• スポンサーサイト


  • 始まりました!

ようやく蘭兄の大学が始まった。
本当に、、、ようやく・・・
大学って何でこんなに休みが長いのか。
うちの子だけ、他の学生さんの半分でいいから
しっかりお勉強させてくれていいのに。
その分、、、授業料は半額で。。。
そんな都合の良い話があったら
どこの家庭も苦労しないって・・・
蘭兄の大学が始まってやれやれと思ったら
うちのお嬢様も始まりました。
10ヶ月サイクルでやってくる「女の子」は
やっぱり今回も10ヶ月後にお出まし。
前回、オムっちゃん姿で登場して
みんなの視線を釘付けにしてくれた蘭さん。
今回はちょっとバージョンアップ。
更に釘付けにしようと、セクシーポーズでご登場。

セクシーカットその1
画像 003

セクシーカットその2
画像 004


オムツだと、いつも脱皮を繰り返して
気づけば裸になっていたのが
このおパンツだとなかなか良い感じ。
ズレない、モレない、もたつかない。
動き回っても大丈夫。
しかし、ここである問題が。。。
固定しているひもが伸縮性がないために
寝っころがったりすると少々窮屈。
特に、首元あたりがきつそうだったので
急遽ひもを取っ払ってゴムに変更する事に。
ここで、いよいよ神の手の持ち主である
蘭家の組長、ババの登場だ。
カラーゴムを買ってきて、すぐさま作業に取り掛かる。
おパンツのゴムをつけさせたら
この人の右に出る者はいないと言われている
まさに、おパンツ界の女王。

しわしわのゴッドハンド
画像 010


お腹と背中をクロスさせて
渡りの部分をつける事によって安定感を出した。
立っている時は余裕を持たせ
寝っころがったり伏せたりした時には
ちょうど良いフィット感を。

立ってる時
画像 020

伏せた時
画像 018

寝た時
画像 023


これでOK牧場。
多少は違和感があると思うけど
これで約2週間がんばっていただこう。

ギャラは?
画像 028


がま口になってるそのお口にお支払いしましたけど???
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

tsuneさん
うちの駄犬モデルを載せていただけるのでしたら
こちらからお願いにあがりたいくらいです。
しわしわのゴッドハンドを持つババは
「こんなおパンツなら自分で縫えるのに」などと
ネットショップに挑戦状をたたきつけていました。
縫えるなら、、、最初から縫ってくれぇぇぇ!!!
大型犬用のグッズって結構良いお値段するんですよね。
あーまた私のお財布に寒風が・・・さぶっ

商品化の折には「Doggys Page」にも
販売権を与えてくださいね。
蘭ちゃんをモデルにバーンと派手に
載せますから。
なんなら組長のゴッドハンドもいっときますか。

こりんごさん
またまたやってきました「女の子」
今までのオムツは、動くとすぐに外れてしまって
いつのまにか裸になってる事がよくありました。
でも、これならズレる事はないし
脚ぐりのところも余裕があるので
蘭も少しは楽に動けるようです。
女の子にとっては必需品ですものね。
しばらくはこの姿で登場しまーす♪

とぼパパさん
オムツ姿も覚えていていただけたなんて
そんなに衝撃映像でしたでしょうか?
そうですよね~~
あんな姿を毎日見せられたら
誰だってまたか・・・と思いますよね。
私がそう思いましたもの・・・
で。
今回もまたか・・・になりそうです。
毎日毎日おパンツで登場しますので
どうか、、、お見限りのないようにお願いします。。。

えのちゃんさん
これ、売れますかー?
モデルがこんな変てこなお顔してますけど。。。
商品が良くてもモデルがねぇ・・・とか言われて
売り上げに逆効果のような気がするので
蘭家で協議の上決めたいと思います。
たぶん、、、速攻却下だと思いますけど。。。ブブブ
裸体よりもセクシーだなんて
蘭に言ったら喜びますよぉ。。。
まだまだイケるんだ!って自信持っちゃったりして。。。

超セクシーな蘭ちゃんですねぇ~(^^)
オムツ姿より可愛いです♪
足が楽そうでいいですねv-410
女の子には必需品ですねv-343

SATOさん
いくらでも入るがま口持ってますわよ~ん♪
今日もかなりのギャラをお口におさめた蘭。
やっぱり、、、蘭くらいの女優になると
ギャラが高くて困ります・・・
特に今回はセクシーポーズ限定だったので
いつもより余計にお支払いしました。。。ブブブ
えみりちゃんはおりこうさんですね~
おとなしくオムツしてるなんて。
うちの女優に聞かせてあげたいわ。
おパンツはかせた途端、、、ブータレ顔ですから・・・

