• スポンサーサイト


  • ゆるりんさんまた会いましょう♪

昨日嬉しいご対面をさせてもらったと思ったら
今日はもうお別れの日。
本当は、もっとあちこちご案内したかったけど
東京がほとんどわからない埼玉人の私。
心から、、、申し訳なくて・・・
初めての東京が、私と一緒じゃねぇ。
せめて、少しは知っている浅草にお連れして
おいしいものでも食べようかと
宿泊されたホテルまでお迎えにあがり
帰りの時間まで浅草を満喫する事に。

仲見世をてくてく
画像 002


ひと通り、お店のチェックを済ませ
いよいよ浅草寺へお参り。
月曜日の浅草は意外と空いていたけど
外国人の観光客が結構多かった。

頭にかけてるゆるりんさん
画像 005


私は、、、しっかり顔にかけてきました。。。ブブブ
本堂に入り、お賽銭をあげて
みんなの健康を祈願してきました。
こちらへお越しの皆様方、これでみんな元気です。。。
お参りも終わり、ちょっと休憩した後
いよいよリベンジの時がやってきた。
前回訪れた時、くまことダブル凶を引いた私。
今度こそ、良い結果を残すぞー
まずはゆるりんさん。

シャカシャカしてます
画像 007

出たー
画像 008


小吉です。
とても良い結果です。
続いて私。
(シャカシャカ。。。)
出たー
大吉だー
やっほー
私を甘く見てもらっちゃ困るわよ。。。ふっ
当然の結果と言わんばかりの顔をしながら
実は、、、涙がチョチョ切れるほど嬉しかった私。
いや~おみくじって、、、本当に良いもんですね。
ルンルン気分になったところで
そろそろランチターイム♪
昨日はがっつりお肉を食べたので
今日はさっぱり・・・天丼です。。。ガーッハッハッハ

てーんどーん!!!
画像 010


このお店、ゴマ油の割合が多いらしく
黒い色をしているのが有名。
では、いっただきまーす♪
おいし・・・いかな?
う~ん、、、正直ちとびみょー・・・
昨日に続いて、、、蘭ママプチ失敗だったかも。
がっつりいきたい人にはもってこいのお味。
まー好みの問題って事で。。。
思ったほどがっつりいけなかったので
今度は、またまた有名な甘味処でリベンジ。
ゆるりんさんもご存知だったお店で
楽しみにされていたそうだ。

豆かんとクリームみつ豆
画像 011


ここの寒天は本当においしかった。
豆も、缶詰に入っているような歯ごたえもなく
ふっくらした良いお味だった。
おいしゅうございました~~
良かった、、、最後にうまいもの食えて。。。ホッ
そんなこんなの1泊2日の旅もそろそろ終わり。
きちんとしたおもてなしも満足にできず
心残りばっかりになってしまったけど
楽しかったですぅ~と言っていただいて
まずは安心しました。

また来てね~~
画像 012


楽しんでいただくはずが
自分が楽しんでしまいましたけど
とっても素敵な出会いになった事を
心から嬉しく思っています。
こんな出会いができるのなら
ブログ、、、やめられまへんなぁ~~。。。ブブブ
ゆるりんさん、本当にありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいて
本当にありがとうございました。
あまり時間がなかったので
今度はもう少しゆっくりできるといいですね。
蘭だけでなく、私たちにまで心遣いをいただき
大変感謝しています。
機会がありましたら、いつか名古屋に行きたいです。
おいしいものもたくさんあるし。。。
またお会いしましょうね♪

蘭ママさん、二日間有難うございました~~
煙、顔もしっかり、かけておくんだった!!
しまった~~~v-399
おみくじ、リベンジできてよかったですね。。
この調子で、年末の「億万長者引換券」を
ゲットして、一緒に世界一周の旅行に行きましょうネッ!
次は、名古屋でねっ!
ホントにありがとうございました~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
