• スポンサーサイト


  • 蘭の様子

今日は短めのお散歩に行ってみたが
相変わらずびっこをひいている。
家の中にいても、元気はあるが
伏せた状態から立ち上がった時に
びっこをひいての歩行になる。





早く元気になってほしいと願うだけだ。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
一時的な症状なら気にしないんですが
こうも続くとさすがに参りました・・・
お散歩に行ったりするのは喜んでますが
砂地を歩いてもちょっとおかしいです。
何だか不安な事ばっかりで
悪い方に考えてしまっているだけかもしれません。
ごはんを食べている時や、おやつの時などの
元気な姿を見ているのが何より救いです。。。

いぶきままさん
何だかいろいろな事が急に起こって
気持ちがついていってない状態です。
動画でもありますが、立ち上がる時に
ああやってびっこをひいてます。
しばらく歩くと普通になったり
またしばらくするとびっこひいたり
そんな繰り返しです。
明日病院に行くので、また相談してみます。

りんごさん
リビングはフローリングなので気になってます。
でも、もう2階には上げられないので
滑り止めなどを検討しているところです。
マットの上でも、お外でも、びっこです。
正直、不安な気持ちがいっぱいで
様子を見ましょう・・・っていうのが
歯がゆい毎日です・・・

tsuneさん
まだびっこをひいてます。
夕方、涼しくなってからお散歩に行きましたが
やはり相変わらずでした。
ラブ友さんから気になる事も聞いたので
明日かかりつけの病院で相談してみます。
早くすっきりしたいですものね。。。

蘭ちゃん心配ですね・・・
コロンも一度原因不明の足痛がありました。
そのまま放置で次の日には治っていましたが・・・
早く元気な蘭ちゃんに戻って欲しいですね
がんばれ蘭ちゃん(^▽^)V

ほんとですね、アンヨを引きずってる・・・
痛いのかな、つらいのかなって思うと
切ないですね。
ワンコはしゃべれないから
痛いとか、つらいとか
言葉にできないから
また、切ないですね。

でも、しっぽをふって
お顔もとっても穏やかで
リラックスしている様子で
蘭ちゃんのそんなお顔をみれただけで
なんだかほっとしました。

まだまだご心配な日々が続くと思います。
蘭ママさん、どうぞお体いたわられて下さいね。

いぶきと応援してます!

そうですね、様子観察も症状があるから
不安はありますよね。
蘭ちゃん、フローリングは滑らないですか?
以前にマット 敷いていたところは、、?

ももが 以前 寝て起き上がるときに 
足を ピコタンしていました。
神経が圧迫されているのかな、と思って
みていましたが 今はなんでもない。
蘭ちゃんも 早く治ってください!!

ママさん、いつも 真剣に蘭ちゃんを
見守ってきているのですから
自分を責めないようにね。



 

足痛そうですね、蘭ちゃん。
ちょっと前にうちのハナコが原因不明で足を
痛めたときは抗生剤が効いたようでした。

早く足の痛みがひいて、ゆっくり散歩して、
外の景色を眺めながらここのところの憂鬱な
気分を吹き飛ばしたいものですね。
頑張ってね、蘭ちゃん。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
