• スポンサーサイト


  • 蘭農園にて

久しぶりに、ジジ、ババと一緒に畑へなすび
お天気があやしい雲
雨が降らないうちに収穫だビックリみっちゅ
早速きゅうりを発見。
20070630233702.jpg

こんなことしてみたりしてぇ~~ニヤリ
20070630233844.jpg

いっ、いかんあせこんなことしてる場合じゃなかった!
蘭が遊んでいる間にババがトマトをとってくれた。
はい、どうぞ♪
20070630234543.jpg

わ~い、ありがとう。。。
20070630234619.jpg

って、おめーが食うんかいっぽかーん
今度は本当に蘭の番だよピース
20070630234951.jpg

いや~~~今日も働いたなぁ~~
ジジ、ババ、帰るべぇ。。。
20070630235114.jpg

あのぉ、、、何もしてませんけど・・・爆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
ジジババがせっせと働いている間に
私と蘭で遊んでました。。。v-16
きゅうりを見た途端「あっ。お殿様にしてみよう!」と
思いついた私。
そして、、、黙ってお殿様になってくれました。。。v-426
ママんとこもお野菜植えているんだね。
収穫のお手伝いに蘭を送り込もうか???爆

クズル母さん
隊長はようやく現場で指揮をとる事ができました。
もちろん、、、食べるの専門ですが・・・v-392
お天気はそんなに良くなかったのですが
結構蒸し暑くて。。。
やっぱりv-279が降る前って何だかスッキリしませんね。
家に戻ったら、速攻爆睡してましたv-75
何もしてないんですけどね。。。笑

tsuneさん
食ったらとっととご帰還でした。。。v-8
収穫の量なんぞ、蘭には全くかんけーなかったようですよ。
「お殿様」遊びしていたら、ババから怒られちまいましたv-393
あてにならない私たち。
今度は何を食べに。。。いや採りに行こうかな~~~



蘭ちゃんの頭のRとキュウリのRがぴったりじゃありませんか。
しかし、なんでそんなに満足そうな顔してるの?
とにかく今日もトマトが食べれて良かったね。

試食という重要な仕事も済んだし雨が降りだす前にとっとと家に帰るか、って感じでしょうか。

今日は隊長も参加したんですねv-286
心も体もスッキリしたし~快適だったでしょうね~i-205
きゅうりのせられてるのに何だか嬉しそうi-237
採りたてトマトは美味しかっただろうな~i-175

隊長!お疲れ様でしたi-229

ヒートも終わって快適生活ですね。
きゅうりがとっても美味しそう。
それに写真が笑えます。
いろんなのを植えてるんですね~。

我が家は畳一畳分くらいのところに
ほんのちょっぴりナス、きゅうり、ピーマン
トマトを植えています。
トマトが一番順調です。
みんなにおすそ分けしてあげれる日も近い・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
