• スポンサーサイト


  • ごた~いめ~ん

昨日の夜中から釣りに出かけていたジジzoomzoom001
いつも行っているのは千葉の房総沖。
さてさて、今日の収穫は何かな~~
20070627222108.jpg

蘭も早速覗き込む。
20070627222230.jpg

おぉぉぉぉっと出た~~~イサキだぁぁぁぁ
20070627222319.jpg

そして今度はサバがぁぁぁぁ
20070627222438.jpg

蘭にとっては初対面の面々さんま
早速お料理にとりかかる、、、ババが。。。ぷぷ
20070627222724.jpg

出来上がったお料理の数々。
20070627223038.jpg

わ~~おいしそう~~~
で、で、で、あたちのはどんなの???
20070627223155.jpg

ごめ~んjumee☆surprise3全部食べちゃった・・・
えっ・・・・な、ないの・・・?
20070627223504.jpg

そうなんだ・・・いいも~んだ・・・みのも~んた・・・
20070627223627.jpg

かくして蘭は、ご対面を果たしただけで
お魚さんたちに別れを告げたのであった・・・完


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

tsuneさん
豪華と言えるものではありませんが
新鮮な分とても美味しかったです。
蘭にも、、、と思っていましたが
そんな事はすっかり頭になく、さっさと
完食してしまいました。。v-8
いじいじ蘭ちゃんになってますね・・・笑

クズル母さん
上手ではないですが、私よりは。。。v-391
本当は一緒にさばいてみたのですが
せっかくのお魚をものの見事に破壊した私v-413
食べる担当で頑張りました。。。笑
今度は蘭にもあげようと思ってます。

ルギーさん
ぜひぜひ来てもらいたいわ~~~
おもてなししますぅ、、、母が。。。笑
お刺身はお酒好きにはたまりませんよね。
あの後蘭にトマトをあげたのですが
腹いせまじりにやけ食いしてました。。。v-391

くまこ
興味は示してたけど、生はちょっとね~~
ところで「小鹿のような足」と書いてあったので
ちゃんと訂正しとくね。
正しくは「子豚のような足」です。。。爆
姉の失敗は妹がフォローしないと・・・v-16

空ママさん
そちらもじいじ様が釣りに行ってるんですね。
空くん、クーちゃん楽しみだろうな~~
蘭はしばらくいじけ虫でした。。。v-397
父はまた来月行く予定があるそうです。
今度は蘭にもちゃんとおすそわけしまーすv-344

うは~~~、豪華料理
蘭ちゃん、食べられなかったのね~

我が家は昨晩からじいじが釣りにでかけてますが…
釣ってくるかなぁ(´ε`;)ウーン…

蘭ちゃんもさすがにお魚には「ベロンチョ攻撃」は
しなかったわね。(^^;
そのかわり、アタシの小鹿のような足を
ベロンチョしてたけど。(笑)
蘭ちゃんは「刺身」より「パン」のほうがお好きみたい。
安上がりよね~~( ̄θ ̄)ふふふ♪

お酒好きにはたまらないんですけど・・・。
ご馳走になりに行きたい!!
蘭ちゃんからしたら
何だこの物体は???って感じなのでしょうかね??
だいぶふてくされ気味ですけど・・・。

大漁でしたね~v-10
お料理もすごく美味しそう~♪
お母様は料理上手ですね~
教わりたいです~i-175

それにしても蘭ちゃん対面だけして
試食無しですか・・・i-195
う~ん残念i-201
またじじ様に釣ってきてもらおうねっ!

豪華な料理でしたね。
それに反比例して寂しそうな蘭ちゃんの後ろ姿(涙)。
いじけるな、蘭ちゃん。またの機会があるさ。(本当にあるのか!!)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
