• スポンサーサイト


  • 蘭ちゃんのランラン日記♪

8月1日晴れ。
今日は、フィラリアのお薬を飲みました。
いつもおかーさんがくれます。
たまに、、、忘れそうになってます。
でも、昨日から用意していたので
今日は忘れずに飲む事ができました。
おかーさんは、、、当然の顔をしていました。
お昼に、公園にお散歩に行きました。
途中、おじさんが声をかけてきました。
「よっ、久しぶり~」
私は尻尾ブンブンでご挨拶しました。
「名前何だっけ?」
おかーさんが教えてあげました。
「蘭ちゃんか~」
私はおじさんそっちのけでウロウロしていました。
「おっ、新しい首輪してんのか~」
微笑みを浮かべながら返事をしていたおかーさん。
でも、、、知らない人だそーです。
お家に帰ってお休みして、それからごはんの時間。
残さずきれいに食べました。
夜、みんなが焼き芋を食べていたので
よだれをたらしながらおりこうに待っていたら
少しだけもらえました。
今日はとっても楽しかったです。

おわり。。。
画像 004

あの。
おわりじゃなくて、、、おしりになってますけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
いろいろな人から声をかけられても
お互い見ず知らずだったらまだいいんですが
昨日のおじさんはどうも蘭を知っているようです。
でも、どこで会ったのか、誰なのか
私はさっぱり思い出せなくて・・・
今度会ったら、誰なのか聞いてみます。。。
久々にやきいもなんて食べました。
たまに食べるとおいしいですね。
蘭はすごい勢いで食べてましたよ。
その分、、、よだれもものすごくて・・・
おかげで念入りに拭きそうじしました。
ランラン日記、またぜひやってみま~す♪

ゆるりんさん
あんまり男らしい後ろ姿だったので
思わず激写した1枚です。
我が家もよだれはエンドレス・・・
たらり~んとたれるくらいはまだいい方で
だらだらたれてる状態なんですよ。
後でお掃除するのが大変です・・・
あのおじさん、未だに誰だかわからないんです。
でも、カラーが新しくなったのを知っていたんですよね。
う~ん、、、誰なんだろう・・・?

こんばんは~^^。
ワンを連れてると知らない人でも話しかけてこられますよね~。。。
特にワン好きな人は・・・

蘭ちゃん、焼き芋は美味しかった~~?
蘭ちゃんのランラン日記・・・また楽しみにしてるよ~v-10

今日のオチは、しぶいです♪
蘭ちゃん、今日のおすそ分けは、焼き芋
だったのね。。私の太郎からのおすそ分けは、スイカでした。。。
なんで、ヨダレは、エンドレスに落ちてくるのかしら??元栓しめて欲しいですよね。

サスガ、蘭ちゃん有名人!コッチが知らなくても、ちゃんとファッションチェックされてますね(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
