• スポンサーサイト


  • 蘭の名前改名か???

今日は雨なのでお散歩キャンセルデー。
ババはプリザーブドの教室。
くまこはお部屋にてパソコン。
蘭兄は大学。(行っただけ)
ジジは何かしてる。
私と蘭は特にする事なし、、、今日も。
どこにも行く予定がないし
まったりしようか。。。
って、、、もうまったりかいっ!

らんじゃなくて、んら
画像 003


んらさん、お背中痛くないですか?
何もそんなところでまったりしなくても
もっと他にあると思うけど・・・?

ボー・・・
画像 002


あーあー目がどっかいっちゃってるよ・・・
なにも行くところがないからって
目だけいくこたぁないよね。
早く帰っておいで。

ズビー・・・
画像 006


んらさん、、、とうとう帰ってこなかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
ルーパちゃん、本当に頑張っていますよね。
うちも見習わないといけません!
ついついマイナス思考になってしまって
焦ってしまってる私です・・・
脚も心配ですが、お尻の状態も良くないので
今度の病院の時にはそれも含めて
診察してもらう予定です。
いつもこんなまったり姿でいてもらえるように
飼い主の責任重大です!

いぶきままさん
いつも私の心配までしてくださって
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
蘭の状態は進展なしです。
脚も、お尻も、症状は変わっていません。
ただ、元気はあるし食欲もいつも通りなので
それだけが救いです。
病院での診察の結果も含めて
またご報告させていただきますね。
蘭は今日もまったりでした。。。

ごんまま
いつも心配してくれてありがとう。
神経痛の方はどうなのかな?
季節柄、きついと思うけどお大事にしてね。
ごんちゃんも手術したんだったっけ。
未だに分泌物は出てます。
それと、臭いもかなりのものがあるの。
近いうちに病院に行く予定にしてるから
それも含めて診察してもらいます。
もしよかったらメールするね。。。

こりんごさん
ソファーの端っこでくるりと1回転!
もっと広くてのびのびできる場所があるのに
なぜかここが気に入ってるようです。
コロンちゃんも半目ですか。
おーい!って呼んでみたくなりますよね。
ちなみに。
目の前で手を動かしてみたんですが
全く反応がありませんでした。
私も、どこ???と聞きたくなりました。。。

ダニーママさん
ニダー君もまったり姿なんですね。
あの姿、、、見ていて飽きないです。
私から見ればすごく窮屈だと思うんですが
本人(犬)たちはリラックスな姿勢なんでしょうね。
んらもいびき付きですよ~~
地鳴りのような、地響きのような
とにかくものすごい轟音が響いてます。。。

ゆるりんさん
最近見ていなかった、んらの姿です。
何だか、、、ホッとしたりして。。。
気分がまったりしているからこその姿なので
いつも見せてくれると嬉しいです。
雨の日はお出かけもできないので
ついついまったりしますね。
私もついでに、、、んらママでした。。。

んらちゃんとても元気そうにみえるのに
体の中では戦っているんですね~
無防備な姿がかえって切ない・・・

うちのルーパもがんばっています~
なんだかウーパールーパーみたい・・・

雨の日はまった~りにかぎりますね(笑)
蘭ちゃんを見ていると
なんだかほんわかしてきて
睡魔が(笑)
いろいろご心配が続いて
蘭ママさんのお体が心配です。
季節柄、体調を崩しやすいときですし
お大事にされてくださいね。

ちなみに
いぶき家地方も今日も雨で
蘭ちゃんと同じ格好で
いぶきもただいままった~り中です(笑)

その後?

欄ママさん~ごぶさたでした!
って、欄ちゃん肛門膿炎!!!
その後状態は?・・・
ごんもこの病気がひどくなって手術してるから
・・・心配です。

でも、でも、こんな欄ちゃんの開き見たら・・・
ちょっと安心してしまうのはなぜ?
お大事にして下さいね。
何かあったらいつでもメール頂戴ね(^_^)v

あははは~いい寝姿ですねぇ~(^^)
んらちゃんになっちゃったね♪

コロンも半目で寝てることがありますが
瞳はどこ~?状態ですv-411

んらちゃんのポーズ、我が家のニダーのポーズと
一緒だよ~!
もちろん目もどっか行ってしもうとります。
口は裂けて開いて、周りにはシミが・・・。
おまたも全開であられもないお姿です。
あ、それにイビキや寝言ももれなく付いてきます。
んらちゃんもイビキ付き??

蘭ちゃんじゃなくて、んらちゃん、お名前に
ぴったりの裏返しポーズ・・・・だわっ!
雨だと、ワンも、つまらないんでしょうね~~
特に趣味が、あるわけでもなく・・・
私も、休日が雨だとホント一日中、裏返しになってます。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
