• スポンサーサイト


  • つかの間の裸

今日も元気におパンツはいて
家の中をウロウロしている蘭さん。
おトイレの時にはもちろん脱ぐけど
それもほんの一瞬。
さっ、またおパンツはいとこーか。

またか・・・
0408f.jpg


しょうがないでしょ。
あちこちポタポタ垂れるんだもの。
でも、オムツよりは楽だと思うよ。
あれって結構かさばるから動きづらいし
すぐに置き去り事件になるし・・・
オムツ担当のくまこも大変だって言ってたもん。
でも、今度のおパンツはいいわ~~
1度はいたらそう簡単には脱げないから。
ただ、、、お洗濯が忙しいけどね。。。
さて、そろそろお散歩でも行っとく?
昨日は雨も風もすごくて
お散歩どころじゃなかったから。
もう脱いでいいよ~~

すっきりぃ~~
画像 023


やっぱり裸一貫で勝負してきただけのことはあるね。
足取りも軽やかに、ルンルン気分♪
いつも行ってるこじんまり公園だけど
今日はまた格別って感じかしら。

楽しいね♪
画像 028


やっぱりお外は楽しいよね。
それに、、、おパンツもはいてないし。。。ブブブ
でも、楽しい時間はいつまでも続かない。
そのテンション、、、いつまで持つかな~~
蘭ちゃん、帰るよー

どよ~ん・・・
0408i.jpg


おパンツはいた途端、、、抜け殻になってました・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
お外に出られた嬉しさもありますが
ジャマなものから開放された方が
何より嬉しかったみたいです。
やっぱり違和感は拭えませんものね。。。
約2週間ほど続くと思いますので
しばらくはガマンの日々です。
そちらもだいぶあったかくなってきたようですね。
お散歩には1番気持ちの良い季節になりました。
蘭も早くスッキリしたいと思っているでしょう。。。

クズル母さん
そ~なんですよぉ。
もう、きちゃいました。
こうやって考えると、月日が経つのが早くて・・・
あれから私はひとつ歳増えてるし・・・くっ
ババのおかげでおパンツは快適なんですが
蘭にとってはあまり。。。
クズルちゃんもおパンツはきますか?
女の子はしょうがないですものね。
家の中で生活しているので
おパンツは欠かせません。
もう少しがんばってもらいまひょ♪

蘭ちゃんパン2脱いでスッキリですね(^^)
お散歩も嬉しいけど邪魔なものがなくなって嬉しそうですね♪
笑顔が可愛いですv-238
2週間ちょっと長いけど我慢ですねぇ~v-398

蘭ちゃん女の子になっちゃったんですね~
前回の女の子から10ヶ月・・・
もうそんな経ってたのか~!
光陰矢のごとし・・そりゃ私も年取るはずだわ^^;

バージョンアップの上、お母様のゴッドハンド
で更にバージョンアップv-219
とは言え、やっぱりテンション下がるよね・・・
蘭ちゃんお気持ちお察しします^^;

ゆるりんさん
やっぱり裸が1番みたいですよ。
普段がそうですから、慣れないおパンツはジャマでしょうね。
たあちゃんは去勢されたんですね。
だったら一緒に遊べるのにな~~
今はどうしてもワン男君との接触ができないので
お散歩で外に出た時は気を遣います。
そして、またすぐにおパンツ。
抜け殻蘭ちゃん、、、なかなかお目にかかれません。。。エヘヘ

りんごさん
おパンツはいたままされて、ビショビショにされました・・・
おトイレタイムの時ははずしてあげます。
それと、お散歩に行く時。
それ以外はずーっとおパンツ娘です。。。
りんごさんははかない派なのね~~
私もよぉ~~。。。って、、、何の勝負だか・・・
女の子の時は静かなんですか。
うちはあまり変わりませんねぇ。
強いて言うなら、少しだけ大人しいかな。
今持ってるおパンツは、赤とピンクの2枚だけです。
お洗濯が大変・・・

いぶきままさん
やっぱり嫌みたいですけど
しばらくはいてると忘れてるみたいです。
でも、お散歩に行った時ほどはじけてませんね~~
お外にいるのも楽しいし、裸も楽だし。。。
蘭にとっては自然体が1番なんでしょうね。
あと10日ほどがんばってもらわないと!
私も、、、お洗濯がんばります。。。ブブブ

散歩の楽しみと、おパンツから開放されるのとで、
今日の散歩は、格別のものになったんでは・・・(笑)
女の子って大変なんですね~~
うちは、オカマだから、マウントもしないし~
いい匂いのする女の子を血眼になって
追いかけることもないので、その点だけ楽です。。。
蘭ちゃんおパンツはくとそんなにテンション
下がるんですか~~
抜け殻蘭ちゃんがんばってね!!

あ、そうかぁ~。オシッコのときは おパンツはずすのですね^^;  うちは おパンツはかせたことがないので^^; かあちゃんも あまり おパンツはかない。。裸で勝負!のほうで^^;   あ・・またまた失礼しました。><

蘭ちゃん、おパンツはくと テンションさがりますか??
あと 女の子の時って。。静かになるとかききますが・・・そうですか??
うちのは かわらず激しいので^^;
腰まで振るし。。。これって 育ちの問題かしらん??

昨日の おパンツはピンクに見えましたが
今日は 赤?ですか??
何枚かお持ちで??

 

お散歩のときだけ
おパンツから解放されるんですね~(笑)
やっぱり、普段
裸で勝負してる蘭ちゃんには
ちょっとかさばる感じなんでしょうか。
でも、もう一時のガマン。
がんばれ~蘭ちゃん。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
