• スポンサーサイト


  • マグネット集めてます♪

旅行に行ったりすると、必ずおみやげとして
買ってくるのがマグネット。
国内、海外問わず、どこでもゲットしてくる。
冷蔵庫にくっつけたりして、メモなどを
はさんでおくのに重宝するのだが
あんまり集めすぎて、、、こんなんなっちゃった・・・

蘭ママ冷蔵庫
画像 007


実はこれ、、、コレクションの一部。
全部貼ると肝心のメモがはさめなくなるので
ちょっと隙間をあけて貼ってます。。。ブブブ
以前、ラブ友さんから蘭の写真を使って
オリジナルのマグネットを作ってもらった事がある。
作り方とかわかれば自分でも作りたいんだけど・・・
誰か知っていたら教えてください。
あっ。
こんなところにもマグネット見つけた!
それも、、、床にはりついてる。。。

リアルマグネット
画像 006


巨大すぎて、、、使い道わからん・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

tsuneさん
あんまり見ないで下さい・・・
手垢とかついてるのがバレますから。。。
写真の写り方できれいに見えてるだけだと思いますよ。
決して、、、ぴかぴかじゃありません!(きっぱり)
マグネット、汚れ隠しにも一役かってると思います。
本当はもっとたくさん貼りたいんですが
ちょっとしつこいかな~と思って
このあたりでやめてます。。。ブブブ
リアルマグネットのN極はどっちかな~~
N、、、ネバネバのよだれの頭文字・・・?
頭です!!!(さらにきっぱり)

ゆるりんさん
どこのご家庭でも必ずありますよね。
ちょっとしたメモをはさんだりするのに
とっても便利なんですが、マグネットの数が
多すぎるとメモの場所がなくなってしまって・・・
今のところこれだけにしてますが
また今度どこかに行ったら増えると思います。。。ブブブ
ちなみに。
先日甲子園に行った際にも、タイガースの
マグネットを買ってきたんですが
ババに取られました・・・

とぼパパさん
全然きれいじゃないですよ。
シルバーなので、そう見えただけだと思います。
この冷蔵庫は私が福岡で使っていたもので
捨てるのがもったいないので持ってきました。
今では、、、蘭兄のおやつがほとんどです。
オチ、褒めていただいて恐縮です。
リアル過ぎて、、、使い道が全くない・・・
おまけに、磁石の機能もないので
全くもってただジャマなだけでした。。。

いぶきままさん
こんなブログで笑っていただけて
とっても嬉しいです。
笑う事はすごく大事ですよね。
どんどん、、、笑っていただきましょう♪
マグネット大好きなんですよ。
どこへ行っても必ず買ってしまいます。
使っているかはびみょーなんですが
貼る楽しさもあったりして。。。
いぶきままさんの冷蔵庫は黄色くてかわいいから
いろんなマグネットが似合いそうですね。

冷蔵庫って書いてもらわない限り
僕にはわからないくらい立派な
冷蔵庫ですね。
しかもピカピカだし。
これならマグネットも貼り応えありますね。

ところでリアルマグネット蘭ちゃんのN極は
頭かな、それともしっぽかな?

私もマグネット好きです。冷蔵庫にベタベタ
はってました。。。
私の場合は、メモもプラスされるので、
見た目がとってもババチくて~~~
この前処分したところです。。。

こんな可愛いリアルマグネットがあったら、
買っちゃうかも・・・
でも・・どこに貼り付けようかな???

す・すごい・・冷蔵庫綺麗すぎ!
マグネットも可愛いし。
うちも壊れたマグネットやメモ・割引券が一面に張り付いてますv-12
慌ててブログ見直したら結構写ってましたv-356

いつも通り素晴らしいオチです!! でも本当にリアルマグネット べったり床に張り付いる様に見えます!

リアルマグネット~!(笑)
そうきたか~! と
またまた笑ってしまいました。
ブログにおじゃまして
笑わない確立はかなり低いです(笑)
いつも笑わせていただいて
ありがとうございます(笑)

マグネット、たくさんですね~。
しかも、みんなかわいい!
いぶき家の冷蔵庫はちんまりしてるので
たくさんは貼れないので
いつかおっきな冷蔵庫にしたときに
私もコレクションしてみたくなりましたぁ。
なんだか、メモを挟むのも楽しくなりそうです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
