• スポンサーサイト


  • マー君いらっしゃ~い♪

先日のなぐちゃんに続き、またまた福岡から
蘭兄のお友達のマー君が蘭家に遊びに来てくれた。
今年大学に合格して、まさに春が訪れたマー君。
1年ぶりの再会に、蘭も大喜びでお出迎え。

マー君よく来たね~~
蘭マー君1


しっかりちゃっかりナデナデしてもらってご満悦。
そして、、、私もしっかりちゃっかり
おみやげをたくさんいただいてご満悦。。。ブブブ
今日のお夕飯は、マー君の好きなお魚の鍋。
タラやカジキマグロ、生サケ、生エビなどを入れて
なかなかおいしいお鍋になった。

あたちははくちゃいでいいわ。。。
画像 022


くまことマー君の間にしっかり陣取り
白菜に舌鼓をうって、満腹の腹鼓を鳴らしていた蘭。
お客さんが来ていても、自分のペースは乱さない。
ふっ、、、さすがだ・・・
ごはんを食べ終わった後は、明日のお出かけの準備。
明日はババとくまこ、私の3人で、東京ドームへ野球観戦。
蘭ママ、、、いよいよ虎キチデビュー♪
明日の私はこんな格好になる予定。

虎キチ(モデル:されるがままのマー君)
蘭マー君2

虎になった犬(モデル:不本意な蘭)
画像 027


ちなみに。
マー君のお家は、、、ジャイアンツファンです。。。ガハハハ
明日の準備も終了し、いよいよ本日のメインイベント。
マー君の大学合格をお祝いしようと
ささやかだけど蘭ママからプレゼント♪

よく頑張ったご褒美に。。。
画像 029

いちごだ・・・
画像 031


マー君のお祝いなんだけど
すっかりいちごの虜になった蘭さん。
またまたいつもの定位置にておこぼれを待っている
ウスバカゲロウ改め、、、ウスバカヤロウ状態。

早く、、、くで・・・
画像 032


生クリームというフェイントにも気づかず
ひたすらみんなのところをまわって
いちごをゲットしていました・・・
蘭ちゃんの、マー君へのお祝いは
”気持ち”だそーです・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

MARRON&MOCHA さん
蘭にとってはかなり迷惑だったかもしれません。
でも、されるがままで頑張ってくれたので
その後しっかりビスケットもらってました。。。
やっぱり宗リンですよね~~
黄色と黒もいいけど、私はやっぱり白と黄色かな♪
背番号はもちろん、、、52番です!
お姉さんはヤフードーム観戦の予定ありますか?
今年は絶対パ・リーグ制覇してもらって
必ず日本一になってもらわないと!
私の宗リンの活躍が重要ですよね。
いざゆけ若鷹軍団!!!

いぶきままさん
素敵なお友達が、蘭家に春をもたらしてくれました。
ご主人もマー君なんですね。
そして、大学が福岡とはまたまた偶然ですね~~
家族で仲良くさせていただいていたので
私も自分の子供のように嬉しかったです。
タイガースの応援、かなり楽しかったです。
六甲おろしも選手のヒッティングマーチも
しっかり歌ってきましたよ。。。
今度はぜひ甲子園で勝利の六甲おろしを
フルコーラス歌ってきたいと思っています。
でも。
私はやっぱり若鷹軍団かな。。。

蘭チャン、ユニフォーム姿がよくお似合いで…♪
ソフトバンクのユニフォームはいかがですかね~??笑
観戦ツアーがてらこちらにも来てくださ~ぃ☆


ちなみに我が家の2ワンもいちごの虜ですw

蘭ママさんのお家にまたまた
すてきなお客様が~(笑)
1年ぶりの再会、
そしてマー君さん、大学合格
うれしいことはうれしいことを運んできてくれるのかな~、と
いいなぁ、春だなぁと
関係ない私までうれしくなってしまいました(笑)
あと、偶然
夫も「マー君」 なので
あ、おんなじだ、と思いました(笑)
ついでに夫の大学も福岡で
マー君さんとは共通点ありですね(笑)

今日は観戦当日ですね!
私までドキドキします!(笑)

クズル母さん
家族ぐるみでお付き合いしているマー君は
私の隠し子です。。。なんちゃってー
今年、福岡の大学に合格したんですよ。
一生懸命頑張ったマー君に、蘭家で
ささやかだけどお祝いしました。
蘭もすごく喜んでました。
って、、、いろいろ食べられる事がですが・・・
今日はこれから東京ドームに行ってきます。
でも、、、先発が内海みたいなんですよぉ・・・
私内海が好きなので、何だかびみょー。。。
でも、今日は虎キチで応援してきます。
クズル母さん、今日は勝たせてください。。。
(普段はなかなか勝てないので)

くまこ
ったく、、、井川どーなってんのよ・・・
今年は去年のような結果ってわけにいかないんだから
しっかり頑張ってもらわないとね。
いよいよ虎キチデビューの私。
何だか怖いわ~~
あの中で応援だなんて・・・
生きて帰ってこられますように。
マー君のパパにはひ・み・つ♪
って、、、昨日お礼の電話したら
パパが出て、ブログ見てくださ~い!って
思いっきり言ってしまった・・・ヤベッ

こりんごさん
福岡から遊びに来てくれたマー君に
蘭も大喜びでお迎えしてました。
お魚がたくさん入ったお鍋も
おいしそうに食べてくれてよかったです。
蘭は白菜もらってルンルンでした~♪
その後のいちご、、、ほとんど蘭のお腹に・・・
マー君のお祝いそっちのけだったような気がしますが
本人(犬)全く気にせず。。。
今日はこれから東京ドームです。
ソフトバンクを気にしつつ、阪神の応援に行ってきま~す。。。

またまたお友達がいらっしゃって賑やか蘭家ですね^^
マー君合格おめでとう♪
大学は地元ですか?東京?

蘭ちゃん、お友達来て嬉しいしご馳走も
頂けてまたまた嬉しいし~^^
こんなおいしい日が永遠に続けばいいね~^^;
明日、ドームですか~!
楽しんで来て下さ~い^^V

井川がまた3失点で崖っぷちに立たされてる今。
ロースター枠に残れるかどうかの瀬戸際に
阪神の応援もしなくちゃいけない。
あー心労が絶えないわ~~~v-388
マー君、今日のこの姿はGファンのパパには
内緒にしておかなくちゃね。
明日はマー君の父と言えども「敵」になるから~v-319

サクラ咲く春を迎えたマー君おめでとうです♪
お魚いっぱいのお鍋、美味しそうですぅ~
白菜だけで満足している蘭ちゃんがと~っても可愛いv-238
トラになった蘭ちゃんもなかなかですよ(^^)
最後のケーキきっとイチゴは全部蘭ちゃんのお腹にINしたんだろうなぁ~v-411
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
