• スポンサーサイト


  • フェスタ当日♪

いよいよリビングさいたまフェスタ当日。
お天気も良く、絶好のおでかけ日和。
たくさんの人が来てくれますようにと
願いを込めていざ出発。
朝9時に会場入りして、早速作品を展示。
ひとつひとつ心を込めて並べていく。
ディスプレイはシンプルに。

シルバーもの
画像 003

純銀もの
画像 004

天然石ものその1
画像 007

天然石ものその2
画像 008

ピアス
画像 005


最近ババが作り始めたプリザーブドフラワーを
テーブルにあしらって、準備はOK牧場♪

ディスプレイ全体
画像 014

売り子のくまこ
画像 001


10時にスタートしたこの催事。
他にもグルメコーナーや手作り小物など
たくさんのブースにお客さんが詰めかけている。
あっという間に午前中が終わり
ちょっとひと息ついた頃、ババが偵察にやってきた。
でも、接客中だった事もあって、あまり長い時間
話している暇もなく、ババは帰っていった。
夕方5時、今日の催事が無事に終了。
平日だった事もあって思ったほどの集客数はなかったが
それでも、アクセサリー好きな方が
たくさんいらしてくださった。
販売の仕事は不慣れな私だが
楽しいお話をさせてもらったりして
とても貴重な経験になった。
さて、蘭はおりこうにしていたかな?
ただいま~~。。。
ちぎれんばかりに尻尾ブンブンでお出迎え。
こんなに嬉しそうにしてくれると
一日中立ちっぱなしで疲れてても
何だか癒されるね。。。

まったり。。。
画像 018


もう特等席のくまこのおひざの上なのね。
くまこも疲れてるんだから
蘭ちゃんがまったりさせてあげないと。

びろーん♪
画像 019


癒し犬、、、体張ってます。。。ブブブ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
いや~~疲れたけど、結構楽しかったですよ。
なかなか経験できない事なので
何だかまたやってみたくなりました。
今回は、シルバーよりも天然石の方が
人気があって、茶系の色を選んでいく人が多かったです。
みんな気に入ってもらったようなので嬉しかったでーす♪
プリザーブドフラワーって、要は”枯れない生花”です。
特殊な加工がされているので、水がいらないのに
ずーっと枯れずにそのままで保存できます。
最近ババがその教室に通い始めました。
まだ始めたばかりなので作品はあまりないけど
かなり楽しいらしいですよ。。。

くまこさん。ママさん、
お疲れ様でした~~♪
楽しかっただろうなぁ~~

あ~~・・・天然石がきになるぅ~~
ほいで お母様の ブリザードフラワーって?? 初めてお聞きしましたです^^;(恥)

tsuneさん
私は販売の仕事の経験がないので
不慣れなせいか、すぐに足が痛くなりました。
くまこは一応慣れているので、立ちっぱなしでも
全然平気だよ♪と言ってましたが。。。
私は家に帰ったら、両足がパンパンに・・・
普段の運動不足がたたったみたいです。
くまこに遊ばれて、蘭は嬉しいような
嬉しいような、嬉しいような。。。ブブブ
体を張って、、、癒されてた(?)みたいです。

いぶきままさん
こういう機会はなかなかないので
慣れていない分気疲れはありましたが
でも、やってみると結構楽しいものですね。
見知らぬ人といろいろなお話ができて
私にとっては良い気分転換になりました。
ままさん、天然石お好きなんですね~~
水晶をお持ちなんですか。
くまこがこういう仕事を始めたおかげで
今まで見た事もないようないろいろな石を
たくさん見られるようになったので
私にとっても目の保養になります。
石ひとつでも、いろいろな表情があって
なかなか素敵なものですよね。
ぜひぜひ蘭家にいらしていただいて
くまこともアクセ談義してやってください。。。
その間、、、私はいぶき君と遊んでまーす♪

ゆるりんさん
何とか頑張って接客しました。
慣れてないと結構疲れるものですね。
でも、それなりに楽しい時間でした。
なかなか経験できない事ですから
また機会があったらぜひやってみようと思っています。
蘭はちょっと寂しかったようで、本当はこっちが
癒してほしい方だったんですけど、蘭がすっかり
くまこに癒してもらってました。。。
でも、ああやって笑顔で嬉しそうに迎えてもらうと
それだけで疲れも吹っ飛びます。
有料、、、もちのろんでビスケットでした。。。ブブブ

お疲れ様でした。
自分も昔アパレルの販売やってたけど
最初の頃は足の裏が痛くて痛くて・・・。
あの頃は愛犬もいなくて。

くまこさんのひざの上の蘭ちゃんの表情が
なんとも言えませんね。
ほんと、体張ってる。

フェスタおつかれさまでした~。
写真を見ているだけで
なんだかワクワクしてしまいましたぁ(笑)
実は私
天然石、大好きなんですよ~。
特に水晶が好きで
いつもお守りかわりに持ってます。
なので見ているだけで
なんだかワクワク、そしてウズウズしてしまいました~(笑)

フェスタにうかがっていたら
私のお財布がカラになっていたかも・・・(笑)
すてきなものばかりで
見ているだけでうきうきしてきます。

と、私の話はさておき・・・
フェスタ成功、おめでとうございます!
そしておつかれさまでした~。

今日はすてきなお写真を
どうもありがとうございました。
目の保養になりました~。

お疲れ様でした~
接客どうでした?なれないとお疲れだろうと思います。
でも楽しそう♪
今日の疲れは、蘭ちゃんに癒してもらって
ください。。(有料かな?)

とぼパパさん
あら~~こちらにいらっしゃるんですか?
何だ~今日だったらお会いできたかもしれないのに
本当に残念ですぅ・・・v-388
こういう催事は女性が多いですよね。
でも、男性の方も結構いましたよ。
次回、もしまたありましたらその時はぜひ♪
くまこの日当は、、、お茶代に消えましたv-413
蘭におみやげもすっかり忘れ・・・
またいつものビスケット作戦で許してもらいます。。。ブブブ

くまこ
今日はお疲れー
日当はいいわよ、、、300万でv-40
それにしても、1日中立ちっぱなしはちょっとキツかったな。
くまこは催事に慣れてるからいいけど
私は経験がないからねぇ・・・
でも、結構楽しい思いをしたから
またお手伝いしてもいいわよ。
って、、、本当にまたあるの???

お疲れ様でした!
残念です明日もやってれば寄れたのにv-409 (仕事で蘭ちゃん地方に行く予定)
でも女性対象の所には入りずらいですねv-411
くまこさんの日当で蘭ちゃんの癒しへのご褒美日あげないとv-352

今日はお疲れだったわね~
ちゃんと日当はお支払いしますわよe-14
まー今日は蘭ママも合格。
次のときも(あるの?)頑張ってねー
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
