• スポンサーサイト


  • ♪さっくらのは~な~咲く~ころ~

思わず宝ジェンヌのように歌いたくなる陽気。
今の季節、本当に過ごしやすいよね。
昨日はお注射デーのため1日静かに過ごした蘭。
お散歩行く?の言葉を待っていたかのように
いつも以上に張り切っておでかけ。
週末の公園はどこも人が多くて
なかなか走り回ったりできないが
小さいところほど穴場的な場所がある。
一応グランドもあるし、蘭だけなら充分な広さだ。

びよーん
画像 004

わっせわっせ
画像 006


昨日の分も取り返そうと思って
はじけてるうちの蘭ジェンヌ。
やっぱり元気な姿を見るのはいいもんだ。
この前来た時は咲いていなかった桜も
あっという間にあちこちでピンクの花を咲かせていた。

1人お花見
画像 021


まだしばらくは楽しめそうだ。
しばらくグランドを堪能してから
せっかく来たんだからと、いつもよりちょっと遠回りして
のんびり歩いていると、一面黄色に染まった
菜の花畑を見つけた。

きれいね。。。
画像 023


蘭ちゃん、耳がなびいてるよ~
今日はちょっと風が強いもんね。
おかーさんなんて、、、飛ばされそう~~。。。キャハッ♪

あたち、、、連れいませんから・・・
画像 022


何だそのいきなりの他人のふりは。
蘭ちゃん1人だったらお家帰れないでしょ。
おかーさんがいなかったらどーすんの!
でもここは。
おかーさんがいても、、、帰れるかどーか・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
何とか帰れました。。。ぜーぜー・・・
途中までは覚えていたんですが
遠くに見える菜の花畑を目指して歩いていたら
またまたわからなくなってしまって・・・
私、ものすごい方向音痴です。
何回通っても道を覚えられないタイプですよ。
母さんもですかー
よかった。。。ホッ
私たちで旅行とかに行ったら
スリル満点になりそうですね。。。ブブブ
体重はまた少し減っていました。
29.24㌔でしたよ♪

蘭ちゃんとママさん、無事帰れた~??
方向音痴ですかぁ??(ごめんなさい^^;)
実は私、方向音痴なんですよ~。。。

↓もう、ポチッ!としたんだぁ~。。。
蘭ちゃん、またまた尻尾がかなり下がってますね~^^

今回は例の体重測定はしなかったのですか???

ゆるりんさん
全く、、、学習能力ゼロの私です・・・
ついつい周りを確認しないで暴走するので
気づくと全く知らない場所にいるんです。
こういう時、蘭の帰巣本能をフル活用したいところですが
これもまたゼロでして・・・
おかげで、、、最近のお散歩は命がけになってます。。。ブブブ
本当に風が強い1日でしたねー
自転車の練習していた子供にビックリされました。
何でかな?と思ったら。。。
髪の毛がヤマンバ状態になってました・・・
そりゃー怖いですよね。
自分でも、、、想像しただけで怖いもの・・・ひぃ~~

蘭ママさん大丈夫でした~?
いつもと違う道を通るたびに災難が・・・・
・・今回は、よかったみたいですね(爆)
風が強い日は、ホント飛ばされそうに
なりますよね。。。(私の場合は、軽いからではなく、
足腰が弱ってしっかり踏ん張れなくなっているためですけど・・・)

こりんごさん
いつも行っている公園は、週末にスポーツを
楽しむ人たちが多いので行きません。
このあたりは大小いろいろな公園が近くに
あるので、お散歩を楽しむのには助かってます。
お天気が良いとついつい遠回りするんですが
何せ、、、迷子の罪ですでに前科2犯なもので・・・
今日も1歩間違えたら・・・?の感じで
あやうく前科3犯になるところでした。
無事に帰れて良かったです、、、私が。。。ハハハ

tsuneさん
名コンビと言うより、、、迷コンビなんです・・・
蘭もこんな飼い主持ってたら、他人のふりも
得意技のひとつになりますよね。
まー盗み食いが1番ですけど・・・
せっかくの桜も雨が降るとあっという間に散って
何だか寂しく見えますよね。
先日満開だった桜、今日はもう散ってしまってました。
ただ、地面が花びらで敷き詰められているのは
とてもきれいでしたよ♪

MARRON&MOCHA さん
もう、あんまり風が強いので
立ってるのがやっとでした。。。ホホホ
ここ、、、軽くスルーで結構です・・・
垂れ耳ちゃんの特権ですよね~~
風がふわふわなびいてるのって
何だかとっても可愛く見えます。
マロンちゃん、きっと可愛いだろうな~~
モカ君とのお散歩、早くできるように
蘭も蘭ママもしっかりお願いしておきますね。
神様、モカ君はとってもおりこうさんなので
早くお散歩に行かれるようにしてください。。。

気持ちよさそうな風に蘭ちゃんの耳がなびいてるぅ~(^^)
お休みの日は公園は子供たちでいっぱいですよね
蘭ちゃん秘密の貸切公園いいなぁ♪
思いっきり走ってお花見もして。。。
一人お花見・・でもママと一緒ならいいよねv-411

蘭ちゃんはもう何回他人のふりをしてきたんですかね。
おかしかー。
ほんとに名コンビです、お二人さん。

福岡は明日は結構雨が降るみたいです。

桜、大丈夫かな。

ぅんぅん。。。
蘭チャン、風が強ぃと蘭ママ飛んじゃうょw
ぁ…跳んじゃう…かなww

ラブって耳がふわ~ってなるとかわぃぃですよね~♪
MARRONも風が強いとなります~
風が強いときのMARRONとMOCHAの歩き方…確実に浮いて(浮かれて??)走ります笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
