• スポンサーサイト


  • 手術終わりました。。。

朝からドキドキの私たち。
朝から???の蘭。
いつもなら、すぐにごはんなのに
今日はお水もない。
何でかな?と疑問に思っていただろう。
私たちのそばをウロウロしながら
いつもと違う雰囲気を察しているようだった。
朝9時過ぎに家を出発。
病院に着いてから、まずは今日の説明から。
手術の内容、所要時間、術前検査など
一通り終えて、ここで蘭とはしばしのお別れ。
頑張るんだよ。。。と、ギュッと抱きしめてあげると
一緒に帰るんだと言わんばかりに
足を踏ん張って動かなくなってしまった。
そんな姿を見るととても辛かった・・・
ドア越しにそっと覗いてみたら
看護婦さんにリードを引かれて
トボトボと奥に消えていった。。。
家に戻って、今度は長い連絡待ちが始まった。
今頃どうしているのか、怖くて泣いていないか
お腹も空いているだろうし、喉も渇いているだろう・・・
いろいろな事を考えながら
ただひたすら電話が鳴るのを待っていた。
1度かかってきたが、予定時間より遅くなるとの連絡。
まだかな、まだかな。。。
そして、ようやく連絡があったのは午後4時半。
「今、避妊手術が終わりました。
これから歯石を取る処置をします。
蘭ちゃんは大丈夫です」
よかった。。。ホッ
まずはひと安心。
夜になり、全ての施術が終了してから
あらためて先生から連絡があった。
その内容が、少々不安が残る結果に・・・
でも、手術は無事に成功して
蘭の体調も心配ない。
明日のお昼にお迎え予定。
詳しい話は、先生から伺ってきてから
皆様へご報告したいと思います。
蘭ちゃん、本当によく頑張ってくれました。
温かいご声援、心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。。。

お出かけ前に。。。
画像 003

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
何もしていないのに、とっても疲れました・・・
今日は久々に頭痛に悩まされて
お薬まで飲んでしまいました。
おかげさまで蘭は元気に戻ってきました。
でも、1人置いて帰るのは本当に辛いですよね。
もう、、、いやだな。。。
手術の結果、ちょっと不安材料が見つかって
今検査に出しているところです。
はー・・・
まだまだ落ち着かない日々が続く蘭家です。

もう、元気になった蘭ちゃんとご対面できていますね。。。
スリッパと一緒の蘭ちゃん、なんだか微笑ましいです、、、
この後、手術が待ってる・・・って
わかってるのかな???

ママさんと一緒に帰れる・・・と思ってた蘭ちゃんを置いて帰るのは
 つらかったでしょうね。
その気持ち、よ~くわかります。。。

術後の先生のお話しも気になります。。。
また、後で、伺いますね。。。

まずは、蘭ちゃん、ママさんお疲れさまでした。

しおこさん
ほんと、、、気疲れし過ぎて疲れました。。。
蘭はとっても頑張ってくれました。
これからお迎えに行って、ようやく顔が見れます。
お腹の状態や、今後の事など
まだまだ不安はありますけど
しっかりサポートしていきたいと思います。
でも、まずはおいしいものから。
蘭にとってのご褒美は、、、これが1番だから♪

tsuneさん
いえいえ、お礼が遅くなってしまってすいません。
私は何もしていないのに、何だか疲れてしまって。。。
1番大変だったのは蘭ですから
家に戻ってから、ゆっくり休ませてあげたいです。
まずはおいしいものをたくさん食べて
元気を取り戻してほしいと思ってます。
これから、お迎えに行ってきます。。。

りんごさん
いろいろご心配いただいて
本当にありがとうございます。
いつもはあんな事ないのに、昨日ばかりは
自分でも不安だったんでしょうね。
座ったまま、動かなくなってしまって・・・
ああいう姿は見ていて辛くなりました。
これからお迎えに行ってきます。
早く会いたいです。。。

蘭ちゃん手術お疲れさまです。
蘭ママさん、みなさんドキドキしすぎてお疲れさまです。
無事すんでよかったですね。
蘭ちゃん自身には「チクッ」としてそのあとは目が覚めたらお腹になんかひっついてるわ、てな感じでコワイ記憶はないのが救いですね。
モリモリご飯を食べて順調に回復しますようにお祈りしています。

疲れてらっしゃるのにご報告まで書き込んでいただいて恐縮です。

蘭ママさん、お疲れ様でした。
そして、今はぐっすり寝ているはずの蘭ちゃん、本当にお疲れ様でした。

早く笑顔に合いたいです。

ママさん、お疲れ様でした。

蘭ちゃんを抱きしめたとき一緒に帰ると
いわんばかりに、、、って、辛かったですね。。

蘭ちゃん、手術、頑張りましたね!!
蘭ちゃん、お疲れ様!!

