• スポンサーサイト


  • 仕事場が変わります

今まで有線だった私のパソコン。
蘭と一緒に2階にいる時は
別に支障はなかったけど
蘭の住まいが1階に移動したため
私がパソコンをする時、どうしても
蘭を1人残していくしかなかった。
夜は特に問題ないけど、昼間にネットをする時
蘭を1人にしないで一緒にいられるように
このほど「ひかり」に変える事にした。
一緒に生活しているとはいえ
建物が別棟になるので、速度も遅いし
電波もイマイチ安定していないけど
繋がらないわけじゃないから
私にはこれで充分。
ようやく、蘭と一緒にいられるようになりました。

昼間の仕事場
画像 002

仕事場の下
画像 003


う~ん、、、蘭が必要かどうかは・・・
でも、私の仕事っていっても
ブログを書くだけだから、一応蘭にも関係あるか。
1人ハウスに入っているよりも
こうして自由にできるから良かったね。
これからも、私がパソコンしている下で
温かく、、、寝ててください。。。

私の仕事場は?
画像 007


蘭のパソコン、、、すでに無線LANだったの???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
そちらはまだ通っていないんですね。
でも、いずれ近いうちに通ると思いますよ。
本当は、高速通信が売りなんでしょうけど
私の場合は全く関係ないみたいです。
今までとほぼ同じ速度ですから。。。
まー遅いってやつです。。。ブブブ
ただ、無線LANでできるメリットはありますけど。
ババとのお散歩は、あの2日だけでした。
今度はいつかな~~。。。

くっきー&らぴ母さん
一緒にいるのが当たり前だったので
ちょっとでも離れてるとすごく不安ですよね。
特に、病気が理由ともなると尚更です。
今回は、パソコンが理由だったのですが
前々から考えていた事だったので
蘭を理由に思い切って変えました。
なかなか良い感じです♪
毎日暑いですよね~~
朝からクーラーばっかりなので
夜になると体がだるくなってきます。
お互い、夏バテしないように乗り切りましょう!

ごんまま
いつもいつもメールありがと。
ごんちゃんが大変な時なのに
心優しい言葉、とても感謝しています。
もうしばらく離れ離れだね・・・
寂しい気持ち、すごくよくわかるよ。
私も木曜日が待ち遠しいわ。。。
蘭の病院、無事に終わりました。
診察室に入った時の私の表情を見て
「今日は心配な話ではないですよ」と先生。
よっぽどすごい顔してたのかな。。。ヘヘヘ
これからも、一緒に頑張っていこうね♪

ゆるりんさん
ようやっとひかりに変えました。
といっても、今までのADSLで充分だったんですが
有線っていうのが困ってしまって・・・
なので、思い切って変更しました。
今も、、、下の部屋でパソしてます。
速度は相変わらず遅いですけど
使えるだけで不自由はないです。
蘭のパソコン、、、ごはん入れに見えるでしょ。。。ブブブ

パソコン、光・・・うらやましい~~ですぅ~
うちは なにもなくて・・・すっごく
おっそいんです(TT)
でも、時間がタップリあるから・・・といいつつ
いつか 光が来る日を 待っています・・・

蘭ちゃん、お母様とのお散歩・・・楽しそう・・いや、お母様が 楽しそうですね♪

こんばんは~v-280
やっぱりいつも一緒が良いですよね~。。。
うちも
離れてると淋しがったりします。

こちらも、毎日30度を超え
汗のかきまくりです^^;
クッキーもラピも急な暑さに参ってるようにも
見えるけど、これからが夏本番!
この夏も頑張って乗り切ってもらわなくっちゃ!
蘭ちゃんも暑さに負けないで
元気で頑張ろうね~v-433

良かったね!

光、おめでとうございます~~~!
欄ちゃんも嬉しねv-238
そちらはもう梅雨明けした?
暑い?・・・よね?笑
こっちも数日前からいきなり暑くなったの
エアコンの掃除間に合わないまま
スイッチオンです。

ごんが居ない生活は楽しくありません。
改めて知ったごんの存在の大きさ
木曜日まで頑張る!

明日、欄ちゃんの病院ですよね?
頑張れ~~~!

蘭ちゃん、いつもお母さんと一緒にいられるねっ♪
家もとりあえず「ひかり」だけど~~
私と一緒で、PCが、重いので~~遅いです
CPUがよくない・・と、言われますが、
使う私も頭が・・・・(涙)
PCは、買い換えればいいけど、私のCPUは、
買い替えが出来ないので~~~(汗)
涙、涙のお話でした~

無線蘭ちゃん、最新の丸型PCをお持ちですか??

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
