• スポンサーサイト


  • どちらも産直?

私からのご褒美、スマートチュウは
相変わらず、、、撃沈状態・・・
海の底に沈んだまま、浮き上がる気配すらなし。
次に日の目を見るのはいつになるだろう。。。
それまで、、、元気でいてください。
私のは速攻で撃沈だったけど
ババからのご褒美はちと違うようだ。
蘭の大好きな食べ物関係。
今が旬の「さくらんぼ」さんだ。

早くちて。。。
画像 011


嬉し涙ならぬ、、、嬉しよだれが出ております。。。
何だよー
この違いはー
スマートチュウはすっかり過去のものなのか・・・

はがっ!
画像 012


あまりの高速スピードに
私のデジカメもあえなく撃沈・・・
あーあーよだれ飛ばさないでよ。
でも、よだれが出るのもよくわかるわ。
だって、山形のさくらんぼだもん。
おいしいに決まってる。
でも、昨今の偽装問題で、本物かどうか
私たち消費者には確かめようがない。
まっ、これはおいしいので本物という事で。
次はくまこからのご褒美。

オリジナルタグ
画像 013

ネーム入り
画像 003


フランス語で書かれている文字は
たくさんの幸せがどーのこーの。。。という意味らしい。
くまこ先生、またまたニューモデルの
第1号をプレゼントしてくれた。
蘭ちゃん、くまこからだよ。

じぃー・・・
画像 006


はっきり言って、、、無反応でした。。。ブブブ
最初の匂いチェックで、すでに撃沈箱へ。
私はすごく気に入ったので
早速リードの先につけてお散歩したいと思っているけど
次に蘭が思い出すのはいつになるだろう。。。

さくらんぼ。。。むにゃ。。。
画像 005


同じ産直でも、、、くまこ産は蘭の口に合わず。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
ご無沙汰していました。
蘭は元気に過ごしております。
そして。
元気に、、、食べております。。。ブブブ
種は最初から取ってあげています。
たぶん、、、ゴックンしちゃうと思うので。
あのスピードですからねー
種を取っている間すら待てないほどに
およだの海で溺れてます。
暑くなってきましたね。
ダニー君も元気にしていますか?
夏バテしないように気をつけましょうね♪

ゆるりんさん
蘭にとって、食べ物が1番のご褒美です。
わかってはいたんですが
まさかこんなに早く撃沈するとは・・・
せっかく作ってくれたので
リードの先にくっつけてます。
ゆるりんさんにお褒めいただいて
くまこもきっと嬉しいでしょう。
私も結構気に入っているんですよ。
ラブラの物もきっと素敵だと思います。
期待しててくださいね。。。

くまこ
やっぱり、私たちの愛情が重すぎたのよー
それにしても。
さくらんぼに負けるなんて・・・くっ
私のスマートチュウなんて
今日は姿を見てないわ。
このタグはしっかり着けてくれたみたいね。
でも。
蘭は気づいてなかったみたいよ。。。ガハハハ
ラブラバージョン作ってるの?
あんたも懲りないわねー。。。ブブブ

こんばんは。
蘭ちゃん、とっても元気そうで何よりです!
蘭ちゃんの超高速さくらんぼ攻撃、さすがですう~。
さくらんぼの種はちゃんとペッペするんですか?
それともゴックンですか?

あまりの高速にサクランボお姿が・・・・
蘭ちゃんの一番のお気に入りは、ババ様からのプレゼント。。。
くまこさんからのプレゼントは、蘭ちゃんじゃなくて、
私がオヨダの洪水になりました。。。
ホント、素敵だわ~~~っ!

さ・・さみしー(>л<)。。。
蘭ちゃん、無反応だったなんて。v-406
セレブ犬を目指して、フランスのアンティーク風に仕上げてみたのにぃ。
「溢れんばかりの幸せを君にv-119」よ。
あ、でも、ネーム彫りはちょっと失敗しちゃった。^^;あは
次は、ラブラドールバージョンでリベンジよっ!v-91

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
