• スポンサーサイト


  • パワーの源

今日は珍しく午前中にお散歩。
多少蒸し暑さはあるものの
日差しがない分、少し涼しく感じられた。
いつもの公園のグランド。
まわりに誰もいないのを確かめ
勝手に走り回ってドッグラン状態にしてしまった
まさに、、、ドッグの蘭でした。。。ブブブ
お家に戻ってひと休み。
涼しいとはいえ、動いた後はやっぱり暑い。
私も一緒にクールダウン。
蘭の脚は相変わらず快調。
走った後も、違和感なく歩いている。
サプリメントの効果はもちろんだけど
少し体重が減ったので、それもあるのかな。
現在、29.2㌔。
フードが腎臓食なので、若干食べる量を減らして
カロリー制限しているのもまた
良い結果をもたらしてくれたのではと思っている。
今度は、再発予防のためのサプリも始める予定。
免疫力を高めて、自分の体を自分で守るべく
私なりにサポートしていければいいな。
蘭の他にも、同じように頑張っているワンコがいる。
私の他にも、同じように頑張っている飼い主がいる。
お互い、最良の結果が得られるよう
それを励みにしていきます。。。

元気の素!
画像 005


この笑顔、、、世界最強だー!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
笑ってるのかどうかはわかりませんけど
たぶん、、、笑ってると思います。
頭が一直線。。。
あーほんとだー
全然気づきませんでした。
耳が後ろにいってる時って、こういう風に
頭が平らになりますよね。
ちなみに。
蘭の場合はリラックモードの時にこうなります。
蘭男も毎日リラックスしてるのかな。。。

おはようございますぅ~!

蘭ちゃんの笑顔最高!です!!
蘭ちゃんは ほんと、よく 笑う子ですねーv-344
一つ、気がついた・・・蘭ちゃんの頭が一直線だ@@
うちの 蘭男も この前一直線になっていたよ@@;
 
 
テーブルのしたで 静かにお知らせアピール。。。さすが セレブですわ^^
 

ゆるりんさん
笑うと免疫力が上がるそうですよ。
主人の時に、看護師さんから聞きました。
毎日笑って過ごせるなんて
こんな幸せな事ないですものね~~
たまに、、、苦笑いもありますけど。。。ブブブ
私も、蘭のこの笑顔が毎日見られるよう
たくさん笑っていようと思ってます。。。

蘭ママさん&蘭ちゃん頑張れ~~!!
蘭ちゃん、ホント最高の笑顔だわっ!

秘密コメントさん
今、メールしました。
ご参考になれば嬉しいです。
私もいろいろ教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
