• スポンサーサイト


  • おニューでお散歩♪と里親緊急募集

この前おみやげとして買ってきたリード。
小型犬用の、ちょっと細めのタイプだったけど
蘭ならイケるかな?と思い購入した。
色が3色ある中で、私が選んだのはピンク。
少しでも可愛く見せようと思って。。。
いつも、デカいだの太いだの言われているのが
何だか自分も言われているようで癪にさわるから・・・
確かに、、、蘭はデカいし太い。
おまけに、飼い主もクリソツときたもんだ。
何か文句あんのかー
・・・・。
くっ、、、事実だけに辛いぞ・・・
そんな私たちが少しでも可愛くなるには
可愛いものでコーディネートしないと。
コーディネートはこーでねーと♪
・・・・。
くっ、、、つまんな過ぎてもっと辛いぞ・・・
気分を変えて。
早速デビューの模様をお伝えしよう。
昨日のブログでも書いたが
デジカメが液晶の違和感によりファームで調整中。
なので、携帯画像にて。。。
蘭ちゃん、新しいリードだよ。
黒とピンクっていう色合いもなかなか良いもんだね。
ちょっと細いからまだ手に馴染まないけど
長さはちょうど良いからしばらく使ってみよう。

どーかしら?
080501_112738.jpg


う~ん、、、可愛い路線にはちょっと無理が・・・
でも、なかなかお似合いだわよ。
赤もいいけど、ピンクってのも良いね。

困るわ~、、、何でも似合うから♪
080501_112627.jpg


体型だけでなく、、、勘違いな性格も飼い主クリソツです・・・

緊急募集!!!
ブログ仲間のレトパパさんのところでご紹介していたので
こちらでもお願いします。
黒ラブの男の子の里親を緊急に募集しています。
現在、横浜の動物病院に一時的に保護されていますが
この連休明けにも保健所へ連れて行かれるかもしれません。
詳しい事はこちらをクリックしてください。
どうか、この子の命が救えますように。。。

里親募集
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
わ~~ままさんとおソロのピンクなのね~
これからの季節、ピンクっていいですよね。
蘭も私もほとんど持ってない色なので
(私のピンクはちと怖い・・・)
たまにはいいかなと思い買ってみました。
なかなか良い感じで気に入ってます♪
黒ラブちゃんの件、気にかけていただいて
本当にありがとうございます。
そんな~謝らないでください。。。
私だって引き受けられないのは同じなんですから。
とにかく時間がないので、できる限りしたいと思っています。

レトパパさん
レトパパ元気かな~?と楽しい気持ちで
ブログに遊びにいったのに、悔しい気持ちになりました。
できる事なら我が家に引き取りたいけど
それもできないし・・・
ならば!と思って、片っ端から連絡いれてます。
レトパパ同様、絶対助けなくちゃいけないと思っています。
今私の隣でまったり過ごしている蘭のように
その子にも1日も早く幸せが訪れるよう
心から願いつつ、できる限り協力させていただきます。
横浜の友人にも声をかけています。
みんなの願いが届きますように。。。

ゆるりんさん
女の子らしいものはなかなか似合わないので
たまには!と思ってピンクを選びました。
全部ピンクじゃないってところが
逆にしっくりきてるのかもしれません。
手にも馴染んできて、、、すっかり虎ワンコです。
この体型、、、どうにかしたいのですが
どうにもならない・・・くっ
これからどんどん薄着になるのに
私の厚着は一向に変わりません・・・
黒ラブちゃんの件、本当に許せません。
そんな身勝手な飼い主のところから
早く幸せな家族の元で暮らせるようにと
心から願ってやみません。。。

くっきー&らぴ母さん
ピンク、似合ってますか~?
あまり持ってない色なので心配だったんですが
黒とピンクなので、それがなかなか良かったかな。
リードはちょっと細いけど、ようやく手に馴染んできました。
黒ラブちゃん、絶対幸せになれるように
みんなでお祈りしましょう。。。
エスカレーターはちょっとビックリでした。
岡山、また行ってみたいなぁ。。。
ぜひぜひ実現させたいです!
クキラピちゃんとママさんに会いに行きたいです♪

tsuneさん
リードの先にくっついているのは
トリマーさんからもらったお花ゴムです。
毛の長いワンコは結んだりできるけど
蘭は無理なので、いつもリードの先につけてくれます。
毎回かわいいのをくれるので、私も楽しみにしています。
里親の件、ご協力いただいて感謝です。
微力だなんてとんでもない!
私もできる限り声をかけています。
救わなければいけない大切な命ですから
みんなで頑張りましょう!

えのちゃんさん
PC復活おめでとうございます。
またパーフレちゃんと会えるのが
すごく嬉しいです。。。
戻った途端、、、私のオヤジギャグで
大変失礼いたしました。。。ブブブ
ピンクってあまり持ってないので
どうかと思ったんですが、なかなか良い感じです♪
黒ラブちゃんの件、ご協力いただいて
本当にありがとうございました。
絶対救える事を信じて。。。

蘭ちゃん、とってもお似合いですよ!
いいな~ピンク。
実は私も、先日
人生ではじめてじゃないかってくらい
今まで持ってなかったうすいピンクの
カーディガンを買ったばかりなんです(笑)
なんだか、惹かれてしまいますよね、ピンク。
私は蘭ちゃんみたいに
かわいく着こなせないだろうけど
蘭ちゃん目指してがんばります!(笑)

里親様が見つかりますように。
いぶき家でお引き受けできず
ごめんなさい。

蘭ママちゃん・・ご協力ありがとう。
この黒ラブちゃんが、蘭ちゃんの様な
笑顔を取り戻せるように頑張ります。
蘭ママ!コメ欄借りてごめんね・・。ひと言お礼を。。

tsune様、えのちゃん、この場を借りてで
申し訳ありませんが、リンクご協力
ありがとうございます。
皆様の応援に応えて、なんとしてでも
この子の命を救います。

蘭ちゃんヤッパ女の子だわ~っ!
ピンクのよく似合うこと!!
前半部分、なんでそんなに面白いの~~
しっかり笑いましたよ~~
私も大きな声でいえませんが、でかくて、
薄くて(体の一部)下半身安定型・・・
文句あっか~!ですよね(爆)

里親さん早くみつかるといいですよね~
しかし、許せないわ~!!

こんばんは~。。。
蘭ちゃん、かわゆいピンクのリード、よ~く
似合ってますよ~。

黒ラブちゃん、、、早く!良い里親さんが
見つかること、祈ってます。。。1日も早く!!

↓関西と関東ではエスカレーターに乗ってる人が逆っていうのはビックリしましたよ~。

ママさん、岡山にも来て見て~。。。もっと
びっくりかも!
右も左もなくて、どこでもご自由にどうぞ・・・って感じですよ^^;

リードの先っちょになんか可愛げな物が
ついていますね。
蘭ちゃんの舌の色と見事にマッチング~ですね。

黒ラブくんは里親さん見つかって欲しいですね。
そんな簡単に命が消えるなんて考えられません。

微力ながらブログにバナーを貼らせていただきました。

やっとPCが戻ってきました。
久しぶりに蘭ママさんのオ○ジギャグに遭遇して?嬉しくなりました~
蘭ちゃんピンクがお似合いですよ~

黒ラブちゃん保健所に連れて行かれるなんて、そんな事無いですよね。
命ある者を捨てるなんて悲しくて、いや悔しくて涙がでます。
何も出来ないけれどブログに載せてお知らせします。



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
