fc2ブログ

  • もっと遊びたいな・・・

最近はヒート中のためお散歩もそこそこ。
蘭は避妊の手術をしていないので、特に気をつけなくては。
でも、家の中ばっかりじゃつまんない・・・
で、誰もいないのを見計らってお散歩へ。
20070624224753.jpg

たまには外の空気も吸いたいしぃ~~~
もっと走り回って遊びたいよぉ。。。
おっ???何かやってるぞ!
20070624225012.jpg

サッカーやってる~~~~いいな~~~サッカーボール
私も仲間に入りたいな~~~~
20070624225239.jpg

もう少ししたらできるようになるからね。
我慢、我慢・・・
20070624225409.jpg

って、、、我慢するところがちがいますけどはぁ~
スポンサーサイト



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
蘭の場合「食欲の四季」ですので
何をおいても駆けつけます。。。笑
お散歩はやはり気を遣いますね~~~
この頃は見かけませんけど、以前小型犬を
放し飼いにしている人がいて、ヒート中だと
説明してもリードをつけないでそのままにしていた
飼い主さんがいました・・・v-293
こちらが気をつけるしかないのかも・・・

tsuneさん
食べ物がからむと真剣ですっv-286
応援ありがとうございます。
今日も頑張って、、、トマト狙ってましたv-355
普段はおマヌケ顔してますので、それが
笑った顔に見えるのだと思いますよ。。。笑

蘭ちゃんはいつも微笑んでるような表情でいいですよね。
っと思ったらおやつを我慢してる時は真剣な顔つきでした。

がんばれ、蘭ちゃん!

ヒート中って散歩は気を使いますよね~
周りに注意しなきゃいけないし・・・i-201
と言っても、お家ばかりじゃ蘭ちゃんもストレス
溜まっちゃうしね。。。i-100

でも、やっぱりお散歩より食い気ですねi-249
女は甘いものに目がないんです!!
ねっ!蘭ちゃん(^_-)-☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院