃって・・・
仕方なくつけ始めたのよ。
おかげで、出ていくお金がこんなに多いんだと
あらためて知りました。。。ブブブ
でも、パソコンでは計算のみで
あとは自分の手書きノートに書いてます。
アナログ人間、、、ここにもいるよ。。。v-391

あれ~?枚数が足りないみたい。
全部見せて欲しいなぁ~。

蘭ママさん一度はお化粧するってことね。
晩までし忘れてる?私はいつも取材拒否です。(電話のみ受付)

わ~~可愛いカレンダーだ~~~
私も、毎年作ってみたいと思うんですが~~
なかなかできません。。
蘭ちゃんノーメイクだと取材拒否なんだ
さすがタレントですねっ♪
家計簿・・新婚時代につけてましたけど~~
収入は、月一回しか書けないのに、支出が
多すぎて~ 一ヶ月でやめました。。
それ以来我家は、どんぶり勘定です。。

ありがとうございます。

欄ママさん~お祝いのメッセージありがとうi-107
11歳なのに落ち着きのないごんです。i-229
欄ママさん、家計簿つけているんですね。
私、家計簿つけてたのは
3日?4日?・・・
今はカレンダーに光熱費の引き落としのみ
記入、アナログすぎるでしょう?笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
