• スポンサーサイト


  • 頑張ってきたよ!

ようやく蘭とご対面の日。
信号や踏み切りにイライラしながら
ジジの車で病院へ。
せっかく着いたと思ったら、今度は順番待ち。
早くしてくれーと思いながら
およそ30分ほど待って診察室に呼ばれた。
でっかいアンテナ(?)をくっつけて
元気にとことこやってきた蘭ちゃん。
お腹は毛をごっそり剃られていて
大きなテーピングをされている姿は
とても痛々しかったが
いつもの通り、尻尾ブンブンで
私の元に戻ってきてくれた。
手術の内容、術後のケアなど
先生から画像と一緒に説明してもらって
みんなの待つお家へ帰ってきた。
まずはごはんから。
ちょっとお薬は増えてしまったけど
やっぱり食欲旺盛の蘭でなくちゃ。。。

うまっ。。。
画像 006


お腹いっぱいになって、おトイレも済ませて
ここでやっとひと息。
特製の、ババシャツならぬ、、、ババサポつけて
お気に入りのソファーでごろん。
昨日は知らないところで1人ぼっちだったもんね。
無事に帰ってこられて本当に良かった。。。
あらっ、、、もう・・・

ビローン。。。
画像 005


お腹切っても、、、やっぱりこれかい。。。ブブブ
お約束のポーズでひと休み。
みんなの心配をよそに、蘭はいつものように
ごはんを食べて、ガムを食べて、おやつを食べて
私たちを安心させてくれた。
でも、まだ不安はある。
今回摘出した子宮と卵巣に、はっきりと異常が見られた。
現在病理検査に出しているので
その結果次第では、今後加療が必要な可能性も・・・

みんな、ありがとごじゃまちた。。。
画像 017


たくさんの励まし、本当にありがとうございました。
詳しい話はまた明日ブログにて。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
ありがとうございます。
パールちゃんを見習って
これから毎日おパンツです。
でも、パールちゃんと違って
おされな物を持っていないので
ちょっとお恥ずかしいんですが。。。
検査の結果が気になりますが
まずは体力の快復から。
少しづつ、無理のないようにしていきたいです。
一緒に頑張りましょうね~~

puriさん
写真、見れませんか???
私は大丈夫だったんですが・・・
一時的なものかもしれないので
次回またチャレンジしてみてください。
すいません、、、何の解決策もなくて。。。
おかげさまで元気に戻ってきました。
食欲もいつも通りありますし
このままいけば順調に快復してくれるはずです。
病理の結果、まだしばらくかかるので
わかったらこちらでお知らせします。
何もないよう、ただただ願うばかりです。。。

りんごさん
たっだいま~~。。。ぶちゅー!!!
お腹の毛がごっそり剃られているので
見ていてちょっとかわいそうです。
でも、食欲旺盛で、あちこちウロウロしながら
スリッパかじかじは相変わらずです。。。
こんな様子もまた、見ていてホッとしますね。
検査の結果、まだしばらくかかりますけど
きっと大丈夫なんだと信じて
今は蘭の体力快復を最優先に考えています。
いつも励ましていただいてありがとう。。。

いぶきままさん
ままさん、いぶき君、ただいま~~
蘭はとっても頑張ってくれて
元気に私の元に帰ってきてくれました。
術後の検査結果がとても気になるのですが
わかり次第またお知らせしたいと思います。
こういうのって、何もしていないのに
すごく気疲れするものですねぇ・・・
でも、蘭の様子を見ているだけで
何だか疲れも癒されます。
姿は痛々しいですが、、、とっても元気です。
いつも私の事まで気にかけていただいて
心から感謝しています。。。

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
家に戻ってまずはごはん。
いつものように、がつがつと食べてました。
食欲があって安心しました。
手術の結果がちょっと心配なんですが
摘出は成功しているので
他に異常がなければと願うばかりです。
クキラピちゃんとママさんのお気持ちが
更なる力になってくれるはずです。
お力、お貸しください。。。

ゆるりんさん
ようやくご対面できました。
やっぱり顔を見るまでは心配で・・・
でも、いつもと同じように元気な姿で
私の元に帰ってきてくれました。
検査の結果が気になるところですが
まずは体力快復に努めます。
家族のそばが1番の環境ですものね。
笑顔が薬。。。心からそう思います。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

退院おめでとう~
おうちに帰ってリラックスの蘭ちゃんが見られて嬉しいです。
検査結果がなんとも無い事を祈っています。

しくしく・・・お写真が見れない;;

皆さんのコメントで蘭ちゃんが元気そうなので嬉しい~^^
蘭ちゃん・蘭ママさん、お疲れ様でした!
心配な事・・・ないないっ!きっと大丈夫~vv
蘭ちゃーん、おいしいものおねだり、今がチャ~ンス♪ぷぷぷ。

蘭ちゃ~ん!おかえりなさぁ~いv-207
おうちで、みんなに囲まれて美味しいご飯や
ガム、おやつも最高ですね!!

ソファーで ゴロン姿・・・・・さすがでござる!!v-218 

病理検査の結果待ち・・・
心配ですね。。
なんでもないことを 祈ります。。

蘭ちゃん、おかえりなさい。
蘭ちゃんの帰りを
いぶきと待っていました!

蘭ママさんも
本当にお疲れさまでした。
今頃はお二人とも
ぐっすり休まれていることをお祈りします。

ご心労が続いて蘭ママさんも
体力的にも精神的にも大変だと思います。
どうぞ大切なお体を
お大事になさってくださいね。

いつもいぶきと応援しています。

蘭ちゃん、退院おめでと~~。。。
よく頑張ったね!!
おうちで、家族と一緒に食べるご飯はおいしいね^^。
ママさんも蘭ちゃんが帰って、一安心ですね。
検査の結果待ち・・・ということですが
心配なことがありませんように・・・
クッキー&ラピと共に、祈ってますよ。。。

蘭ちゃんお帰り~♪
一人で、お泊り淋しかったよね~
でも、頑張ったね!!
蘭ママさんもらんちゃんの元気な姿をみて
まずは、一安心ですね。。
あとは、病理検査の結果待ち・・・ということですが、
気がかりでしょうが、チョッと一息入れてくださいね。。。
みんなの笑顔が、蘭ちゃんには、いいお薬だと思いますよ。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
