• スポンサーサイト


  • プロフィール

今日は蘭のプロフィールをご紹介します。

名前:蘭(ラン)
誕生日:1998年8月24日生まれ 現在8歳 乙女座
生まれ、育ち:大分県日田市 福岡県福岡市
現在の住所:埼玉県
種類:ラブラドールレトリバー 
色:イエロー
趣味、特技:食べる事 寝る事 破壊攻撃etc。。。
その他:2度出産経験あり 

    ran29.jpg

今年の3月に福岡から引っ越してきました家
今はまだワン友がいないので、ちょっと寂しいけどこれからたくさんのお友達を作りたいと思っていますイエローラブ(レッド)
どうぞ、宜しく~~~~~肉球
ran6.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

皆様ありがとうございます。。。
まだまだつたないブログですが、頑張って更新させていきたいと思います。

MAKOさん、ぜひぜひ蘭に会いに来てやって下さいね。少しでも癒しになって、笑顔の時間がたくさん持てますよう祈っています。

小野先生、早速リンクしていただいてありがとうござました。
教え子の中で、きっと蘭が1番先生が好きですよ~~~。。。笑
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

ドルママ、ママのように上手に紹介できるかわからないけど
ドル君つぅ君のかわいい画像をアップしてるように
それに近づけたら嬉しいわ♪
またママのところにも遊びに伺いますね。

こりんごさん、とても悲しい思い出があったんですね。でも
マロンちゃんはいつもそばにいてくれていると思います。
蘭は、2度目の出産の際、イエローの男の子を1頭死産で失っています。とても悲しかったですが、きっと今も蘭のそばにいると信じています。またそちらにも遊びにお邪魔させて下さいね。

蘭ちゃんママさんだったんですね☆
コロンはこりんごがはじめて飼ったイエローラブのマロンの子です。マロンは昨年他界してチョッと寂しいコロンです
蘭ちゃんの歯磨き上手には驚きですv-363

蘭ママ、ブログ開設おめでとうv-308

今、仕事中なのでまたゆっくりとおじゃまさせてもらうね。

それから龍くん・・・
新しい生活が始まったんだね。
幸せになってほしいねぇ~

みんなでおそろのリード・・・家族の証拠だよぉ~

ブログ開設・・・

・・・(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

また遊びに来ますね!!

蘭ちゃんブログ開設おめでとうございます!

これから、癒しの蘭ちゃんの様子を楽しみに、うかがわせて頂こうと思います。
私も、蘭ちゃんに負けないように頑張らなければ・・・i-179
”ほっかむり蘭ちゃん”に拍手!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
