• スポンサーサイト


  • いざ行け若鷹軍団!

パ・リーグが開幕してからというもの
我が家では肩身の狭いホークスが
開幕初戦からブッちぎりで首位に。
セ・リーグの開幕までの間、スカパーを独占して
ソフトバンクの試合を観戦できる私。
あ~~何て幸せなのかしら~~
そして、今日もまた。。。ふっふっふ
夕方6時にプレイボール。
お互い点の取り合いで、なかなか決着がつかない。
いつもはネンネちゃんの時間の蘭も
おかーさんそれどころじゃなくて
あなたに夢中、テレビに夢中・・・

まだかな・・・
画像 023


試合もいよいよ大詰め。
さらにおかーさんの関心はテレビへ。

寝たい・・・
画像 021


結局眠気には勝てなかった蘭。
この後自分のハウスで夢の中へ。
その代わりと言っちゃあ何ですが。。。
ホークスまた勝ちましたー
やりましたー
サヨナラ勝ちで4連勝負けなしー
蘭ママも夢のようですぅ。。。
この調子で、10連勝くらいいっちゃうかも~~
あっ。
そろそろ蘭の様子を見てみるとするかな。
ほったらかしになっちゃったから
涙流して寂しがってるかも・・・

ズゴーズゴー。。。
画像 030


涙は出てなかったけど、、、よだれ出てました・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ホークス、やりましたー
今も試合観戦しながらパソしてます。。。
1点ビハインドなんですけど、今日もきっと勝てます!
蘭は、私がテレビを見てるといつも寝てます。
諦めの境地、、、間違いない。。。ブブブ
昨日はずい分と遅くまでほったらかしだったので
かわいそーな事をしました・・・
でも、蘭くらいの大女優になると
涙はもちろんですが、よだれもすごいです。
おかげで、、、マットの洗濯決定です・・・

良かったですね~。。。
この調子で頑張ってもらいたいですね~。

蘭ちゃんは泣いてなくて良かった・・・
もしや、シーズンになると諦め状態?(笑)
およだ、、、名女優の蘭ちゃんも
やっぱ、出るの~???

MARRONMOCHAさん
この調子でがんばってもらいたいですよね。
和巳ちゃんや和田が不在なのがちょっと気になるけど
戻ってくるまで、何とかしのいでほしいと思います。
そのためにはもう少し打線がしっかりしないと!
昨日の宗リンはちょっと・・・
でも、これで私のヤフードーム観戦が
実に楽しくなってきました。
日程を調整して、必ず実現させます!
早く行きたいな~~。。。

くまこ
ったく、、、肝心な時に見てないんだから・・・
ババもそーだけど、今日はまた劇的な
フィナーレが待ってるよ~って教えてあげたのに。
井川、マイナーで好投したんだ。
あっそ。
お呼びでないから、、、かなり。。。ガハハハ
でも、まあ良かったじゃないの。
このチャンス逃したら、もう井川の姿見られないかもしれないもの。
がんばってほしいわね。。。←上から目線だ・・・ブブブ

tsuneさん
やってくれましたねー
昨日は私だけが、延長12回のヒデノリの
サヨナラヒットを観戦してました。
私も以前はスカパーもケーブルもなかったので
パソコンの動画で観戦してましたよ。
ヤフードーム主催ゲームだけですけど
ソフトバンクのホームページから
動画が無料で配信されているので
いつもそれを見てました。
ぜひお試しを。。。
神様、仏様、稲尾様でしたよね。
主人に教えてもらいました。
的場のコメント、、、悪いけどかなり当たってる。。。

クキレナママ
やったねーホークス!!!
開幕4連勝なんて、すごいわ~~
それも、そのうち3試合がサヨナラだもの。
底力を見せつけてやった♪って感じだよね。
大場投手、よくぞホークスに入団してくれました。
これからの活躍も期待しましょう。。。
私も思ったけど、ちょっと打線が湿ってるよね。
昨日の宗リン、信彦なんて特に。
やっぱりチャンスで打てないと
ピッチャーも苦しいと思うので
今後の課題かな。
なんて、、、解説者みたいなコメントになってしまった。。。ブブブ

斎藤や和田など未完での連勝ですものねーッッ
尻下がりにならなぃよぉにして頑張ってもらわねば

いいわね~連勝で。
サヨナラ勝ちってのは気持ちいいもんよね~v-315
えーと、井川もマイナーで好投したんだけど。

え、誰も聞いてない?
あ、そう。
お呼びでない。
こりゃまた失礼しました~v-355

いいですね。
うちはスカパーもケーブルTVもないから
なんとラジオですよ。
ホークス今年は出足最高ですね。
でもラジオ聴いていて寂しいのは
今年から稲尾さんの解説が聴けない事。
好きでした、あの毒舌。
去年も「的場の場合はまぐれでもヒット打てない」
って強烈なこと言ってましたっけ。。。

こんばんは~。
今日も試合勝ったんですね。イェイ、イェイ♪
昨日の大場投手はTVで見ててもすごかったですね。
バッターに対して初球ストライクが多いので安心してみてられました。
味方がもうちょっと早く点を取ってくれれば・・・
もっと安心してみれますね。


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