くっきー&らぴ母さん
ようやく始まってくれた大学。
ったく、、、遅いっつーのっ!!!
と、1人でぶつぶつ文句言ってました。
蘭のヒートはそろそろだな~と準備していたので
こちらは特に文句なし。
ババのおかげでおパンツも用意できたし
あとは終わるのをひたすら待つだけです。
お天気の心配していただいてありがとう。
朝から雨と風がすごくて、電車も遅れていたみたいです。
でも、夕方にはおさまったので、何事もなく大丈夫でした♪

ゆるりんさん
これから2週間、私にとっては気疲れする日々になります。
蘭は避妊の手術をしていないので
かからないように気をつけなくてはいけないのです。
特に、10日目くらいが1番危ないので
まわりをきょろきょろしながらのお散歩です。
かなり、、、怪しい・・・
家の中では安心して野放し状態ができますが
やはりおパンツは必需品。
うちのババ、しっかり女王に君臨しております。
ただし、、、おパンツ界のみ限定・・・

ダニーママさん
このままビーチへ直行しますか。。。エヘヘ
モテモテになれるかな???
蘭のヒートは大体2週間くらいです。
ワンコによっても違いますから
短い子もいるんでしょうね。。。
周期も10ヶ月とほぼ決まっています。
私の友人のワンコは1年以上間があくと言ってました。
ダニー君もおよだが出ちゃいますか。
男の子には良いにおいですものね。
生ビールの泡って、、、すいません、ウケました。。。

いぶきままさん
ゴムに付け替えてもらったおかげで
だいぶフィットするようになりました。
ネットで見た時はゴムだと思ったんですが
実物はただのひもだったので
少し動くとすぐにズレてしまって・・・
こんな時、ゴッドハンドの母を持ってると
ものすごーく助かりますね~~
確かに、ヒートのにおいはかなり強烈だから
ワン男君にはちょっと刺激が強いかな。
蘭はしばらくモテ子になれる期間です。。。

りんごさん
ネットショップで購入したんですが
蘭がつけるとまさにダイナマイトッ!
お尻のあたりと太もものむっちり感が
見ていて笑っちまいます。。。ガハハハ
以前のオムツと違って、あまりごわごわしないので
蘭にとっては少し楽なようです。
でも、、、やっぱり、違和感があ~るぅ~♪
変てこな顔して歩き回ってます。。。ブブブ

オムツ姿も目に焼きついてますが・・・・今回は・・・忘れられませんv-398

蘭ちゃんのこれから2週間どんな話が出るのか楽しみですv-411

「新案ゴムつきセクシーおパンツ」で売り出したらいいんじゃないでしょうか?

蘭ちゃん裸体よりおパンツ姿の方がセクシーなんですね~
太ももがたまりません!

もぉ~ 蘭ちゃんのオクチががま口て!

うちのお利口な可愛いえみりはね、大人しくオムツしてますのよ~ん!

そちらも、大学始まったんだ~、こっちも
同じくやっと・・・です。

蘭ちゃんのセクシーおパンツ姿にドキドキ・・・
かわいぃ~よ。。。
ババさまが、ちゃんとゴムに付けかえてくれ
大助かりだし、蘭ちゃんも窮屈でなく
良かったね~♪

今日はそちらは大荒れの
お天気だったのでは?大丈夫でしたか?

ババ様、さすが~~あっと言う間につけかえてしまうなんて・・・
ぴったりフィットのおパンツを
作ってもらえる蘭ちゃんは、幸せ者です。。。
2週間がんばってねっ!!

おパンツ界の女王だなんて笑わせていただきました~~

蘭ちゃん!かわいい~お姿。
このままビーチに行けそうですね!
10ヶ月間隔で期間は2週もあるんですね。
前にいた女子犬は小型だったからかなあ・・、2週間もなかったように思うけど・・。
その点、男子犬は楽です♪
でもでも、いぶきままさんも仰っているように、
散歩中にタイプのニオイを見つけると、よだれだらだら~。
そのうえ泡を口から垂らします。
「げげ、厄介な病気じゃ??」
って思うほど、まるで良く冷えた生ビールの様に泡を発生させます。
なので散歩にはぞうきんハンカチを持っていかないとダメなの(;_;)

ひもからゴムに
ゴッドハンドのババさま
すばらしいです!
蘭ちゃんも快適そうですね~。
すっごくセクシーですよ~(笑)

いぶきは男の子なので
おむつもパンツも不要なのですが
この季節
お散歩中にヒートしている
女の子を見ると
ヨダレをたらしてキュンキュン鳴くので
かなり恥ずかしいです(笑)
しかも、すごい力で引っ張るし
人格、いえ犬格が
変貌して困ります(苦笑)

おぉ~~@@
素晴らしいおパンツ姿!
セクシーダイナマイトッ!☆
さすが 神の手お母様ですね!
2週間、何もつけていない見たい♪気分で過せそうですね~^^

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
