• スポンサーサイト


  • 脱皮

今日からしばらく女の子の蘭。
20070618233139.jpg

カサカサと音を立てて動き回る。
するってーと、案の定・・・
だんだんとオムツくんが後ろへ移動。
20070618233327.jpg

またまたするってーと、、、やっぱし・・・
こーなって。。。
20070618233510.jpg

そーなって。。。
20070618233551.jpg

あーなって。。。
20070618233622.jpg

や、やはりそうきたか。。。
20070618233710.jpg

かくして、脱皮は無事に(?)成功。
いっ、いいのか???
20070618234238.jpg

残念でした。
当分はこの姿でいてちょーだいね。。。
ブブブ、、、、ううん、笑ってないよぉ~~~。。。ブブブ。。。爆



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
ママ~~~~来てくれたのね~~~
クキレナ、チョコチップはおげんこなの???
後でママんとこ襲撃しまーすv-344
現在ヒート真っ最中よ・・・
毎日脱皮を繰り返してます。。。
レナちんの次はクキちんか。
お互い頑張ろう。。。

ルギーさん
ラブリーだなんて、私もそれなりに歳いってます。。。
って、、、違うか。。。爆
何でも良い事は自分にだと思うおバカ飼い主でございますe-282
写真、全くの偶然に撮れました。
はなちゃんはまだまだ先だと思いますが、女の子は
仕方がないですものね。
しばらくオムツくんと仲良しでいてもらいます。
本人は不本意のようですが。。。苦笑

んもう!!!
めちゃラブリーです!!
思わず目を細めてしまいました。
すごくうまいこと撮れてますね(^▽^)
最後の『新種の生物』写真も
たまらんです!

こんばんは~。

先日はe-108ありがとうございました。
先生のBBSにも入ることができました。
あまりにもご無沙汰し過ぎて、書き込みはできてませんけど・・・

蘭ちゃん、ヒートですか・・・
しばらくは大変ですね。
我が家は男の子がいるから、数ヵ月後は大変です。
レナが終わったらクッキーも続いてだし・・・

ご実家の方で5人+1ワンで暮らしてるんですか?
毎日とっても楽しそう~。

また遊びにきまぁす。


tsuneさん
新種の生物、、、まさにその通りv-218
あれよあれよというまに、無事に(?)脱皮しました。。。笑
連続で撮るつもりはなかったんですけど、何故か
あのようになってしまいました・・・苦笑
現在も、、、脱皮を繰り返しておりますv-16

クズル母さん
女の子は仕方がないですよね~~~~
しばらくは我慢してもらわないと。
おばあちゃん。。。
本当にっ!私も自分で見てそう思いました。
当分、、、蘭バァになってもらいましょう。。。笑

きゃあ~色っぽい連続写真v-10
しばらく蘭ちゃんもガサガサ、モソモソと
うっとうしい日々になりますね~
女の子だもんね♪頑張って~i-200
なんか最後の写真人間のおばあちゃんの
ように見えちゃったi-209
(ごめん、蘭ちゃんi-238)

見事なまでに脱皮をとらえた連続画像ですね。
なんかかわいすぎですよ。
でも最後の一枚だけを見たらすぐにはなんだかわからないですよね。
新種の生物?か。

失礼しました。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
