• スポンサーサイト


  • 花の次は。。。

この前まできれいに咲いていた桜も
今じゃすっかり葉桜に変わっている。
花が終われば次は実。
あ~~鈴なりのさくらんぼかぁ。
懐かしいわ~
って、、、見た事ないけど・・・
鈴なりになって箱の中に詰められてるのは
よく見かけるけどね。。。ガハハハ
そして、箱の中に入ってるさくらんぼの
隣りに置いてあるバラ詰めを買う蘭家です・・・
毎年さくらんぼの時期になると
ババと「山形に行ってみようか?」と
話はするものの、話すだけ。
未だかつて1度も実現までは至っていない。
1度でいいから、木に成っている実を
そのままもいで思いっきり食べてみたい。
はぁ~~いつになることやら。。。
蘭ちゃんもさくらんぼ好きだよね。
高級フルーツなんだけど
そんなのおかまいなしでたくさん食べるよね。
おかーさんが食べてる時
ずーっとそばを離れないよね。
ねーねーねー!!!

とことことこ。。。
画像 007


食べ物の話だから食いついてくると思ったのに
やっぱり現物がないと興味がないのか・・・
でもまださくらんぼは売ってないしなぁ。
う~ん、、、外でひとり言はつらいもんがあるぞ・・・
ねー蘭ちゃん。
お家帰ったら何か食べよっか?

むしゃむしゃ♪
画像 008


もう食ってるし・・・
何か今日の蘭は1人でいたい気分なのかな?
じゃあお家帰ったらゆっくり1人で過ごしてちょーだい。
おかーさんジャマしないから。。。
家に戻って、またまたおパンツとお友達。
さて、パソコンでもするかなと
蘭を1人にさせてあげようとしたら。。。

何食べる~?
画像 005


呼んでないのにこっちに来た。
何だ~やっぱり1人は寂しいんじゃん♪
せっかく来てくれたとこわりぃーけど
おかーさんもう食べちゃったんだよね。
あんたはごはんまで何もないよ。

食べられなかった・・・
画像 006


残念でした。
でも。
おかーさんは知っている。
ババににんじんもらって食べていた事を。
そして、、、歯にひっかかってもぐもぐしてた事も。
だって。
歯型がついたにんじんのかけらが
ハウスの前に置き去り事件になってたから・・・
食ってんじゃんよぉぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
いつまでも口を動かしているから
何だろう?と思っていたら・・・
案の定、、、食ってましたよ。
結構大きいかけらが引っかかってたようで
取れるのに時間がかかったみたいです。
そして、、、置き去り事件になってました・・・
自分で食うか捨てるか、どっちかにせいっ!と
ツッコミをいれた時にはすでに爆睡・・・
結局私が片付けましたけどね。
さくらんぼもアレルギーでダメなんだ・・・
私が代わりにたくさん食べといてあげるから。
って、、、隣りで立候補してる奴が???

ぶはっ!
歯型がついたニンジン・・・
歯茎に引っかかってもう、嫌になったのかしらん。。
お母様も こっそり。。蘭ちゃんにオヤツ(?)
あげるのですね^^

若い娘が、うっふ~ん。。♪
なんて  サクランボ・・・
あたちも好きです~~~!
でも、アレルギーでたべれましぇん(TT)
どうか、私の分も 沢山食べてくださいませ~~~!!
そして、種飛ばし大会してください^^

ゆるりんさん
ほーんと、佐藤錦を思いっきり食べてみたいな~~
いつも数を数えながら食べてるびんぼー蘭ママですから・・・
他の人より少ないとすぐに騒いだり
残り少なくなると取り合いになったり。。。
びんぼーが染み付いてるってこういう事言うんですよね。
あーやだやだ・・・
そのてん蘭は良いですよ。
誰も取らないから安心して食べられますもの。
たあちゃんは証拠を残さないで食べるなんて♪
さすが、頭の良いワンコは違いますね~
蘭も少しは勉強しなくちゃいけないな。。。

レトパパさん
関東人なんだけど、こういう時は大阪人になります。
食いだおれ、、、は~~倒れるほど食べてみたい。
私も夢の中ではいろんなところに行って
思いっきり食べてるんだけどねぇ・・・
現実はそうもいかず、いつも話で終わります。
ケリー姉もナチュラル志向なの?
我が家のグルメ犬もいつも同じ草食べてるよ。
時間無制限の食べ放題だもんね~
それに、、、タダだし♪
どこかにそんな都合の良いイベントないかしら?
レト家で開催しない???ガハハハ

いぶきままさん
何だかいつまでももぐもぐしてるから
何か食べたのか?と思っていたら。。。
案の定、、、食ってました・・・
ハウスでガーゴーといびきかいてる
そのすぐ目の前に落ちていたにんじんのかけら。
とっとと捨ててやりましたけどね。。。
動画拝見していただいてありがとうございます。
今度は大丈夫でした♪
主婦は毎日のごはん作り大変ですよね~~
私もよくやってたな。。。と自分で感心したりして。
今じゃ全部ババが決めてますから
私はさらにぐーたら主婦になってます。。。ブブブ

山形のさくらんぼ、思いっきり食べてみたいな~~
あんな高級なもので、「さくらんぼ狩り」なんてあるんでしょうかね~?
もしあったら、行ってみたいな~

蘭ちゃんおもしろ~い!
歯形のついたニンジンなんて証拠をのこすんだもん!!
太郎は、自分の落としたものは、必ず後で
回収にくるので、証拠がのこらないから、起訴できませんよ|~~

三ケ日みかんのお次は山形さくらんぼかぁ。。
さすが、くいだおれの蘭ママ家ね(*^_^*)
つうか、山形のさくらんぼかぁ~・・・・。
マジ懐かしいよぉぉぉ!
よく山形まで食べに行ったんだよねぇ♪
夢の中で・・・・。ブブブ。。。

蘭ちゃんも新芽が好きなのかな??
我が家のお姉も、この時期原っぱ行くと
サラダバー状態なのよ。。。。^^;
時間無制限食べ放題に弱い
お姉なので・・・・R(笑)

歯型がついたにんじん~
蘭ちゃんおもしろ~い(笑)
ぜんぶは食べてくれなかったんですね~。
それともあとで食べようと
とってたんでしょうか(笑)

動画も拝見しましたぁ。
やっぱり動いてる蘭ちゃんはかわいい!
そして蘭ママさんの
軽快に走る音!
お足、大丈夫みたいで何よりです。

ホット烏龍茶を飲みながら
蘭’s SITEを見れる幸せに
ひたりながら
私の火曜日はふけていきます(笑)
あ~でも、もうあと1時間もすれば
夕ご飯を作らねば~(苦笑)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
