• スポンサーサイト


  • 安眠枕

以前買ったトゥルースリーパー。
低反発で、腰とか肩に負担がなくなって
ぐっすり眠れるようになった、、、と思う。
個人差があるのでいいか悪いかわからないが
私にとってはなかなか良い感じかな。
ただ、枕がねぇ・・・
今使っているのは、私がくまこにプレゼントした
阪神タイガースの枕。
低反発とかそういうものではなく
ただただ普通の枕。
その前は、安眠枕なるものを試して使っていたが
あまり安眠とまではいかなかった。
ただ今、、、マジ安眠枕募集中。。。
蘭はいいよね。
いつでもどこでも寝られるから。
それに。
究極の安眠枕を見つけたみたいだし・・・

くた~~~
画像 008


これ、、、私の足ですけど・・・
もっと広くてゆったりできる場所があるのに
何でわざわざここにくるのか?
おかげで・・・
動けないじゃないのぉぉぉぉぉ!!!

静かに。。。
画像 009


はい・・・
でも、もうそろそろどいてくれませんか?
いくら私がいつも暇だからって
そんなにお付き合いはできませんから。
これでも少しはやる事あるんですのよ、、、オホホホ。

ズーズズズー・・・
画像 010


私もだけど、、、スリッパも解放してやってください・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

はるかさん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
こんな拙いブログなのに
楽しく読んでいただけてとっても嬉しいです。
こんなすっとこ飼い主と、おマヌケ蘭ですが
これからもお時間がありましたら
のぞいてやってください。
もちろん、コメントもお待ちしております。。。

りんごさん
気持ちよさそうに寝るのはいいけど
ちょっと迷惑な時もあるんですよ。
はっ!
私のアンヨのにおいで気絶だったのか・・・
どおりで。
パタッと動かなくなったと思ったわ。
って、、、りんごさん待てぇぇぇぇ!!!

SATOさん
せいらちゃんはこんな事しませんか?
蘭はいつも誰かにくっついてますよ。
これからの季節、、、かなり暑苦しい・・・
だいたいこうしてテーブルの下に寝るので
椅子の脚がぶつからないか
気をつけないといけません。
ある意味、、、ちょっとジャマかも。。。

ゆるりんさん
何もこんな狭いところで寝るこたぁないのに・・・
テーブルの下なので、椅子の脚が
脳天に突き刺さっているように見える時も。。。
誰かにくっついている方が安心するようで
今回は私でしたが、くまこやババの時もあります。
う、動けない・・・
たあちゃんのへそ天、隣りで寝たいですぅ。。。ブブブ

ヨロシク

いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

蘭ちゃん。。。
気持ち良さそう~♪

はっ! @@;
ま・・・ま・・まさか・・・・
ママさんの アンヨのニオイで・・・気絶しているとか???
 ヒーーーーッ!!
  ごめんなさぁ~~~いっ!!
にっげろぉ~~~~~~~!!!
 
 

あぁ、可愛い~。
うちの子もこんなことしてくれないかなぁ・・・

蘭ちゃん、気持ちよさそうに、ネンネして~~
こういう姿って、たまりませんねv-10
家のは、さっき布団をかぶせてやったら、なんと、
へそ天で、寝ておりました。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
