• スポンサーサイト


  • 初めまして ドジ田ドジ美です

昨日は1日中雨が降っていたせいで
結局おパンツを脱ぐチャンスを逸してしまった蘭。
不本意ながら、おパンツと一緒に遊び
不本意ながら、おパンツと一緒にごはんを食べ
ようやくおパンツとさよならできたのは
夜寝る時のハウスの中だけ。
いつもより余計に、、、裸を満喫しているのか
ハウスの中でバタバタ動いておりました。。。
一夜明けて、今日は朝からお散歩日和。
午前中に用事を済ませて、早速いつもの公園へ。

何しよっかな~~
画像 003


思ったとおり、この時間は誰もいないので
蘭と私とで貸切状態。
では、昨日の分もしっかりはじけちゃってー

わっせわっせ
画像 012


いつもながら、お外にいる時は楽しそうよね。
とても良い表情してるもの。
では、プロも一目おく名カメラマン蘭ママが
そんな素敵なお顔をバッチリ激写してあげよ・・・
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・。
画像 014

何しとんねん・・・?
画像 005


後ろ向きに歩きながらカメラを構えていた私。
そこにベンチがあるとは露知らず
カメラ持ったまま後ろにつんのめり
思いっきりすっ転んでしまった・・・
右手の小指に擦り傷。
右足くるぶし強打。
右腕手首下打撲。
全治、、、痛くてわからん・・・
ついでに、持っていたデジカメも吹っ飛んで
*注:ふとんは吹っ飛んでません
慌てた私が最初に心配したのが
ちゃんと動くかどーか。
びんぼーな性格がこんな時まで出るとは・・・

ブブブ、、、見ぃ~ちゃった♪
画像 016


その勝ち誇ったような笑顔が気に入らんけど
もう少し遊ぶところを急遽キャンセルして
自宅へ帰る事にした。
打ったくるぶしが痛くてゆっくり歩く私に
ちゃんと歩調を合わせてくれた蘭さん。
やっぱりおかーさんの事心配してくれたんだね。
ありがと。。。

ごはん2割増しでいいよ
画像 003


レトリバーなんだから、、、お見舞い持って来い・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
いや~~お恥ずかしい限りです・・・
いい歳して「蘭ちゃ~ん♪」とか言いながら
思いっきりズッコケたんですから。
くるぶしのところを1番強く打ったみたいですが
特に強い痛みはないので、全然大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございます。
蘭ママ、、、鋼鉄の体ですから!なんつってー
蘭にお礼するなら、やっぱり食べ物ですよね。
ちょっとだけだったけど、多くあげました。

ゆるりんさん
自分の体の事よりも、まずデジカメが
無事かどーかが最優先でした。
それから体のチェックをして。。。
びんぼーな生活していると、こんな時まで
心配する順番が違ってくるんですよね・・・
でも、多少痛みはあるものの、普通に歩けるし
走っても問題なかったので大丈夫です。
ご心配いただいてすいません。。。
蘭が犬じゃなかったら???
う~ん、、、今も犬らしさがあまりないもんで・・・

りんごさん
布団が吹っ飛ぶよりも重量感のある吹っ飛び方で・・・
後になって、シャッターを押してるのに気づいて
自分で笑ってしまいました。。。ガハハハ
これは使えるな♪とか思って。
全く、、、いい歳こいたオバチャンが
何やってんだか・・・って目で蘭から見られました。
湿布を貼ってますけど全然大丈夫です。
心配していただいてありがとう~~

いぶきままさん
ご心配いただいてありがとうございます。
私も、、、カメラも無事でした。。。ブブブ
くるぶしのところがまだ少し痛いので
今日も湿布を貼ってます。
でも、歩いても問題ないので大丈夫で~す♪
ちゃんと私の歩調に合わせてくれたのは
ちょっとびっくりしました。
ただ、美人と性格の良さはびみょーです・・・
それにしても。
私も介護される歳になったのか・・・?
ごはん、、、ちょっぴり多くあげましたよ。。。

蘭ママさん大丈夫ですか?
骨にひびがはいっていても気がつかない事もありますから、痛みが強かったら病院に行った方がいいですよ。

さすが蘭ちゃん、ラブってちゃんと状況がわかるんですよね~
座布団一枚じゃなくて・・・ご飯2割増しね!

蘭ママさん大丈夫ですか??メチャ痛そうですけど・・・
カメラを命がけで?守ろうとした、蘭ママさんもすごいけど、
怪我をした蘭ママさんの歩調にあわせてゆっくり歩いてくれた
蘭ちゃんもおりこう!!
蘭ちゃんって、顔も性格も、犬にしておくには、もったいないわ~~~

とにかくお大事になさってくださいねっ!

きゃ~~@@;
ママさん大丈夫・・ではないですね!
布団が吹っ飛ぶよりも  大変だぁ~><
後ろに転んだ瞬間もきちんと 写真を撮っているなんて・・・さすが名カメラマンですっ!!

でも。。でも・・・痛めた所、冷やしてくださいよ~~。
あ~~。。痛そうです(TT)
お大事にしてくださいね。
 
 

蘭ママさん、おケガは大丈夫ですか~?
デジカメも大事だけど(笑)
蘭ママさんのお体が一番、大事ですから~。
でも、気持ちわかります(笑)
私もきっと、同じ行動に出ると思います。

蘭ちゃんはちゃあんと
歩調を合わせて歩いてくれたんですね~。
さすが蘭ちゃん!
美人な上に性格までいいなんて
反則です(笑)

蘭ママさん
私からも、蘭ちゃんのごはん
2割増しでお願いします(笑)

おケガが早く
治りますように。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