明日は、って
今日は、蘭ちゃんの笑顔に逢えますね!^^




ダニーママさん
ありがとうございます。
無事に終わってまずはひと安心です。
お迎えに行った時に詳しく聞きますが
ちょっと不安な事もあるので
しっかりケアしたいと思っています。
でも、蘭は本当によく頑張ってくれたので
おいしいものをたくさんあげたいです。
ご褒美はやっぱり、、、食べ物が1番!
これが1番喜ぶと思うので。。。

えのちゃんさん
おかげさまで終わりました。
術後の話が気になるところなんですが
とにかく無事に終わって良かったです。
パールちゃんと一緒になるんですね。
おパンチュシスターズ、、、いよいよデビューか???
明日のお迎えが待ち遠しいです。
早くごはんを食べさせてあげたいし。
元気な姿、見たいです。。。

SATOさん
無事に終わりました。
とにかく、今は終わった事にホッとしています。
蘭もぐっすり寝ていると思います。
姿を見ていないのでまだ心配なんですが
明日はきっとものすごい勢いで
飛び出してくると思います。。。
早く連れて帰って、おいしいものを
たくさん食べさせてあげたいです。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

とぼパパさん
まずはホッとしました。
全身麻酔だけでも不安だったので
何もなくて本当に良かったです。
詳しいお話はまた明日伺いますが
今はとにかくゆっくり休んでもらって。。。
私もちょっと疲れましたので
今夜は早く休みます。
ご心配いただいてありがとうございました。

いぶきままさん
ありがとうございます。
お腹が空いていたので、病院に着いてからは
いつになく不機嫌でした。
何かいつもと違う雰囲気を感じ取ったんでしょう。
でも、本当によく頑張ってくれました。
早くごはんを食べさせてあげたいです。
私も今夜はぐっすり寝て、明日に備えます。

ゆるりんさん
蘭、本当によく頑張ってくれました。
昨日から何も食べていないし
お水も飲んでいないので、辛かったと思います。
手術がもう少し早かったら良かったんですけど
なかなか予定通りにはいかないものですね。
私も今夜はもう休みます。。。

蘭ちゃん、蘭ママさんお疲れさまでした。
手術無事に終わってなによりでした。
いつもの蘭ママさんの愛情が蘭ちゃんにとって一番のお薬、
大丈夫!すぐに元気になれますよ(^_-)

puriさん
どんなに腹が減ってても
スリッパと戯れておりました。。。
もしかしたら、、、腹いせかっ?
今日はちょっと疲れました。
明日のお迎えまでまだ心配なんですが
とにかく無事に終わったのでよかったです。
はーい、ぐっすり寝まーす。。。

無事終わって何よりです。
明日はママさんが驚くほど元気になっていると思います。
蘭ちゃん偉かったね。

パールと一緒におパンチュシスターズでがんばろうね!

お疲れ様です。
今夜は眠れるかな?蘭ちゃんもママも・・・
明日はきっと蘭ちゃんの元気な笑顔が見れますよ。

とにかく無事に終わってよかったです!
今晩はさびしいでしょうが明日のお迎えを楽しみにしてグッスリ休んでください。

大変な1日、本当にお疲れさまです。
蘭ちゃんも、蘭ママさんも
みんなみんな、本当にお疲れさまです。
お出かけ前の蘭ちゃんは
なんにも心配していない
蘭ママさんがそばにいて
安心しているお顔ですね。
とってもすてきな笑顔です。
明日、また蘭ちゃんの笑顔に会えるのを
楽しみにしています。
本当にお疲れさまでした。
どうぞ今日は、ゆっくり休まれてくださいね。

蘭ママさん今日一日お疲れ様でした。。。
蘭ちゃんも頑張ったね。。。

蘭ちゃん、最高の笑顔!
その笑顔で元気に帰って来てね。
スリッパかじかじしてもいいからっっ

蘭ママさん、おやすみなさい。。。
ぐっすり眠れますように。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
