• スポンサーサイト


  • 蘭子劇場

今日はみんなお出掛け。

0628-a.jpg

え~~~どこ行くのぉ?

0628-b.jpg

あ~あ・・・・

0628-c.jpg

「蘭ちゃ~ん、おやつよ~絵文字名を入力してください

0628-e.jpg

ジジのトマトだぁ!

0628-f.jpg

他にも何かちょうだいよ~~~

0628-g.jpg

あたちはこんなものではごまかされなくってよっ01

でも、そこまで言うなら。。。
0628-i.jpg

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
とっても暇してました~~~v-286
つまんないモード全開で、誰かが帰ってくるたびにものすごい
勢いで突進してましたよ。。。v-305
3枚目の写真は、くまこが加工したんですけど
私はため息に見えず、亡霊だと思いました・・・v-403

しおこさん
食べ物のチェックは怠りませんv-355
食いしん坊の蘭にはピッタリ!
几帳面なのかどうかはわかりませんけど
ものすごく真剣になります。。。笑
あの玄関マットは、実は苺のショートケーキなんですよ~~~
食いしん坊一家でございます。。。爆

こりんごさん
しっかり遊べ攻撃を受けていました。
やっぱり、お留守番はつまんないようで、玄関で
しばらく伏せして待ってます。
でも、、、何か食べる事となると、頭からスポーンと
抜けるようで、誰がどこへ行こうが知らんぷりです・・・v-397
全くもって、マイペースです。。。笑

蘭ちゃんお留守番できてエライ子ですねぇ~v-33
トマトを美味しそうに食べていますね
こうしてじーっと帰ってくるのを待ってるのでしょうね
『帰ってきたらいっぱい遊んでもらうぞー』
って思いながらv-411

こんばんは
おいしそうな真っ赤なトマトです。
蘭ちゃん、もらった品物はきっちり点検するんですね
几帳面だ。女らしいし。
モモは気に入らないと「ぺっ」とか「ふん」とかしますよ
がらっぱちなのかしらん

個人的にいちごのマットがぴたーり来ました。

今日はつまんないお留守番だったんですね^^
すご~いヒマって伝わってきました~
賢くお留守番なのにトマトだけ(+水苺)
と文句いいながらも食欲には勝てないんですよねi-229

3枚目の写真なんか、モヤっと煙のような
雲のようなのが写ってるように
見えるんですが・・
あれって、蘭ちゃんのため息??i-230
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
