• スポンサーサイト


  • フェスタ前日

メインスタッフ蘭のおかげ(?)で
荷物の最終チェックも無事に完了。
今日は、明日に備えて事前に荷物の搬入。
イスや棚、飾りつけ用のディスプレイなど
大きなものから細かいものまで
商品や貴重品以外は全て持ち込んだ。
ブースごとに時間が決められているため
くまこと2人で手際よく並べていく。

くまこ準備中
画像 001


あまり広くないスペースの中で
いくつものお店が準備に余念がない。

あちこちで準備中
画像 003


この催事では、くまこのようなアクセサリーの他に
手作り小物、衣類、人形など、さまざまなジャンルの
お店が出店し、中には教室を開いている人や
もちろん、プロの方も出店される。
また、地元埼玉のグルメなども紹介されるので
バラエティーに富んでてなかなかおもしろそう。
大きな会場で、広すぎてまわるのが大変という
経験があるが、今回はその心配はいらないくらい
こじんまりした催事になりそうだ。
個々のブースもそんなに大きくないので
私たち2人でちょうど良い大きさだったし。。
明日はいよいよ本番。
なるべくたくさんの人に紹介できたらいいな♪
蘭ちゃん、悪いけど明日はしっかり。。。
オスルバン頼むわよ!!!ガハハハ

置物にいかが?
画像 002


ダメ、、、よだれたらすから・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
いや~~1日中立ちっぱなしだったので
家に帰ってきたら足がパンパンになってました。
蘭のお出迎えもいつになく激しくて
遊んであげたいけどそんな元気もなく・・・v-393
でも、心地良い疲れですね。
疲れましたけど、とても楽しい1日になりました。
貴重な経験になったので、また機会があったら
ぜひ参加してみたいと思います。。。
蘭にはまた留守を守ってもらうお役目を
頑張ってもらわなくちゃ!
本人(犬)は、、、看板犬希望ですけどね。
グルメブースに逃亡の恐れがあるので
却下させていただきましたv-431

レトパパさん
お久しぶりぶりんこ~~~
行ってきましたよ、、、小イベントにv-8
今回はあまり規模が大きくなかったので
結構のんびりお仕事してましたぁ。。。
人前に出るのが久しぶりなもんで
ハッチさんに負けじとバッチシお化粧したわよんv-327
こういう機会ってなかなかないから
たまにやってみるとおもしろいものよね。
とても良い経験になりました。
留守を守っていた姫は、ちょっとつまんなかったみたい。
やっぱり家族みんなで賑やかに♪が
1番嬉しいみたいですよ。。。

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございまーす♪
何とかくまこのお手伝いをする事ができました。
販売の仕事は不慣れなので心配でしたが
人見知りしないこの性格のおかげで(?)
いろいろな方といろいろなお話ができました。
こういうのもなかなか楽しいものですねぇv-290
またやってみたくなりました。。。
お近くだったらぜひ来ていただきたかったな~~
今日は暑いくらいの陽気、、、だったみたいです。
何せ、、、建物の中にずーっといたので
気温が高いのかどーかもわからず・・・v-357
蘭のお散歩、、、気持ち良かっただろうなぁ。。。v-391

いぶきままさん
何とか無事にお役目を果たしてきました。
いぶきままさんのように、アクセ好きな方も
たくさん来てくださって、皆さん喜んでくれました。
それだけで何だか嬉しくなりますよね。
平日だった事もあって、あまりたくさんの人が
来たわけではありませんが、それでも
楽しい1日となりました。
いぶきままさんにも来て欲しかったなぁ。。。
あっ。
でも、、、お話が楽しくて仕事忘れるかも。。。ブブブ

クズル母さん
何とか無事に終わりました。
平日だったので思ったほどのお客さんは
いませんでしたけど、わーっと来られるよりは
自分たちのペースでできたので良かったですv-398
全国行脚、、、いいですね~~~
って、、、夢が大き過ぎ・・・v-356
クズル家地方にもいつか行ってみたいです。
その時は、クズルちゃんに看板犬になってもらって
バシバシ売りまくってもらいましょうv-221
まずは父ちゃんに、、、ここからここまでっていう
大人買いしてもらって。。。v-8

tsuneさん
事後報告になってしまってすいませんv-356
わざわざコメントいただいてありがとうございます。
これから先、tsuneさんの元から
たくさんの幸せワンコが増えますように
心からお祈りしています。
今日の催事、無事に終わりました。
一日中立ちっぱなしだったのでちょっと疲れましたが
たまにはこんな緊張感もいいですねv-392
結構楽しんで販売してました。
蘭は寂しかったみたいですけど。。。ブブブ

こりんごさん
何とか頑張りましたv-91
今回の催事はあまり大きいものではなかったので
私たち2人の参加でちょうど良いくらいの規模でした。
いろんな人が来てくれて、楽しかったです。
蘭のもお肉で良かったです。
何かのできものだったら怖いですものねv-12
脂肪腫の事もありますので、今後もこまめに
チェックしていきたいと思っています。
コロンちゃんもお肉で良かった~~~

ゆるりんさん
看板犬ならいいんですけど、他のブースに行って
そのまま戻ってこない恐れがあるので
今回はしっかり留守を守ってもらいました。
お近くだったら来ていただきたかったですよ~~
日頃何もしていないので、さすがに疲れましたが
それでも楽しい1日になりましたv-411

もう終わって今頃反省会(お食事会)している所ですか?
近くなら絶対行っていました。

蘭ちゃんしっかり留守をまもっていましたか~?





お久ぶりんこでやんす♪
今日は大イベントがあったそうな。。。
で?どーだったのよ??
気になるぅぅぅぅぅぅぅ^^;
蘭姫もちゃんとお留守番できたんだか???

フェスタ、開催おめでとうございま~~す♪
蘭ママさんもお手伝いに
行かれたのですか~???

近くだったら私もぜった~~い、
行くのに・・・^^;残念!!

今日はそちらは最高気温が20度とか・・・
良いお天気で
大盛況なんでしょうね。。。

今日が当日なんですね!
なんだかドキドキ!

すてきなフェスタみたいで
私も行きたいです~。
手作りのアクセサリー
私にはかなりの誘惑です(笑)
アクセは見てるだけでも
楽しくて大好きです。

すてきな1日になりますように
祈ってます!





くまこさん出店されるんですか~!
蘭ママさんもお手伝いですか^^
なんかいい感じのフェスタですね~♪
これを機にくまこさん全国行脚どうです?^^;
勿論蘭ちゃんのアシスタント付きで・・・

明日頑張って下さいね~^^V

さっそくリンク貼っていただいてどうもありがとうございます。
近くに住んでれば明日会場に行って直接お礼言いたいくらいです。

明日楽しみですね。

くまこさんとお二人でがんばってくださいね。
お留守番の蘭ちゃんもとりあえずガンバレ!!

いよいよ明日ですか~♪
くまこさんも蘭ママさんも大忙しでしたね
成功を祈ってます(^^)
蘭ちゃんのお尻の肉悪いものじゃなくて良かったですね☆
コロンにもあるんですよ!診察の結果、肉の塊と判明しましたけどv-411
明日頑張ってくださいねv-352

蘭ちゃん置物に変身すれば、看板犬が、
出来るのに・・・なま物は、いいけど、
生き物は、ブ~~~なんですよね。。。
それにしてもそのフェスタ魅力的だわ~~
近ければ覗くことができるんですけど~~
残念!
きっと明日は、大盛況ですよ~
蘭ママさん、くまこさん頑張って~~!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
