• スポンサーサイト


  • 頑張ったご褒美

昨日はちょっと暗かった蘭家。
でも、こんな事くらいで負けていられない。
ホークスは負けたけど・・・
今回とても頑張ってくれた蘭に
私からささやかなご褒美をプレゼントした。
ストレス解消になればと、スマートチュウを選んでみた。
さて、蘭は喜んでくれるかな。。。
蘭ちゃん、よく頑張りましたね。
おかーさんから、ビッグなご褒美よん♪

かぷっ。。。
20080702c.jpg


おっ、なかなか良い食いつきじゃあ~りませんか!
食後の歯みがき効果もあるそうだから
遊んで鍛えてなんて、一石二鳥じゃん。

ぐわっ!
20080702d.jpg


いいねぇ~~
とっても楽しそうに遊んでくれて
さすがおかーさん!
ってな声が聞こえてくるよぉ。。。ガハハハ

ふぅ~。。。
20080702f.jpg


あらっ?
まだ1分ほどしかたってないけど・・・
もしかして、少し疲れたのかな?
そーそーそーだよねー
おかーさんの愛情があまりにもビッグだから
それに応えるのは体力いるもんねー
それでさあ、そのスマートチュウなんだけど・・・

・・・・。
20080702g.jpg


おかーさんのビッグな愛情。
1分で、、、置き去り事件の主人公になる・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
これ、グリニーズから出ている
おもちゃガムなんです。(ゴム製)
この前、歯の治療をした時から
今までのガムが食べられなくなったので
ストレス解消にと購入したんですが・・・
やっぱり本物じゃないとダメみたいです。
蘭の事、お気遣いいただいてありがとうございます。
蘭が頑張っているんだから、私も頑張らないと!
蘭家に闘いを挑む病気のやつ、命知らずだわ。。。
思いっきり、吹っ飛ばしてやります。。。

しおこさん
全く、、、ものの1分で撃沈でした。
これなら喜んでくれると思ったんですが
やっぱり食べ物関係がいいみたいです。
当分、、、おもちゃの購入予定はなし。
うちも、ひょっこり出てきたテニスボールに
すごい食いつきだったんですよ。
スマートは、、、もちろん隣りで置き去りです・・・
今後の事は、来週病院に行って
いろいろ相談するつもりです。
またご報告しますね。。。

秘密コメントさん
どうかお気になさらずに。。。
それよりも、何よりも
私へのお気遣い、心から感謝しています。
簡単な事では済ませられないという
気持ちを察していただいたコメントだと
拝読しましたので。。。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
もうすぐですね。
すごく楽しみにしています。。。

ゆるりんさん
せっかく買ってあげたのに、撃沈でした・・・
こんな事なら、本物のガムにしときゃよかったと
後になって後悔です。
我が家には、置き去り事件の主人公が
あちこちに転がっています。
もう、主役ばっかりなのでまいっちゃう・・・
たあちゃんのところもたくさんあるのかな?
前科、、、数えられません。。。

スマートチューっておもちゃなんですか。
違いが(すぐ)わかる蘭ちゃんでしたね。

病理の結果を見てコメントするのに躊躇していました。
明るい蘭家だもの、ストレスゼロの免疫力アップで病気なんかぶっ飛ばせ~~!

こんにちは
新しいおもちゃ、気に入るかどうかドキドキですね。
あげてすぐに置き去りだと悲しくなります。
でも、ずっと置きっぱなしだったおもちゃがある日突然脚光を浴びて、お気に入りの座に君臨することないですか?
なんの気まぐれなんでしょうね~。

蘭ちゃんの卵巣、そうだったですか。
でも、全摘したんですよね。
モリモリごはんを食べて体力つけないと。
これからあんまり無理しないようにというお知らせなのかもしれませんね。
足の調子もよくなってよかったよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガム風のオモチャでは、ありますが、
やはりオモチャ・・・食べられないことがわかったとたん・・・ハイさようなら・・・
コレ、我家のパターンと、まったく同じです。
太郎の場合も置き去り事件。盗み食い事件・・・
いったい前科何犯なんでしょう(爆)

あ~あ蘭ちゃん、せっかくお母さんが、ご褒美に買ってくれたのに・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
