• スポンサーサイト


  • 女磨き

いつも裸一貫で勝負してるけど
たまにはいつものスタイルをちょっと変えて
イメチェンをはかってみよう!
昔テレビで流れてた懐かCM。
♪振り向~かないでぇ~○○の~ひ~と~
エメロンシャンプーのCMで、髪のきれいな
女の人が振り向いてるやつ。
一応、きれいどころを揃えていたけど
たまに???の人もいたりして。。。ブブブ
まっ、、、他人の事は一切言えない私ですが・・・
うちの女優、美貌(?)に更に磨きをかけて
いつオファーが来てもいいように
こんなんしてみました。。。

♪振り向~かないでぇ~三つ編~みのい~ぬ~
画像 007


ぶわっはっはっはっはっ!!!
いや~~久しぶりにお腹いっぱい笑ったよ。
それにしても、蘭ちゃんなかなか似合ってる。。。ガハハハ
横顔もいいけど、ちょっと正面向いてみて。

真顔・・・
画像 012


とっても素敵よん♪
蘭ちゃん、まだまだ若いね。
これならCMどころか、学園もののドラマもイケるかも!

そうかな?
画像 009


その前に、、、宮崎県知事の役がきそう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
いつでも貸し出しOKですよん♪
パールちゃんでもフレッド君でも
絶対かわいいですもの。。。
でも、確か男の子用のやつもあったような?
ここでいつもかぶりものを仕入れてるんです。
今度は何に変身しようかな?
蘭には事後承諾です、もちろん。。。ブブブ

ダニーママさん
懐かしいですよね。
このCM、もしかして復活か?というのを
ババが言ってましたが、本当かどうか???
もしやるんなら、オファー目指して頑張ります。
って、、、絶対無理。。。ブブブ
仲間由紀恵かー
そんなきれいどころの人と言っていただいて
とっても嬉しいです!

ゆるりんさん
笑っていただいたようで何より。。。
やっぱり笑うって大事ですものね。
これからも笑いを目指して頑張ります!
蘭は迷惑かもしれないけど。。。
たあちゃんのような素敵なお洋服はないけど
おもしろグッズなら自信あり!
蘭は迷惑。。。だろうな~~~。。。ブブブ

tsuneさん
これでお散歩ですか。
うーん、、、これ以上人気が出ても困るし。。。ブブブ
何なら、私がかぶりましょうか?
このヅラ、ネットで購入したんですよ。
かぶりものはここ!っていうショップなんですが
いつもおもしろいものがあるのをチェックしてます。
ブログの左側にお気に入りで貼ってます。
時間がありましたらのぞいてみては?
かなり、、、笑えます。。。

りんごさん
蘭に惚れると、、、やけどするぜっ!
その前に。
よだれでべとべとになるぜ!
かぶりもの、さいこーでしょ。
やってる私の方が大喜びでした。
蘭の感想は・・・
全く聞いてないぜっ!

くまこ
森田健作ってあんた・・・
女学生って・・・
あまりに古過ぎて、コメントできないわ。
だって私、、、全然知らないもーん!!!
今年の父の日はカツラに決定か・・・?

蘭ちゃん、似合います~
あ~それ貸して欲しいです(笑)
パールよりフレッドに乗っけてみたいです。

う~~ん、懐かしいCMソング!
思わず口ずさんでしまったじゃないですか!
ま~、蘭ちゃん超お似合いv-218
ごくせんの仲間由紀恵かと思いましたよ.

蘭ちゃん三つあみが、とってもおにあいよ~~♪
可愛いわ~~!学園ドラマのオファーがありそう・・・
待ってました~~!!久々に大笑いさせて
いただきました。。。
コレ本当ですよ。。(PCの前で吹き出した)

この状態で散歩に行ったらどうなるのでしょうかねぇ?
人から犬からみんな寄ってくるでしょね、きっと。。。

しかし、このヅラは蘭ママさんのお手製ですか?
でなければなんでこんなのがあるんでしょう。

ぶわっはっはっはぁ~!!
はっ!
お下品な笑い方をしてしまった^^;

蘭ちゃん、もぉ~さいこうっ!!
その ヘアースタイルも かわいいざますっ!

かぶりものも 似合うなんて さすがだわっ!
 
惚れたぜっ!
 

学園モノ。。。。
思わず森田健作に「吉川くんっ!」って呼ばれそう。
(って、古ぅぅぅぅ!≧▽≦;自爆)
でも、今時、三つ編みの女学生なんているかしら?
(女学生って・・・・死語ぉぉぉ~?)
んも~蘭ちゃん、いつもいじられて可哀相。。。
カツラならジジに買ってあげて。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
