• スポンサーサイト


  • 蘭の大冒険

蘭とお散歩に行くと、まずはにおいチェックから。
電信柱に始まって、道路、よその家の壁など
歩いては止まり、歩いては止まりの繰り返し。
先に進まないわよぉ・・・と言いながら
蘭のお散歩はいつもこんな感じ。
最初に訓練させた時から、左側にツケをする。
右側通行で歩いているとどうしても外側になるので
車や自転車とすれ違う時は特に気を遣う。
公園に着いてからもやる事は同じ。
まずはにおいチェックから。。。

くんくんくん。。。
画像 016

ふんふんふん。。。
画像 012


あの。
もういいですか・・・?
おかーさん、、、すごくつまんないんだけど・・・
せっかく来たんだから走ってみよっか!
今日はあんまりお天気が良くないから
長い時間いられないしね。。。
じゃあ、おかーさんと競争しよう♪
よーい。。。どーん!

びゅーん♪
画像 011


おーーーーーい!
そっちじゃないぞーーーーー!
あーあ・・・
昨日とごろか、、、一昨日の方向に行っちゃった・・・
こんな時、タイムマシンがあったらなぁ。。。
すぐに戻ってこれるのに。

ただいま~~
画像 027


あら。
もう戻ってきたの?
ずい分早かったねぇ。
もしかして、、、タイムマシンに乗ってたりして♪
まさかね~~

ありがとう、、、おかーさん♪
画像 007


ドラえもんを見るような目でこっちを見るな・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
あちこちくんくん嗅ぎまわっては
たまーに草をむしゃむしゃ食べたりして。。。
うちもパックリする時ありますよ。
なので、くんくんしている時はちゃんと見ておかないと
何か食べたら大変ですから。
食べ物の残りみたいなものがあったら
そばを通らないようにしています。
毒入りのおやつなんかあるかもしれませんしね。
カメラ目線、お褒めいただいてありがとうございます。
いつも見るわけではないので
何度か声をかけて撮るようにしています。。。

くっきー&らぴ母さん
何か食べ物もらう時だけは
あんなウルウル視線で見るんですよぉ。
まさに、、、女優です。。。ブブブ
クッキーちゃんもクンクン攻撃が得意ですか?
うちもすごいんですよ。
あちこち嗅ぎまわるので、先に進めなくて・・・
何か金目のものでも見つけてくれるのなら
嬉しいんですが、何も見当たりません。
私も聞いてみたいです。
何か得してんの?って・・・

どこのコも、いつでもどこでもニオイ嗅ぎまくり~ですよね~~
嗅ぐだけならいいけど、家の場合は、変な物をパクするので、
ぴったり張り付いてないと・・・まったく困り者ですよ~~
蘭ちゃんは、嗅ぐだけだから、おりこうですね
いつもながら、蘭ちゃんのカメラ目線
可愛い~~♪

こんばんば~☆
↓蘭ちゃんのウルウル☆顔、、、
かっわいかった~♪。。。

臭い嗅ぎまくり~。。。うちもクッキーは蘭ちゃんとハルかも・・・ですよ。。。
そんなに臭っていいことあるん??って聞きたいです・・・(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
