• スポンサーサイト


  • 賑やかお散歩♪

普段は私と2人でのお散歩だけど
今日はちょっと賑やかに。
ジジとババも一緒に畑まで行ってきた。
ババは人間用の収穫、ジジは野菜への水やり。
そして、、、蘭は自分用の収穫。
この前はバキュームワンコに変身した蘭。
それでは苗がダメになるとジジから指摘されて
今回は大人しく採ってもらう事に。

早くくで。。。
画像 002

キャハ、、、うまっ♪
画像 003


そりゃあうまいでしょう。。。
採りたてもぎたてフレッシュのおマメちゃんだもの。
ちょうど、畑の隣りにある老人ホームから
たくさんのお年寄りたちがお散歩に出てきた。
「ま~~そのまま食べるの~?」
「犬が野菜好きなんて~~」
などと、感嘆の声があがっているのを
知ってか知らずか、蘭の様子は変わらない。
いつもなら尻尾ブンブンでご挨拶しに行くのに
今日はそれどころじゃないらしい。。。
げんきんな奴め・・・ふっ
蘭が食べてる横では、ババが人間用を収穫。
あまりの勢いに押されて、ババ苦戦・・・

ババも食べんの?
画像 017

ちゃんと見とかないとね。。。
画像 016


あれだけ腹いっぱい食ったくせに
ババが持ってるビニール袋の中まで
チェックいれてます。。。

助さん、格さん、もういいでしょう。。。
画像 018


お前は水戸黄門かっつーの!!!
お供の者たちの仕事もようやく終了。
ババも、何とか人間用のおマメをゲットできた。

は~~食った食った♪
画像 020


ほーんと、、、よく食べたねぇ。
まっ、野菜だからいいけどさ。
蘭ちゃんの食べっぷりがあんまりいいんで
おかーさんまで食べたくなっちゃったよ。
今日の夜はこれで決まり!

また来ようね!
画像 025


なかなか見れない、、、お供に繋がれてる黄門さまだ。。。

080501_02.jpg


★里親募集の件について
こちらへお越しのたくさんの方にリンクを貼っていただいて
この場を借りましてあらためてお礼申し上げます。
とりあえず、お試しでとのお話があり
現在検討中だそうです。
ただし、正式に決定したわけではありませんので
引き続きリンクを貼らせていただきます。

里親募集←クリックしてください
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
地震、夜中だったんで結構ビビりました。
蘭は数年前の福岡西方沖地震の経験から
かなり敏感になっているので
しばらくウロウロしたりして落ち着かない様子でした。
私も目が覚めて、揺れがおさまるまで
じーっとしていたけど、結局朝方まで
眠れませんでした。
でも、大事には至っていないので
安心してくださいね。
心配してくれてありがとう~~
ごんちゃん、、、頼りになるなぁ。。。

ゆるりんさん
たあちゃんも来れたらいいのにな~~
まだ少し早いけど、どんどん育ってきてますよ。
これからもっと賑やかになるでしょうから
蘭も、、、忙しくなります。。。ブブブ
黒ラブちゃんは、静岡の方に決まったそうです。
とても楽しみに待っていてくれているそうで
本当に良かったですよね。
ご心配いただいてありがとうございました!

地震、大丈夫ですか?

欄ママさん~大丈夫ですか?
かなり揺れたのでは?
大事じゃないこと願って・・・
ちなみにごんはちょっとの揺れでも
動じません?寝てます。

蘭ちゃん、待ちきれない!!って感じですね。
太郎もジジ様の畑に連れて行ったら、
「根こそぎ」だと思います。。。

お供に繋がれている黄門様・・・
はははは、笑ってしまいました。。

黒ラブの件、お試しでも、多少進展がみられてよかったですね~

りんごさん
私もほすぃ~~~。。。
でも、、、蘭ケチだからくれるかどーか・・・ブブブ
お試しの方、同じ横浜市内に住んでいらっしゃる方のようです。
責任があるからこそ、慎重に検討しているんだと思います。
もしかしたら残念な結果になるかもしれませんが
それでも必ず見つかる事を信じて
皆さん必死で頑張っていらっしゃると思います。
私も引き続き協力していこうと思っています。

蘭ちゃん、あたいにも くでぇ~~~^u^

黒ラブ君 お試し検討中なのですね。
お互いのためにも、(彼と飼い主さん)
この期間は大事なことなのですね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
