• スポンサーサイト


  • 変装

日焼けはお肌の大敵。
女優(?)ともなると、余計に気を遣うわねぇ。
私たちくらいの有名人ともなると
ちょっとそこまで。。。って時でも
気を抜けないのよぉ。
もしも私たちを見かけても
サインや写真は遠慮してもらって
遠くから見守るだけにしてほしいわぁ。
さて。
空を見上げて、暑さを確認して
これくらいなら外に出ても大丈夫かな?
女優コンビ、、、いざ出発です。
ファンに取り囲まれたら大変なので
変装に変装を重ねて・・・
スッピンと裸族でおでかけです。。。

バレないかちら?
画像 002

今のところ大丈夫みたいよ。
さっき子供がそばに寄ってきたけど
私たちが誰だか気づかずに
すーっといなくなったもの。
ううん、、、決して怖がってたんじゃないわよ。

本当にバレてない?
画像 006

だいじょぶ。
蘭もだけど、おかーさんもバレてないみたい。
何てったってスッピンだからねー
他人がわからないのは当たり前よ。
だって、、、たまに自分でもわかんなくなるもん。。。ワッハッハ♪

おかーさん・・・だよね?
画像 009

蘭ちゃん、、、笑顔で確認するのやめてくれるかな?
最初っからおかーさんと一緒だったでしょ。
やだやだー
冗談ばっかり言ってぇ。。。

知らない人だった・・・
画像 004

鼻を使え、鼻をっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
私のスッピン、、、そんなに他人なんでしょうか?
まー確かにすごいですけどね。。。
蘭がわからないなら、私はもっとわからない。
どんな顔やねん!!!
こんなに暑い時は、裸って気持ち良いでしょうね。
私も全部脱ぎ捨てて裸一貫で勝負したいんですが
法律にふれるのでやめときました。
世の中のためにがまんします。。。ブブブ

りんごさん
今まで一緒に過ごしてきた時間は
一体何だったのよー
と、、、ツッコミをいれてやりました。
私のスッピンなんて、1番見慣れているはずなのに。
あらためて、、、衝撃だったのかも。。。ブブブ
蘭がスッピンで私が裸族・・・
一瞬迷ったんですが、ピーポーの音が聞こえたので
やっぱりやめときました。。。オホホホ

変装に凝りすぎて、結局スッピン&裸族の
コンビになったんだ~~。。。

お母さんを再確認する蘭ちゃん、笑顔が
とってもステキです。。

夏は、この裸族にあこがれる私・・・
蘭ちゃんが羨ましいわ^~
どんだけ脱いでも暑い!!
(私、アイスの食べすぎで、太ってしまいまし~)

ガハハハ~~^O^

鼻を使えって、蘭ちゃんったらぁ~
ママさんの素敵な に・ほ・いを忘れちゃったのぉ~??

あ~~スッピンと裸族・・・気持ち良さそうだぁわぁ~ん! 
蘭ちゃんは いいなぁ~♪
 

私も 裸族として・・・お散歩してみようかしら。。。。
ピーポーピーポーーe-473
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
