• スポンサーサイト


  • 夏を快適に過ごすアイテム

お暑うございます。
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。
うちですか?
そりゃあもうあんた、、、いつもと同じですよ。
毎日が休みの我が家には
連休だの、夏休みだのという言葉はいりません。
その代わりといっちゃあ何ですが
特に予定もございませんのよ。。。オーッホッホッホ
阪神タイガースのために心を砕き
かすかに残るスペースでソフトバンクを応援し
私の毎日は過ぎていきます。。。
蘭さんはというと。
ヒエヒエでズズズピー。。。ZZZ
の毎日を過ごしています。
ちなみに、、、今もズズズピーです・・・
朝からクーラーのお部屋にばっかりいると
さすがに体が冷えて、節々に異変が。
典型的なクーラー病ってやつですな。
たまには、しっかり汗をかく事も必要。
なので、夜はできるだけクーラーをオフにする。
私たちは自分で体温調節できるからいいけど
蘭はそういうわけにいかないので
涼しく過ごせるようにクールマットを購入した。

どれどれ。。。
画像 007
ジャジャーン♪
画像 009

アルミ製やウォーター仕様なんてのもあったけど
関節に優しいと書いてあったので
蘭にピッタリかと思ってこれに決めた。
触った感触は、特に冷たーいというのはない。
時間がたつと熱を発散してくれるそうで
夜寝る時にはいいかもね。
いつものピンクのカバーをして
早速、今夜から快適な眠りを体感してちょーだい。

ふぅ~~。。。
画像 011

熱を発散させる前に、、、ストレスを発散してました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
箱を開けて中身を出してる横で
思いっきり破壊活動にいそしんでいました。
わ~~楽しそう~~
って言うわけもなく、無言で片付けました・・・
たあちゃんはアルミマットなんですね。
私もどちらにしようか悩んだんですが
関節にやさしいって書いてあったので
こちらを選んでみました。
でも、それでも弾力があるせいか慣れなくて
結局いつものマットのみで寝てました。
これ、、、どうしよう・・・

とぼパパさん
いや~~昨日は完敗ですね。
でも、ソフトバンクが勝ったので
私だけほくほくでした。。。ブブブ
暑くて寝苦しい時、アイスノンはいいですね。
昔のように硬いものではなくて
今は柔らかいものがありますから。
私も今度試してみようかな。。。
クーラーばっかりだと、体がだるくなって
良くないですものね。
蘭のクールマット、、、ちょっとびみょーです・・・

くっきー&らぴ母さん
ほんと、、、今日も朝から暑いです。
ちょっと動いただけで汗がドーッと出ます。
でも、、、痩せません・・・
クールマットには発散しませんでしたが
あまりお気に召さないようです。
いつものカバーに入れて、ハウスに敷いてみましたが
ウレタンのような、ちょっと硬い座り心地が
ちょっと気になったみたい。
せっかく買ったのに、どうしよう・・・

SATOさん
暑い時はやっぱりクーラーつけますけど
あんまりガンガンつけてると
後になって体がだるくなってきます。
ほどほどが1番なんでしょうけど
ワンコがいるとそういうわけにもいかず
やっぱりガンガンになってしまいますね。
冷たいビールがクーラー代わりですかー
私は、、、コーヒーかな。。。

蘭ちゃん、お見事!!
蘭ちゃんにもたあちゃんにも、私は、言いたい!
チョッとは、片付ける身になってちょうだい!
・・・てねっ。。。
蘭ちゃんは、タマだから、いいですよ~
家は、毎日、ビリビリ・ホリホリ・・・
ワガママ犬で、困ります。。。

蘭ちゃんのクールマットいいですね~
絶対アルミ製よりオススメだわっ!
太郎は、いまだにアルミのマットわざわざ
よけて通りますもんv-12

蘭ちゃん一家様へ。。。
スミマセン今日はとぼママがストレス発散させてもらいましたv-411

じゃなくて! そういえばアイスノン忘れてました。
例年枕代わりに使っていました!
今晩から蘭ちゃんと一緒でゆっくり眠れそうですv-411

毎日、あつ~~いですよね。。。
ちょっと、質問ですが~・・・
蘭ちゃん、クールマットにストレス発散したのじゃないよね???

マット、いいみたいですか?

蘭ちゃん、クールマットで涼しく寝れるとよいね。
我が家はせいらとダンナがエアコンガンガンで寝てます。
私はそれは辛いので2階の部屋でアイスノンあてて、汗かいて寝てます。
日中はほとんどエアコン入れてます。
それも辛いので台所にはエアコンの冷気が来ないようにして、汗だらだらで調理してます。冷たいビール飲みながら~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
