• スポンサーサイト


  • 自己主張

このブログを始めてから、パソをする時間が更に増えた。
当然、、、蘭はつまんない・・・kao07
またパチョコンちてるの~~~~
20070702232833.jpg

まだぁ~~~
20070702232957.jpg

早く遊ぼうよ~~~
20070702233035.jpg

もう待てないよっmusuu
20070702233308.jpg

デヘヘヘ、ジャマしたる。。。わんこ
20070702233407.jpg

今日もデカい体を最大限に生かしている。
まさに、、、無言の圧力(ケツ圧)・・・汗


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
そうなんです。。。本当に狭いんです。。。v-388
何もここまで割り込まなくても・・・というくらい
ケツ圧を最大限に使ってます。
もう少し違うアピール方法にして欲しい・・・v-356

クズル母さん
いろんな手段を考えているのでしょう。
そんな脳みそあるんなら、もっと他に
頭使えっ!と言いたくなります。。。e-281
今も、徐々に距離が縮みつつあります・・・v-16

うちもPCやってると横にきてお手の連続&
頭突き攻撃がはじまりますi-250

でも、蘭ちゃんちょっとPCの下は狭くありません?
頭ゴツンしそうですi-190
なんとかして相手してもらおうと頑張って
るんですよねi-196
ほんと可愛い~v-10

蘭ちゃんの遊んでほしい気持ちが十分伝わる写真ですね(^^)
でもデスクの下はちょっとキュウクツそうv-411
ママの側でかまってアピールですね♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
