• スポンサーサイト


  • さようなら~~~~

先日から仲良し(?)だったオムッちゃん。
とうとうお別れの時がやってきたメソ
頑張ったやつを見守る(寝てる?)蘭。
20070629213106.jpg

いつもガサガサゴソゴソと音をたてて
自らの役目を主張する。
蘭から外れて置き去り事件になった時も
黙ってそのままお迎えが来るのを待っていた。
何度も何度も踏みつけられ、何度も何度もあてがわられ
何度も何度も「何だっ!このオムツ絵文字名を入力してください」と文句を言われ
そうやって2週間、ただひたすら黙って耐えた。
20070629214407.jpg

すっきりした蘭のまったり顔。
お疲れ様、オムッちゃん。。。
今度会う時は・・・
せめてお名前くらいつけてあげるからね。←いるのか???爆
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ルギーさん
しっかりさよならした後は、もう見向きもしなくなりました。
今度会う時は10ヶ月後くらいかな。。。
きれいな文章だなんて・・・v-402
何か欲しいものはないですか?
すぐにお送りします。。。爆
かすかに残っている脳みそを駆使して
いっぱいいっぱいで書いています。
あらためて、、、文才のなさを痛感する毎日ですv-393
ある意味、ボケ防止のような・・・
こんなすっとこ蘭ママですが、これに懲りずにまた来て下さい。
リンクの件、とても光栄です。
こちらも宜しくお願いします。。。ぺこり

こりんごさん
ようやくすっきりお尻になりました。
でも、半ズルおケツもちょっぴり可愛かったですけどね。。。v-397
蘭はオムツを見ても知らんぷり。
もう、、、お友達ではないようです。。。笑

tsuneさん
涙涙のお別れでした(ウソ)
当分見たくないかもしれませんね。
オムツ担当のくまこも、これで用なしです。。。笑
1枚余ったオムツを母にあてがって怒られた私ですv-413

クズル母さん
取れた途端に走り回ってます。
よっぽどじゃまだったんでしょうね。。。v-392
私よりもくまこの方が疲れたみたい。
いつもおケツを追っかけてましたから。
これでようやく本業の制作活動ができると思います。

連続投稿すみません・・・。
ものっすごく今更なんですけど
リンクはらせてもらっていいですか??
おばかなブログで申し訳ないですけど・・・(ノ△・。)

2週間ですか・・・
お疲れ様でした~蘭ちゃんもオムッちゃんも^^
これで蘭ちゃんもいつもの生活に戻れますねv-286
じゃんじゃん走り回って、じゃんじゃんお散歩
行って下さいねi-185

お別れの時がきたのですね。
いざ別れるとなると蘭ちゃんもさびしくなる。なんてことは絶対ないですよね。
だって、もうモゾモゾしなくていいもんね!

やっとオムツちゃんとお別れできたんですね♪
歩くたび、座るたびカサカサでお邪魔だった
半分ずれているのが可愛かったけど
さよならですっきりですねv-238

お~~~
やっととれましたか!!
おめでとう(^▽^)
そして、さようなら..(/_・、)/~~

前から思っていたんですけど
蘭ママさんの書く文章ってきれいでうまいですよね。
(なんかアホ丸出しな感想ですみません・・・)
私、すごく好きです!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
