• スポンサーサイト


  • 蘭姐御参上!

久々に、本格的なお散歩に行ってきた。
夕方ならグランドも空いてるかな~と思ったけど
土曜日ともなるとやっぱり無理・・・
仕方がないので、反対の公園の方に。
小さな子供のいる家族連れがいて
遊具で遊んだり、キャッチボールしたりしている
ほのぼの家族が3組ほど遊んでいた。

ボール欲しいなぁ。。。
画像 003


楽しそうに遊んでいる子供を見て
蘭も一緒に遊びたくなったのかと思ったら
子供ではなく、、、ボールにロックオンしていた・・・
自分のボールでは遊ばないくせに
人の物はすぐに欲しくなる。
子供と同じだね・・・
すると。。。
ボールにロックオンしている蘭を見て
自分に視線を投げかけていると勘違いしたその子が
「あ~~大きな犬がいる~~」とひと言。
そうです。
見たまんま、、、大きな犬です。
しかし、その後思いもよらぬ言葉が・・・
「でも、、、普通じゃな~い!」
そうです。
見たまんま、、、普通じゃないんです。
って、、、普通の犬じゃーーーー!!!
腹巻してるってだけで、子供には普通じゃないように
見えたみたいで、隣りで母親がフォローしてました。。。

腹に気合入れとんねん。。。
画像 005


任侠の世界に生きてるような蘭さんに
子供の視線がロックオンでした。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
自分のボールではあまり遊ばないくせに
誰かが遊んでるとすぐにガン見してるよ。
こんなところが、まだまだ子供だよね。
ごんちゃんもロックオンなんだ♪
お仲間がいて安心したぁ。。。ブブブ
私は雑巾1枚縫うのも大変なくらい
いろんな意味でゴッドハンドの持ち主です。
なので、私が器用なんてありえない・・・
そのてん、ごんままは器用だもんね。
いいな~~何でもできる人がうらやましい。。。
いろいろ大変だと思うけど、いつでも応援してるよ。。。

えのちゃんさん
情報ありがとうございました。
早速チェックしてきました。
こんな便利な洋服があったなんて・・・
私が探した時は見つからなくて
結局、ババに作ってもらいました。
あと1週間ほどで抜糸の予定なので
ババサポで辛抱してもらいます。。。
パールちゃんもだいぶ良くなってきて
本当に安心しました。
蘭もついていきますよー

くまこ
普段から、犬っていう自覚がないから
きっとそんな事言ってたかもね。
ワンコだぁ~♪って子供が近づいてきても
どこのワンコ?って感じだもん。
そろそろ、、、自覚がほしいな・・・

ゆるりんさん
ようやくお散歩を始動したのはいいけど
ちょっと注目の的になってました。
姐さん、、、気にせず闊歩してましたけど。。。
私たちには見慣れた姿でも
よその人には見かけないワンコだったようです。
それにしても、子供は正直ですよね~
見たまんまを言われて、私も笑ってしまいました。
子供には、、、まだまだ本物の美が理解できないんだ♪
って事にしておきます。。。ブブブ

本格的なお散歩復活おめでとう~v-221
欄ちゃんニコニコ笑顔でボールにロックオンね?笑
ごんもロックオンしますよ~がん見?笑
公園から飛んできたボールにアイコンタクト?
すばらしい~集中力です。笑

欄ちゃんの腹巻?さんは欄ママさん
手作りじゃないのね?
お母様の作品とのこと・・・「欄ママ起用だわ」
と、密かに尊敬しておりました。笑

欄ちゃんのカラー外した笑顔、、、
ぶふふ!熟睡の様子。良かったね。

http://www.interzoo-pet.com/Form/Top.aspx

ここでパールが術後着ていた保護着が売っていました。(パールはサイズ8)
ババ様が蘭ちゃん用に改良するといいのでは。
抜糸がそろそろだともう必要なくなるかな。

*蘭ちゃん心の声を代弁します。

「誰が犬じゃい?!

アタシは蘭子だよっ。

そこんとこ夜露死苦v-218


って、多分言ってたと思うわよ~(笑)

お互いにロックオンしちゃったのね♪
あねさん!!腹巻が、おにあいですぜっ!
家に帰ったら、おパンツですかい?

美犬の蘭ちゃんは、おパンツも腹巻も
よ~~く似合ってて、素敵ですよ!!




 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
