• スポンサーサイト


  • あんなこんなの蘭

朝から猛烈に暑かったので
1日中、ゲーム三昧でした、、、私が。。。ブブブ
あまりにも暇だった蘭さんは・・・

あんなんなったり
画像 005
こんなんなったり
20080717a.jpg

私が「休憩入りま~す」と言うと
今までがっつり寝ていたのに
どこからともなくやってきて。。。

くで・・・
画像 011

体当たりでアピール。
結局、、、私の休憩は
蘭のよだれのお掃除に変わった・・・
食うもの食ったらその後は。。。

グガー・・・
画像 003

蘭家動物園の猛獣2匹、、、ただ今休憩中・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぶきままさん
涼しいところをさがしては
こうしてひっくり返ったり、寝そべったり。。。
暑い時の対処法を身につけているみたいです。
あちこち移動を繰り返しながら
ころんころんしてます。。。
おしっこの色、相変わらず薄いです。
でも、みなさんのおかげで勉強になりました。
いぶき君もあまりお水を飲まない方なんですね。
蘭もそうなんですが、暑さと重なって
いつもより飲んでる気がします。
ご心配いただいてありがとうございました。

りんごさん
これ、ハウスみかんなんです。
さすがにこの時期は三ケ日みかんはないので
たまにですがハウス物を買ってきて食べます。
なかなか甘くておいしいですよね~
でも、しっかり蘭にバレてました・・・
おかげで、半分も食べられなかったです。
今度は夜にこっそり食べよっと。。。
うちの猛獣、こうしていると仲良しなんですが
大きい方(ババ)は迷惑だと言ってます。。。ブブブ

ゆるりんさん
いつもこうなんですが
どうしてわかるの?と聞いてみたい。
爆睡しているはずなのに
いつのまにか私のそばで待ってます。
そして、、、ちゃっかり横取りしていきます・・・
リラックスしているんなら
ずーっとリラックスしていて欲しい。
ドラクエ、順調です。。。
この前夜中の3時半までやってたら
さすがに翌日はキツくて、昼寝してしまいました。
蘭兄も一緒にやってるので
いつもできるわけではないんです。
これから横取りしてきます。。。ブブブ

蘭ちゃん、なんて無防備な(笑)
冷たいフローリングが気持ちいいんでしょうか。
いぶきも最近、この体勢のときは
たいていフローリングです。
クッションとか、お金かかってるのに
いらないの? とちょっとさびしいですが(笑)

前記事、拝見しました。
蘭ちゃんのおしっこ、心配ですね。
いぶきは年中、おしっこの色は黄色です。
朝一番のおしっこはやや黄色味が強い感じで
あとは安定した黄色。
夏も冬も、お水を飲む回数は
そんなに変わらないような気がするので
お水の影響をあまり受けていないせいかもしれません。

来月、検査をされるんですね。
検査の結果が
良好なことをお祈りしています。

蘭ちゃん、「お手」して
みかん いただきましたかぁ~??
 
えっ?
今気がついた、
みかん・・・もうみかん??
まさか 三日月みかん??
 
猛獣・・・・2匹って ^^;

とても 気持ち良さそうに 天真爛漫ですね~
 気分爽快! 





休憩はいりま~~す!!
・・・が、蘭ちゃんには、待ってましたっ!
なんでしょうね・・・
あんな蘭ちゃんも、こんな蘭ちゃんも、
とってもリラックスしているみたい。
とにかく、みんなと一緒が一番なんですよね。。。
蘭ママさん根をつめてアレをやると、肩が、
こりますよ~~~っ!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
