• スポンサーサイト


  • 激写!

有迷(?)写真家による写真を入手しました。

20080626a.jpg


20080626b.jpg


20080626c.jpg


20080626e.jpg


20080626f.jpg


20080626i.jpg


20080626k.jpg


*撮影:篠山くま信
*モデル:蘭ソワーズ
*場所:蘭家超豪華傷だらけソファー
*衣装協力:ドルチェ&バッバーナ
写真集、、、不評につき未発売中・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
毎日こーんな顔で過ごしています。
何も考えてない証拠ですね。。。ブブブ
術後の経過は順調です。
お腹の傷も特に問題ありません。
脚の具合ですが、いつのまにか治っていたみたいで
歩くとき引きずる感じがなくなりました。
ここへきて、サプリの効果が出てきたかな。
これからも経過観察は必要ですが
今の状態を維持できるよう
サプリは続けていこうと思っています。

えのちゃんさん
アンニュイだなんて、素敵な表現だわ~
私から見れば、、、おマヌケなんですけどね。
でも、怒った顔や悲しい顔よりも
こんなすっとこ顔の方が癒されます。
蘭にはいつもこんな顔で過ごしてほしいから。
パールちゃんも順調で良かったです。
お互い、サポート頑張りましょうね。
写真集の増刷、ありがとうございます。
でも、今のところ、、、家族からも予約入ってません・・・

りんごさん
蘭男のかわいさには負けるけど
オバチャマも頑張ってみました。
ただ、くま信の腕がねぇ・・・
本当はもっとかわいいはずなのに
(親バカ発言どぇす)
やっぱりどっか間が抜けてます。。。ブブブ
まっ、これも蘭の本当の姿なので
これからもおマヌケ街道を爆進しまーす♪

クキレナママ
私もご無沙汰でした。
最近、毎回皆さんのところを廻れなくて・・・
書き込みも久しぶりになってしまってごめんね。
手術は無事に終わりましたが
検査結果はまだわかりません。
またお知らせしますね。
蘭もだいぶ白い部分が目だってきました。
こんなところでも、歳を感じます。
カレンダー、すっかり忘れてました!
ママ、お知らせありがとう。。。

とぼパパさん
豪華キャスト勢揃いですが
くま信の腕がイマイチなので
この写真集はずーっと未発売です。。。ブブブ
くまこが撮ってる間、私はキッチンで後片付け。
こんな事やってるヒマがあったら
手伝ってほしいですよー
ったく、、、こういう事には労力を惜しみません・・・

くまこ
ギャラとな???
ジャーマネの私の承諾もなしに
勝手に撮ったんだから
私がもらいたいくらいだわ。
1カット、10万円でよろしくてよ。。。オホホ
欽ちゃん走りって・・・
あんたねー
いつからファンがいるのよぉ!!!

ゆるりんさん
お褒めいただき、恐縮です。。。
毎日こんな事ばっかり考えている
おヒマな飼い主でございます。
くま信が勝手に撮っていたこの写真。
何かおもしろいので載せてみました。
今後も、、、未発売です。。。ブブブ

お久しぶりです^^;
蘭ちゃんのカメラ目線の写真に
どきっ!です。可愛すぎる~~v-10
蘭ちゃん、術後の経過はどうですか?
それと脚の調子はどんなですか?
サプリの効果出てますか~?質問攻めに
なってしまった・・・^^;

さすが女優さんだわ~
アンニュイな表情から笑顔まで最高です。

好評につき増刷ですよ~






蘭ちゃ~~~ん!
かっわいぃぃ~~v-349
うん、うん、もともと かわいいのは わかっているけんどよぉ~。。
なまら めんこいべさぁ~!!

はっ!
蘭ソワーズさんでしたわね^^
とても チャーミングゥ~♪ですわ。。
撮影された くま信さんも すばらしい腕ですわ^^
 
 

おひさしゅうございます。

ブログきていただきありがとうございまする。
私も随分とご無沙汰でした。
読んではおりましたが・・・

手術も無事終わりよかったです。
ちょっと心配事があるけど蘭ちゃんとママたちの力でぶっとばせ~。

この未発売の篠山くま信さんのおさしんしゅうを見ると
なんだか蘭ちゃんもお顔周りが白くなっちゃいましたね。
レナも随分白くなっちまいました。
お互いお子ちゃま顔ですけどね。(爆)

あ、ラブラのカレンダー受付が今月末ですよぉ~。
毎日たくさん撮ってるからどれか送ってみては?
前にブログに書いてましたよね。
我が家も力作を11枚も出しましたよ。

え~! この豪華キャストで未発売中ですか!!
残念ですv-411
でも蘭ソワーズは裸族が似合ってます早く裸族に戻れると良いですね♪

あのー
篠山くま信さん、まだギャラ頂いてませんけど?
この表情撮るのに、巨匠・くま信自らが

『カメラのキャップを咥えてみたり』

『欽ちゃん走りして見たり』

と、モデルの気を引くのに結構キツイ仕事でした。。。
ファンには見せられない姿だったわ。v-319


はははは・・・・
蘭ママさんすごいわっ!どうしてこんな
面白いことが思いつくのか。。。
さすが、スーパーモデルの蘭ソワーズちゃん
カメラマンも一流なら、衣装も一流!
どこのドルチェ&バッパーナで、お求めに
なったのかしら??
家にも「ゆるりん家超豪華傷だらけソファ
ガムテープ仕様」がありますよ~
そこに座るのは、私ではなく、超庶民の
太郎ですけど・・・
蘭ママさんみたいにいい名前がうかばないわ~~ 
今日もオミゴトッ!v-425
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
