• スポンサーサイト


  • 休日の過ごし方と引き続き里親募集

世の中GWの真っ只中、どこもかしこも
人・人・車・たまにワンコ。。。
人が働いている時、蘭ママはお休み。
人が休んでいる時、蘭ママはお休み。
するってーと・・・?
毎日がお休みって事だね♪・・・ほっとけ!
GWだからといって特に予定もないし
結局いつもと同じ過ごし方になるのよね。

お散歩でも行っとく?
画像 011


そうだね。
別にどこも出かけないし
朝シャンプーも済ませたから
やる事ないもんね。
ちょっくら行ってみるか!

わーい!
画像 007


お散歩グッズが入っている場所は
しっかり熟知している蘭。
今日もあのリードでお散歩へ。

トラ・トラ・トラ
画像 020


このリード、今まで使っていたものより細いので
ちょっとしっくりこなかったんだけど
使っていくうちに慣れてくるようで
今ではしっかり手に馴染むようになった。
準備も整ったところで。。。
今日はジジの畑にでも行ってみようかな~~
この前植えたマメ・・・

食べ放題かぁぁぁぁぁ!!!
画像 012


”マメ”と言っただけなのに、、、食べ放題までとは・・・

引き続き緊急募集です!
黒ラブの男の子3歳の里親を募集しています。
横浜市内の動物病院に一時預かりになっていますが
連休明けにも保健所に連れて行かれるかもしれません。
どうかこの子の命を救うためにも
何卒宜しくお願いします。

里親募集
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
蘭も一応レディーなので、、、虎の仲間入りしました。
でも、リードの柄なんて見てもいないけどね。。。ブブブ
今日はスナップエンドウに喰らいついてました。
甘くておいしいみたいよぉ。
サッと茹でてマヨネーズで食べると
ビールがすすむかもねぇ。。。
早く来ないとなくなるよ~~
里親の件、みんなで一生懸命頑張れば
きっと救えるはず!
もうひと息、お互いがんばろうね♪

ゆるりんさん
私も同じですよ。
何本かある中で、いつも同じリードを使ってますから。
毎日の事なので、手に馴染んだものが使いやすいし
何だかくせのようについつい手にとってしまいます。
このリードは少し細いんですが
だんだんと慣れて使いやすく感じるようになりました。
しばらく、、、虎ワンコでお散歩になります。。。ブブブ

りんごさん
リンク貼ってくれてありがとう。
こうしてたくさんの人が力を貸してくれてます。
この子のために必死になれる人がたくさんいるのに
なぜ今の飼い主のところにいってしまったのか・・・
それを思うだけで悔しいですよね。
絶対救えると信じて、精一杯頑張りましょうね!

桃色うり坊さん
何もできませんが、できる限り頑張っています。
自分の手元に引き取れるならどんなにいいか・・・
でもそれができないので、はがゆい気持ちでいっぱいです。
とにかく時間がないので、精一杯がんばりましょう。
たくさんの方々が尽力している事も心強いですね。
絶対あきらめない!

出た・・・トラ・トラ・トラ・・。
蘭ちゃんまで、虎キチレディースにしてしまうなんて(笑)
まぁ、蘭ちゃんもまんざらではなさそーなんでOKだよね。。
時間無制限のサラダバーいいなぁ~♪
つうか、そろそろ豆だよね(*^_^*)
枝豆にビール・・・。
ん~ん。。考えただけでも蘭ちゃんに負けないおよだが。。ブブブ。

そうそう、蘭ママちゃんのお友達までもが里親の募集を・・
ほんとに皆様ありがとうございます!
もう一息、頑張っていきます。

リードって、新しいものにすると、重さとか長さとか・・・
手に持った感触とか・・・微妙に違うから、
なかなか新しいものに出来ないんですよ~(ただ、ケチなだけ?)
今日は、蘭ちゃん、野菜食べ放題??
・・・っていうか・・・まだ、植えたばっかですよね??

遅れましたが 私も 里親募集リンクさせていただきました。
とても、腹立たしい、そして悲しいことですね。
どうか、どうか この子が幸せになりますように。。。。

里親募集のリンクありがとうございます
ご協力感謝します

昨日は夕方
お散歩に少し連れ出させてもらいました
今日も行ってみようかと思ってます(*^^*)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
